ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%ボーナスが貰える♡

 

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンとハネムーンベビーの令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き
 

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

↑今日は5と0がつくポイント5倍の日!

 

 

 

 

節約ママが失敗したお買い物。

 

みなさんは、どれくらいネットショッピングを利用していますか?

 

 

 

節約カテゴリーのブロガーさんは楽天をよく利用する人も多いと思います。

 

 

 

 

 

で、今回はわたしが失敗だったな-、っていうお買い物のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィン衣装はこちらのショップで購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅近くの子育てサロンでは、季節ごとにフォトイベントをやっています。

 

 

 

10月はハロウィンの写真を撮れるとのことだったので、せっかくならとハロウィン衣装を探しました。

 

 

 

そして、決めたのがこちらのショップのハロウィンカボチャのデザインの衣装でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、このショップ。

 

 

発送予定が10月11日だったのに、予定より早く発送通知が来て楽しみにしていましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、選んだのは、『オレンジ系カボチャ』。

 

 

 

届いたのが、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインはめっちゃ可愛いのに、色味がどう見ても!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングでお買い物すると、これまでもイメージと多少違う商品が届いたことはあります。

 

 

 

 

ですが、今回ほどイメージが違う商品が届いたことがなくてタラーガーン

 

 

 

 

外袋から出した時点で、商品の色味が見えてて、『間違った商品が届いたから返品しなきゃアセアセ』と思いながら確認したほど滝汗

 

 

 

 

 

実際は、注文したデザインだったので、衝撃でした雷雷雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン自体は可愛いし、生地感も欲しかった感じのものだったので、色味があまりに違いすぎて残念すぎる。

 

 

 

 

 

でも、わたしが画像に撮ってみても、実物よりもオレンジに近くなるので仕方ないかな、って思っていますショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗を繰り返さないために♡

 

 

 

こんな感じで、たまにネットショッピングで失敗しちゃうことがあります。

 

 

 

そういうときって、たいてい自分の購入ルールを忘れているとき。

 

 

 

なので、自分のためにも失敗しないお買い物にするためにしていることをブラッシュアップしたいと思いますグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

■レビューがあるもの

 

 

商品を選ぶときに参考にする鉄板の方法ですよね。

 

 

 

購入するかどうかはレビューを読んでから決めることが多いです。

 

 

 

でも、たまにチェックし忘れて失敗します。笑

 

 

 

お買い物で失敗するときって、うっかり読み忘れたときですね。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、商品レビューは必ず、★が少ない方から読むようにしています

 

 

 

商品のデメリットをチェックしておくと、失敗しにくいからです。

 

 

あと、その商品のデメリットが自分にとって、許容範囲かどうかも選ぶときのポイントになるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても欲しいものにレビューがない場合もありますよね。

 

 

 

そんなときは↓にしています。

 

 

 

 

 

 

■ブロガーさんの購入レポをチェック

 

 

実際に使った感想とか使っている実物の画像があると、イメージしやすいので失敗が少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

そんななかベビーグッズで一番のヒットだと思っているのは、こちらのベビー服ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう季節外れになってしまったけれど、この洋服を着ると令和クンが2割増しで可愛くなるのでお気に入りでした酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの購入品って、厳選されているし、買って間違いがないことが多いので信頼していますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけでもお買い物した気分になれるし。←

 

 

 

 

実際にお買い物したいときにも参考になるしラブラブ

 

 

 

 

ブロガーさんの購入品レポは楽しみにしているネタでもありますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

■すでにお気に入りのブランド(ブランドアベニュー狙い)

 

 

 

 

ファッションアイテムに多いのが、『イメージと違う滝汗』って失敗です。

 

 

 

どんなに細かくチェックしても、記載がなかったりすることもありますし。

 

 

 

あと、微妙なサイズ感とかコスパがいいと思ったら生地が安っぽかったりとか。。。

 

 

 

 

 

たしかに詳細情報との相違はないけれど、『なんか違うショボーンもやもや』というのに出会ったりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな失敗を避けるために、自分にとっての鉄板ブランドのアイテムを購入するようにしています。

 

 

 

 

 

その方法で選んでヒットだったのが、こちらのワンピース流れ星

 

 

着心地も生地感も好みで気に入っていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって、安心感のあるブランド(あるいはすでに知っているブランド)のアイテムだと『イメージと違う』ってことが少ないです。

 

 

 

わたしにとっての『イメージと違う』っていうのは、着たときの感じなんですが、これってたいていサイズ感生地感なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

同じサイズでもブランドごとにサイズ感って違います。

 

 

 

ウェーブ体型に向いてるブランドもあれば、ナチュアル体型に向いているブランドもあります。

 

 

 

ブランドごとに微妙なサイズ感が違っているので、知っているブランドならそういう意味での『イメージが違う』って失敗を防げます。

 

 

 

あと、ブランドごとに使用する生地の傾向がある程度分かるので、急に安っぽい生地を使ったりする心配がなく、イメージ通りのアイテムってことが多いので安心して購入できるんです。

 

 

 

 

 

 

なので、結果的にブランドアベニューは、すでに知っている安心できるブランドを選ぶことで、イメージ違いという失敗を防ぐメリットがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングは、この3点に気をつけてお買い物しています。

 

 

 

改めて、良いお買い物ができるようにしたいと思います照れイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


では、また明日♥

 

 

 

 

ブルーハート前の記事を読む。

>>節約ママのトラブルが一発で解決した方法とその金額♡

>>トラブルにつぐトラブルと超絶ショックだったこと。泣

>>節約ママでも無料でブランドバックを試せるチャンス♡

>>乳児家庭の悲しい現実。節約ママが増税前日に購入したもの♡

>>【悲報】想像以上の激痛に涙。泣

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2300ポイント貰える!

 

 

メルカリに登録すると

300円分のポイントが貰える音符

MHJARD

最低出品額が300円だから

たくさんタダポチして始められる♡