ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%ボーナスが貰える♡

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンとハネムーンベビーの令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s【ご報告】節約女子が出産しました!

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副収入を得るようになって変わったこと♡

 

わたしはこのブログを始めて、副収入を得られるようになってから大きく変わったことがあります。

 

 

それが、デパコスを使うようになったことピンクハート

 

 

/お気に入りのイブサンローランのリップ\

 

 

 

 

 

 

 

これまでは、ドラックストアでしかコスメを買ってことがなく、プチプラコスメばかり使っていました。

 

 

 

メイク技術が高い人なら、それでも充分キレイになれると思うのですが、女子力もイマイチ高くないわたしがプチプラコスメを使うと、まったくぱっとしないんですよね笑い泣き

 

 

プチプラコスメでメイクすると、いまいちモチベーションも上がらず、ノーメイクで職場に行くことも多かったですタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしが、ブログを始めたことで、デパコスデビューをしました。

 

 

すると、メイクが楽しくなったんです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクを丁寧にやるようになったり、友達からメイクの仕方を聞いたりして、ちょっとずつ技術が向上していきましたピンクハート

 

 

 

年下夫クンにも、メイクの前後であんまり変わらない、と言われますが、実際にデパコスでメイクすると、「やっぱりメイクすると変わるもんだね~デレデレ」とまんざらでもなさそうなので、やっぱりメイクでキレイになるって女性にとって大切なことのように思います。

 

 

 

 

 

 

 

副収入を得て、生活にゆとりがうまれなければ、節約女子にとってデパコスは一生ご縁がないアイテムでした。

 

 

 

それが、普段使い出来るようになったのは大きな変化だと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

メルカリでは何でも売れる♡

 

 

んで、節約女子の意識が変わって、デパコスを使うようになったことで、もうひとつ大きな変化がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、不要になったコスメをメルカリで売って利益に出来ること!

 

 

 

 

それまでは、プチプラコスメばかり使っていたので、需要なんてなかったと思いますもやもや

 

 

 

 

ですが、そこはデパートコスメ♡

 

 

 

 

出品したら、完売です。笑

 

 

 

 

 

しかも、こんなふうに全部使い切ったリップまでポーン

 

/ほんとギリッギリまで使ってる。笑\

 

 

 

 

 

 

 

使いかけ。。。というか、もはや使い終わったコスメまで売れちゃうのがメルカリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身は使いかけのコスメを使うことはないですが。。。色を試したり、プチプラ価格でデパコスを持てるステータスみたいなのがいいのかな?と思います。

 

 

 

/表面はティッシュオフして出品しています\

 

 

 

 

 

 

 

最近、使っているコスメはほぼデパコスなので、とりあえず出品→完売。という流れになっています。

 

 

 

わたしにとっては、ゴミ箱に捨てるだけのアイテムが、誰かが欲しいと言ってくれれば、お金になる。

 

 

 

それが、メルカリのいいところですねルンルン

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分のお気に入りアイテムが、誰かの役に立つって、ゴミ箱行きになるより嬉しいことですデレデレ

 

 

 

 

 

基本的に、デパコスはセールしないので、利益が実質割引価格みたいになっています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケチってちまちまプチプラコスメを使っていたときとは、雲泥の差笑い泣き

 

 

 

気に入れば金額に関わらず購入できて、価値ある物を選べるから、メルカリでも売れて利益になる♡

 

 

 

無理していないのに、まったく無駄なく、本当に暮らしが豊かになりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年の夏に売れてびっくりしたのがGUのブラトップ!!

 

 

 

中古なのに、さくっと売れてこれまたびっくりポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産を経て、胸が巨大化したため、着られなくなって捨てるつもりでした。

 

 

ですが、念のため、メルカリで検索してみると、売れてる履歴があったので出品。

 

 

 

名残惜しさゼロだったので、相場よりも少し安い(。。。といってもそもそも低価格なので、50円くらい安いだけ。笑)価格設定にしたら、瞬殺!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、メルカリはハイブランドアイテムからプチプラアイテムまでなんでも売れますねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

売れ行きがいいのは、やっぱりメジャーどころで、その商品の価値を自己判断できるようなアイテムです。

 

 

たとえば、プチプラでもGUのブラトップってどんな商品かすでに知っている人が多いので、欲しい人は商品自体の品質に不安を感じず購入できるんだと思います。(しかも、店頭で買うより安い!)

 

 

あとは、中古に抵抗があるかないか。

 

 

商品の消耗度。(今回は着用回数少なめのかなり美品な状態で出品しました)

 

 

 

 

 

 

 

わたしはいらないものを処分する心苦しさから解放されるだけでなく、お小遣いが入ってきてコインたち

 

 

購入者は、欲しいものが格安で手に入るので、メルカリはまだまだ健在だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなメルペイで、新規登録すると1000ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!

 

 

 

条件は、本人確認完了するだけ!

 

 

期間は~9/16までになっているので、まだ未登録の方は始めるチャンスです♡

 

 

 

通常のメルカリ300ポイントにプラスなので、合計1300円分の太っ腹企画ですよ。

 

 

 

4年くらいメルカリ使っているけれど、過去最高にお得な条件で始められます。

 

 

 

 

 

 

 

メルカリのポイントは、メルペイ払いでコンビニやイオン、マックやウエルシアで使えるようになったので、普段のお買い物でも1300円分使えます。

 

 

しかも、マツキヨやスギ薬局で20%オフになるクーポンも出ています!

 

 

 

お得すぎなメルペイをはじめるなら、いまがチャンスですお札

 

 

 

 

 

紹介コードを入力して、ぜひ最大1300円GETしてくださいデレデレ

最低価格300円なのでたくさんタダポチも出来ちゃいます♥

↑メルカリに登録するといまならキャンペーンで最大1300円分のポイントが貰える!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、ポイントインカムを経由するとポイント還元ついてきます!

 

 

注意アプリから購入した場合は、対象外になります。

 

 

ポイントインカム経由でメルカリのお買い物するときは、WEBサイトから購入してくださいねウインク

 

 

 

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

毎日ログインするだけでポイント貰えるはあと

 

 

 

 

東京タワー東京タワー東京タワー


■発送がめんどくさい!

 

■住所などの個人情報の管理が気になる!

 

■確実に早く自分のペースで断捨離を完了したい!

 

 


そんな人が不要品を処分したいときは、ブランド品の査定では、ブランディアがおすすめですりぼん


個人間の取引や梱包などの手間がめんどくさいというずぼらさんでもさくさくっとお小遣いになっちゃう断捨離応援サイトです。


アプワイザーリッシェやリランドチュールなどのアルページュ系のブランドやレッセパッセなどOLさん御用達ブランドも買い取りの対象です。




お友達紹介キャンペーン 
こちらから査定のお申し込みで買取が成立すると現金1000円プレゼントプレゼント

※取り扱い対象ブランドも↑から検索できますので、チェックしてみてください。
y’s詳しい内容はこちらからどうぞ♡

 


では、また明日♥

 

 

 

 

 

 

花火前の記事を読む。

>>お盆に届いた嬉しい贈り物♡

>>節約ママでも無料でブランドバックを試せるチャンス♡

>>子供が出来て最初に調べたお金のこと♡

>>学歴と収入のカンケイ

 

 

花火8月の人気記事を読む。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

↑みんな気になるお金の話♪

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

↑ひさしぶりに1日のアクセス数が2000PV越え!

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

↑ひさしぶりにがっつり書きました。ひまつぶしにどうぞ♡笑

 

 

 

 

 

花火アメトピに掲載されました!

y’s出産入院で準備しておいてよかったもの♡

y’s帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

y’s東京OLが里帰り出産しない理由。

y’s40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

y’sユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

y’s節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

y’s請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

y’s妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2500ポイント貰える!

 

 

メルカリに登録すると

1000円分のポイントが貰える音符

最低出品額が300円だから

たくさんタダポチして始められる♡