5月末から実施されていたユニクロ誕生感謝祭がとうとう本日最終日ですねチュー

 

 

初日の目玉、メンズ靴下が破格の35円とあってSNSでは購入レポがたくさん!!

 

 

我が家の年下夫君は決まった靴下(ユニクロだけど。笑)しかはかないので、見送りました~タラー

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃から、年間100万円貯金。今は年下夫と一緒に節約&貯金に励む節約女子あぷわのブログです嬉し泣き

y’s【ご報告】新婚OLが妊娠5ヶ月になりました!

y’s節約OLのネット収入について♡

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 


 

節約女子のユニクロ感謝祭♡購入品レポ

 

SNSでも盛り上がっているユニクロ感謝祭。

 

 

毎回、ユニクロの感謝祭は話題になりますが、欲しいもの・必要な物があるとき以外は見ないようにしています。

 

 

見ちゃうとどうしても欲しくなっちゃうから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今回のユニクロ感謝祭は必要なものを買いそろえておこうと購入したのは、こちらのレギンスパンツですラブラブ

 

 

ウルトラストレッチプリントクロップドレギンスパンツ ウルトラストレッチプリントクロップドレギンスパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

以前、ユニクロのレギンスパンツを購入してめっちゃはきやすかったので、感謝祭で1290円のセール価格になったのを狙って購入しました爆笑

 

 

 

カラーはブルーとホワイトの夏らしい2色の色違いルンルン

 

 

オンラインの口コミにもあるけれど、レギンスパンツなので、身体のラインを若干、拾っちゃうけれど、それが気にならない人にはかなりおすすめです!!

 

 

 

 

とにかくほどよく伸びて履き心地が抜群なうえにどんなコーディネートにも合わせやすいラブラブ

 

 

 

しかも、着回しやすいパンツはついコスパ重視でカラーを選びがち。 

 

 

だけど、お手頃価格だから春夏らしいカラー(←汚れが目立ちやすい。笑)も躊躇せず選べるのが節約女子には嬉しいポイントです照れ

 

 

ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

今回も汚れが目立ちそうなホワイトと水色を躊躇なく選びました。笑

 

 

ユニクロでホワイトパンツ買って気づいたのは、意外とホワイトアイテムでも大人は汚さないってこと。

 

 

でも、買ってすぐに汚れて着れなくなるとショックなので、ユニクロセール価格ではきごこち抜群のパンツを買えるのはありがたいです笑い泣き

しかも買いたいサイズは今後はくことがなさそうなXLサイズだから、安く買えるに超したことはない。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、いまセールで1290円になっているのはクロップド丈。

 

 

 

以前、購入したのは普通丈で、少し短い丈があったらいいなぁ~と思っていたのでクロップドレギンスが出ていて、しかも感謝祭りで安くなっていてよかったですピンクハート

 

 

 

 

 

それから、こちらは感謝祭前だけれどセール価格になっていたレーヨンシャツも色違いをリピ買い星つい買ってしまったユニクロアイテム♡

 

 

 

レーヨンブラウス(半袖) レーヨンブラウス(半袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ブルーを買って何回か着てみたら、洗濯してもしわになりづらいし、肌触りも好みだったのでピンクを追加しました。

 

 

コーディネートするとき楽だし試着いらずなので、気に入るとユニクロだったらお手頃価格というのもあって、よく色違いで追加購入しちゃいます。笑

 

 

 

こちらもセール価格1290円のときに購入して、ブルーとピンクの2色になってますルンルン

 

 

 

 

今回、購入したレギンスパンツと合わせても良い感じ!!

 

 

 

この2つ、トータルコーディネートしても、税込み2760円コーデですラブラブ

 

 

レーヨンブラウス(半袖) レーヨンブラウス(半袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ウルトラストレッチプリントクロップドレギンスパンツ ウルトラストレッチプリントクロップドレギンスパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

↑表示は定価ですが、クリックするとセール価格になります。

 

 

 

 

 

OL時代は薄給だったのでなかなか洋服に投資をすることまで気が回らなくて、いつもユニクロにはお世話になっていました。

 

 

 

そんななかで5年以上ずーっと使い続けているポイントサイトの1つがハピタスとの合わせ技でお得にお買い物させて貰ってきました照れ

 

 

 

▽こちらから登録できます▽

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

y’sハピタスのお得な使い方はこちら♡

 

 

 

ハピタスはユニクロやGUなどのプチプラファッションサイトのオンラインショッピングでもポイントが貯められちゃうんですきゃーはあと

 

 

普段の小さな暮らしの中でもコツコツ貯金できたのは、お買い物するときにこうしてお得に購入できたからだと思っていますわかば

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロやGUでおトクにお買い物しちゃおう♡

 

ユニクロでお買い物するときは、いつもハピタスを経由してお得にお買い物しています♥

 

 

ユニクロだけじゃなくて、GUだってハピタスを経由するとポイント貰えますコインたち

 

 

 

 

 

 

いまならユニクロ感謝祭りで期間限定価格なのお得に買える最終チャンスですよ~ラブ

 

 

スタジオ サンダーソン フォー ユニクロ シフォンワンピース(半袖) スタジオ サンダーソン フォー ユニクロ シフォンワンピース(半袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

このワンピース、羽織にもなる優れものでいまなら2990円+税ラブラブ

 

 

産後は授乳するから、こういう前開きタイプの洋服がおすすめだと先輩ママに教わったので、駆け込みで買っちゃおうか迷い中。笑

 

 

 

 

 

 

 

大人気のリラコもミッキーデザインが500円と破格の価格だったので購入しました。

 

しかも、思わず2枚買いラブラブ

 

 

 

500円特価は店頭のかごセール特典ですが、こちらもリラコが790円とお安くなっていますチュー

 

ミッキー ブルー リラコ ミッキー ブルー リラコ
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

↑表示は定価ですが、クリックするとセール価格になります。

 

 

 

リラコ、始めて買ったけれど、今までスルーしていたのがもったいなかったくらい着心地いいです笑い泣き

 

 

 

 

 

さらに、お得にお買い物するにはポイントサイトを経由するのがおすすめですコインたち

 

 

私が登録しているポイントサイトで、ユニクロやGUがあるのはハピタスだけ!

 

 

 

 

ハピタスは、ゆりあんレトリィバアさんがイメージキャラクターを務めるテレビCMが流れているので、一番有名なポイントサイトですうへー

 

 

 

▽こちらから登録できます▽

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

y’sハピタスのお得な使い方はこちら♡

 

 

 

 

 

節約ブロガーのなかでも人気のサイトです!ハート

 

 


なんとハピタスは、会員数200万人を超える大人気のお小遣いサイトです。

 



お小遣いサイトっていうのはネット上のポイントカードです。

 

 

 

 

 

ハピタスでは3つのメリットがあります。


1)ハピタスを経由するだけでポイントが貯まる。

2)貯めたポイントは各サイト+ハピタスとそれぞれWで貯められてお得になる。


3)貯めたポイントは人気ショップの割引に使えるのはもちろん、現金や電子マネーなどにも換えられるので、使い勝手がめちゃくちゃいい!



普通のショップのポイントカードと一番の違いは、現金やギフト券、電子マネーなどに交換できるところでしょうかheart*


通常ですと、貯めたポイントって該当ショップの割引もしくはオリジナルプレゼントが貰えるくらいしかないですからね苦笑



普段のお買い物にひと手間加えるだけで、さらにポイントで「どこでも使える」現金や電子マネーなどに交換してもらえる、という利便性とお得感が人気の理由です♥



ちなみにそんな素敵なサービスを提供しているハピタスの運営会社は、株式会社オズビジョンです。



10年連続増収増益、売上高は10年連続で2ケタ成長をしている業績右肩上がりの会社です。


 
ハピタスのサイトはSSL対応で、ログインに2段階のセキュリティーをかけ、プライバシーマークの表示があります。


会社も業績を伸ばしてて信頼できますし、安全性も高くて安心できるうえ、実際に4年以上利用してても問題があったことは一度もないので、おすすめできます。
 

 

 

ハピタスの魅力を大検証♡

ここでは、3つのメリットを大検証していきたいと思いますheart*

 

1)ショッピングや旅行の予約はハピタスを経由しよう!
 



ハピタスのサイト内で掲載されている企業広告サービスを利用すると、決められたハピタスポイントが貰えて、現金(1ポイント=1円換算)やギフト券に交換できます。





2)Wポイントが貯まる!

 



じゃあ、どんな掲載起業があるの? どうせ、知らない会社ばっかりで使えないんでしょ。



そんな想像を見事に裏切ってくれるのがハピタス。



楽天やYahoo!ショッピングなど大手有名企業サイトが掲載されているので、普段のお買い物をさっくりハピタス経由にすることが出来ます。


もちろん、楽天だったら楽天スーパーポイントが、Yahoo!ショッピングだったらTポイントが貰えた上にハピタス内でハピタスポイントが貰えます。



だから、自分の生活を変えることなく、ポイントを常にWで貯められる!ハート


むしろ、知らなきゃ損している状況なのです苦笑



楽天だったら楽天トラベルで旅行や高速バスなどでもポイントを貯められるし、楽天ウエディングなんてのもあります。


Yahoo!ショッピングだったら、ヤフオクやロハコでもポイントが貯められるし、ベルメゾンやゾゾタウンといった大手のネットサイトも掲載しています。



その数3000社以上!なので、普段のお買い物をごっぞりポイント2倍で貯めていけます。


これだけの大手有名企業が広告を出せる、という信頼と実績も個人が利用するには安心材料の1つだと思います幸


ハピタスを経由するだけという簡単ひと手間なので、ユニクロやGU、フォーエバー21などの王道アパレルもポイントがWで貯められるから、忙しいOLさんや小さいお子さんがいて外出が大変な主婦の方にもおすすめです。


ちなみに、私はこんな使い方をしていますheart*y’s♡♡♡

 




3)貯めたポイントがお小遣いに!

 



貯めたポイントは、楽天スーパーポイントやアマゾンギフト券、nanacoギフトなどのギフト券や電子マネーに交換することが出来ます。


また、各種銀行・信用金庫・ゆうちょ銀行にも交換可能です。



ちなみに、1ヶ月3万ポイントまで出来るようになっています。




ポイントを利用価値が高いものに交換できる、というのはかなり魅力です。



考え方によっては、普段のお買い物でお小遣いを手にすることができますよきゃーはあと




時間も手間も省けた上に、お小遣い貰える!という時代なので、上手に利用して賢く豊かな暮らしをしていきたいな、って思います♥

 


▽こちらから登録できます▽

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

y’sハピタスのお得な使い方はこちら♡

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡