ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%のボーナスが貰える♡

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンとハネムーンベビーの令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s【ご報告】節約女子が出産しました!

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

 

年下夫クンに内緒の個人資産♡

 

 

我が家は、結婚前の個人資産については不問としています。

 

 

なので、お互いの貯金額は完全にへそくり札束

 

 

 

 

 

 

 

そんな個人資産を、年下夫クンには内緒にしていますが、ブログでは公開しちゃいたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の貯金歴は、実はこのブログよりもずっと長くて、学生時代にさかのぼります。

 

 

 

 

 

 

いまの貯金のスタートは、大学生の時に、仕送りの一部を先取り貯金したことがきっかけです。

 

 

 

大学生になりたてのとき、まずは教科書代がめっちゃ高くて驚いたんですよねポーン

 

 

 

理系だったこともあり、専門書がめっちゃ高かったんです。。。タラー

 

 

 

しかも、購入できる期間は限られているので、手元にお金がないと教科書を購入する機会を失う=単位を落とす恐怖に直面する事実が判明しましたゲッソリ

 

 

 

パソコンも購入しないと、レポートが書けない=単位を落とすということもあり、とにかく学生時代にお金がないと単位を落とすことにつながるっていう危機感が芽生えました。

 

 

 

そのため、大型の臨時出費に備えて貯蓄を開始グー

 

 

 

 

 

 

ですが、元来の節約・貯蓄体質のおかげで、結局ほとんど手を付けないまま貯金することができました。笑

 

 

あと、学生時代のバイト代も貯金にまわしてて、貯金が生きがいでしたね。笑

 

 

 

お金を使わない人生はつまらない、っていう人もいますが、お金がないと楽しくない人生しか歩めない人って、結局は何をしてても大して楽しめないと思っています。

 

 

 

お金なくても楽しめるけれど、必要なこと(大学生だったら、単位を取ること)を達成できないのをお金が理由なのは悲しいので、貯金は大切だと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、社会人になってからは、あまりの薄給と東京一人暮らしOLの出費の多さに焦って、このブログを開設し、すきま時間にネット収入を得る暮らしを続けてきました。

 

 

 

おかげで、手取り15万円OLでしたが、年間100万円貯金に成功しました札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしの個人資産は800万円!!

 

 

ちなみに、そのうちの200万円は株で保有しています。

 

 

株に関しては、本当にビギナーなので、運用しているというよりも、株主優待目的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休中のいま現在は、保有株以外の600万円をどのようにしていったらいいかな、って考え中です。

 

 

出来れば、500万円くらいを種銭にして、運用できるのがベストなのですが、まだ知識や経験が足りず足踏み状態ですハートブレイク

 

 

 

 

お金はお金を呼ぶツールだと思うので、よく勉強したいと思っています。

 

 

 

でも、そのためには運用するための資金が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に生活してても、急な出費やライフステージに必要な、結婚資金や引っ越し代、新婚旅行代に、出産・育児費用に教育費、マイホーム予算などなど。。。

 

 

 

お金が必要なイベントが人生には盛りだくさんです。

 

 

そんなときのためにも、お金を貯めることは大切です。

 

 

その大切さは、この記事でも書きました。

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

いくら貯金をしたくても、わたしのようにお給料が少なかったりするとなかなか思うように貯まりません滝汗

 

 

 

そんなとき1つでも収入の窓口が増えると、貯金しやすくなります。

 

 

 

それが、ポイントサイトです。

 

 

登録に審査や条件もないので、誰でも始められます。

 

 

しかも登録は無料だし、手数料もかかりません。

 

 

株のようにマイナスになることはないので、お小遣いを少しでも増やしたいな、って人に向いていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

節約ブロガーさんは、もうほとんどの人がやっていますが、いつ始めても遅くありません。

 

 

お給料だけじゃ、なかなか貯金まで出来ないな。。。という人は、一度試してみる価値があると思います。

 

 

わたしも東京一人暮らしの手取り15万円OLだったのに、ポイントタウンのおかげで年間100万円貯金に成功しましたよピンクハート

 

 

 

ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こちらから→無料会員登録

 

 

 

 

 

 

 

育休妻の月収の秘密♡

 

 

さきほども書きましたが、わたしは、このブログ1つでネットでお小遣い稼ぎをしています。

 

 

ツイッターやフェイスブックが流行ったり、インスタグラムやワールドプレスに乗り換えるブロガーさんも多い中、変わらずアメブロ1本です。笑

 

 

 

 

 

 

 

それでも、月収5万円のお小遣いを手に入れていますピンクハート

 

 

 

時間は有限で、出産したいま、とくに育児に力を注ぎたいので、何かを増やして増収をはかるよりも、時間をしっかり確保しながら、お小遣いも稼いじゃおうという欲張りを満たしてくれるこのリズムがちょうどいいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントタウンは、ネットショッピングをするときに利用するとお得になります。

 

 

 

まずは、ポイントタウンの検索で、ネットショッピングしたいサイトの名前を検索します。

 

 

 

 

ポイントタウンのこのようなトップページの検索窓に「楽天」や「ロハコ」って入れるだけです。

 

 

 

 

 

楽天だったら、その次にこちらの画面になるので、「ポイントを貯める」ボタンを押すと、通常の楽天市場のトップ画面に飛びます。

 

 

 

 

そのあとは、普段通りにお買い物すれば、楽天ポイントの他に、ポイントタウンでもポイントが貯まっていきます。

 

 

たったこのひと手間だけで、ポイントが3重取りで貯まっていくので、やらないと損ですパー

 

 

 

 

 

 

そんなポイントタウンでは、夏休みの旅行企画を実施中。

 

 

 

予約がまだという人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

貯めたポイントは、現金やギフト券に100円から交換出来ます。

 

 

ポイントを貯めるときによくある、なかなか貯まらなくて。。。とか貯めたポイントの使い道がない。。。などデメリットもなく続けられるのもポイントですピンクハート

 

 

 

登録に手数料や使用料もかからないので、リスクゼロで誰でもポイントを貯めていけますよチュー

 

 

 

 

 

 

わたしは、ファッションウォーカーでのお買い物でもよく使います。

 

 

/スマホ画面だとこんな感じ!\

 

 

 

 

 

こつこつ貯められて、現金やギフト券に交換出来るのは、すごいメリット!

 

 

 

お買い物してるのに、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなっちゃいますデレデレ

 

 

 

 

ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録

 


普通のOLさんや主婦でも自宅や外出先のすきま時間にぽちぽちポイント貯めて2~3万円のお小遣いにしている人が多いです札束

 


お買い物マラソンや5と0のつく日などのお買い物でも大活躍しますよ。


 
ポイントタウン経由で、ポイントの3重取りを獲得すると。。。



ランクボーナスも貰えるから、ますますお得ですりぼん

 

 

 

一緒に小さくコツコツお小遣い稼ぎして、今よりもちょっぴり豊かな暮らし手に入れちゃいましょう!

 

 

その『ちょっぴり』が気持ちを何倍にも大きく満たしてくれますよデレデレ

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

 

 

 

花火前の記事を読む。

>>あってよかったもの♡新生児アイテム♪

>>節約女子が7月のお得活動を振り返り♡

>>もうすぐお盆休み♡1泊4万円でどっちを選ぶ?!

>>即買アイテム♡節約女子がつい追加購入してしまったもの。

 

 

花火8月の人気記事を読む。

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

↑ひさしぶりに1日のアクセス数が2000PV越え!

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

↑ひさしぶりにがっつり書きました。ひまつぶしにどうぞ♡笑

 

 

 

 

 

花火アメトピに掲載されました!

y’s出産入院で準備しておいてよかったもの♡

y’s帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

y’s東京OLが里帰り出産しない理由。

y’s40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

y’sユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

y’s節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

y’s請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

y’s妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2300ポイント貰える!

 

 

メルカリに登録すると

300円分のポイントが貰える音符

最低出品額が300円だから

タダポチして始められる♡