本日は、ブログを読んでくださっている方にご報告があります。

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃から、年間100万円貯金。今は年下夫と一緒に節約&貯金に励む節約女子あぷわのブログです嬉し泣き

y’s節約女子が臨月になりました♡

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

アメトピに掲載されました!

y’s東京OLが里帰り出産しない理由。

y’s40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

y’sユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

y’s節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

y’s請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

y’s妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

無事に出産しました♡

 

 

節約女子が、無事に出産しました!

 

 

 

 

 

実は検診で自然分娩が出来ないことが判明して、予定外の帝王切開になったりしてドタバタした出産になりました。

 

 

 

 

 

無痛分娩を希望して準備していたくらい陣痛が怖かったのですが、経験することなくあっさり出産。笑

 

 

 

 

 

帝王切開だったので、産後の痛みがスゴいです滝汗

 

 

 

 

正直、会話もままならないくらいに痛いです。。。

 

 

 

赤ちゃんを最初に抱っこしたのは、年下夫くんでわたしは3番目。

 

 

なんとびっくり2番目は義母でした。笑

 

 

 

義両親との関係は良好なので、嫌な気持ちがしたわけではありませんが、帝王切開の予定ではなかったので、色々の心づもりがないせいか想定外のことに驚きの連続。笑

 

 

 

とにかくいまは無事に生まれてきてくれたことがなにより嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産休中の収入源を補うため、ポイ活に励んでいます!

 

ポイントタウン

▽こちらから登録できます▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録


お買い物マラソンや5と0のつく日などのお買い物で大活躍中oハート
 
ポイントタウン経由で、ポイントの3重取りを獲得すると。。。



ランクボーナスも貰えるから、ますますお得ですりぼん

 

 

 

 

 

 

いま新規登録するなら、おすすめなのがポイントインカム!

 

 

キャンペーン中で、今ならアマギフが貰えます♡

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録で1500pt(150円)貰えます嬉し泣き

y’sネズ吉捕獲って何?というビギナーさんへ♡

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録で1500pt(150円)貰えます嬉し泣き

y’sネズ吉捕獲って何?というビギナーさんへ♡

毎日ログインするだけでポイントGETはあと

今なら先着順でアマギフが貰える!!!!!

 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2300ポイント貰える!

 

 

メルカリに登録すると

300円分のポイントが貰える音符

最低出品額が300円だから

タダポチして始められる♡


\レシートでポイントが貯まる/

CASHb

↑招待コードAXVGJ