最近は乳腺炎になりそうゲッソリという綱渡り生活で、気持ちもカラダも限界に来ていましたもやもや

 

 

 

 

しこりが頻発して、めっちゃ痛いけれど、熱は出てないので、ギリギリ乳腺炎になっていないと思う。。。けれども、ほんとうに痛くて、しんどくてゲロー

 

 

 

 

 

 

 

とどめは、令和クンの体重まで減ってしまって、自己嫌悪に陥りましたチーンもやもやガーン

>>トラブルにつぐトラブルと超絶ショックだったこと。泣

 

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンとハネムーンベビーの令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

 

そんななか、年下夫クンの繁忙期開けに予定していた温泉旅行の予約が差し迫っていました。

 

 

 

正直、乳腺炎になりそうなときに、令和クンを連れて初めての遠出をするなんて、気が進まなかったんですがもやもや

 

 

 

 

穏やかでわたしの意向をいつもは最優先にしてくれる年下夫クンがちょっと強引に連れ出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの休みだし、ストレスMAXなわたしを見て、リフレッシュに行く方が良い!って判断したんだと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、出掛けて正解でしたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したのが、室内露天風呂つきのスイートルームだったんですが、これが乳腺炎に効果絶大OKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋についてひといきしてから入浴したところ、『あれっ?!しこりが減ってる?!びっくり』と気付くくらいに変わりました。

 

 

 

それまで、授乳中に絞り出すようにマッサージしてもなかなか頑固だった奥の方にあるしこりが、温泉に入っただけでしぼんでいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食まで時間があったので、こんな広くて居心地の良い空間で、ゆったり時間を過ごせたのも最高の気分でしたデレデレ

 

 

/おしゃれで広くてめっちゃ快適!\

 

 

 

 

 

 

 

さらに、左上の画像にあるマッサージチェアがめっちゃ気持ちよくて酔っ払い

 

 

 

いろんなコースを試しているうちに、日頃の疲れも徐々にほぐれていくのが分かりましたピンクハート

想像以上に腰と足が痛くて、疲労が溜っていると実感。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、部屋から出なくても過ごせるように。笑

 

 

 

夕食は部屋食にしたので、とにかくまったり過ごして、食後にまた露天風呂チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の温泉の後は、完全に乳腺炎が解消していました。

 

 

 

源泉掛け流しの温泉様々ですデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの乳腺炎は、この温泉とマッサージチェアのコンボで解決しましたニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、気温が落ち着いてきたのに、自宅ではシャワーだけで済ませていました。

 

 

 

育児が想像以上に大変すぎて、自分のことはすべておろそかになっていたんですよねショボーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの乳腺炎の原因は血行不良だったかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

それが分かっただけでも、大収穫ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに、血流がよくなったおかげなのか、指先の化膿も改善されていました。

 

 

 

 

これで、すべてのトラブルが無事に解決!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お世話になったのは鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテルさんチュー

 

y’s鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル

 

 

 

 

 

妊娠中もお世話になって、めっちゃよかったのでリピートしましたピンクハート

 

>>冬ボーナスの贅沢な使い方♡

>>予算半額で行けた♡冬ボーナスで行く贅沢鬼怒川温泉旅行♪

 

 

 

前回と違うお部屋にしたけれど、どっちもよかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前回のお部屋のこのマッサージチェもめっちゃよかったです!!!

 

 

 

室内露天風呂とマッサージチェアのコンボはほんと最強でおいで

 

 

 

このときからやみつきになりました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとは、源泉掛け流しの室内露天風呂つきのお部屋で、なおかつ『ひのきのお風呂』がよくて選んだお宿でした。

 

 

 

めっちゃこだわったわりにお値段もリーズナブルで大満足だったんですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回は、

 

流れ星和洋室スウィート

流れ星源泉掛け流しの室内露天風呂つき

流れ星部屋食

流れ星令和クンのお布団代

 

 

などなどの条件込みで3人家族6万円でしたキラキラ

 

\個人的にはお得だと思いますが、どうですか?/

 

 

 

 

 

 

前回のお部屋の方がデザインとか配置が好みですが、こっちの部屋の方が洗い場が広くて、赤ちゃん連れには嬉しいお部屋でしたピンクハート

 

 

 

やっぱりすごくよかったので、またリピートしたいと思います酔っ払い

 

 

 

がんばって貯金しなきゃ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

楽天トラベルの予約では、ポイントタウンを経由しています。

 

 



ポイントタウンを知っているとお得なポイント還元が、さらにちょっとお得に!


 

 

 

 


ポイントタウンで貯めたポイントは、現金やギフト券に交換出来ます。

 

 

 

100円から交換してくれるので、初心者でもハードルが低くってポイ活の楽しみを早く体験できるサイトでもあります照れ

 

 

 

 

 

来週末は3連休で、行楽日和ですので、旅行やお出かけの予約はポイントタウンを経由するとお得ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 





貯金を意識していたり、節約していたりすると目先のお金に振り回されがちです。


でも、節約しながらも私は必要なお買い物を我慢せず、厳選してお買い物しています。



そして、そのお買い物はお得になるように買い方を工夫します。




 

節約してるっていうとケチくさい感じがして続かなかったり、嫌になってしまう人も多いと思います。

 

 

 


でもこれだったら、自分にとって必要な物を見極めて、「無理なく」「無駄なく」を心がければ、出費を抑えつつ満足度の高い暮らしが可能です。




そして、貯金に励んでいても日常もハッピーに過ごせますデレデレピンクハート

 

 

 

 

 

 



 


OLをしながら、3~5万円くらいになる人はけっこう多いので、誰にでもチャンスはありますよ。

 

 

 

最近はワーママさんもポイ活を積極的に活用してて、みんな貪欲に取り組んでいるな、って思います。

 



わたしもポイントが貯められるお小遣いサイトのおかげでお金を貯めることができました札束

 

 

 

 

お金の悩みがない人っていないと思うので、ちょっとでもお試しする価値はあるんじゃないかなぁ~と思っています。



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから→無料会員登録

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

 

ブルーハート前の記事を読む。

>>トラブルにつぐトラブルと超絶ショックだったこと。泣

>>節約ママでも無料でブランドバックを試せるチャンス♡

>>乳児家庭の悲しい現実。節約ママが増税前日に購入したもの♡

>>【悲報】想像以上の激痛に涙。泣

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2300ポイント貰える!