今日から、2022年最後の楽天セールが始まりましたねラブラブ

 

 

いつも20時~開始2時間で使えるクーポンは、寝かしつけで参戦出来ていなかったんですがぐすん

 

 

今日は、息子がびっくりな早い時間に寝てくれたので、人生初の50%オフクーポン使ってお買い物出来ました!!!

 

 

すっごく嬉しいピンクハート

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

 

2022年最後の楽天セール♡

前回の楽天ブラックフライデーで乗り遅れて、スマホケースを買い忘れたのですが泣

 

 

今使っている同じものを、今回は買い替えで、GETすることができましたニコニコ

 

 

 

 

 

限定価格ですでに半額の1240円に値下げされていたんですが、これが半額クーポン適用後の金額だと勘違いしていまして爆笑

 

 

3点以上購入で20%オフが適用すると思い込んでて、まとめ買いしたらまさかのそこから、さらに50%オフクーポンが適用されました!

 

 

つまり、定価2480円が半額の半額で。。。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、1個あたり620円で買えちゃいましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

めちゃくちゃ嬉しいピンクハート

 

 

こんなに安く買えて、勘違いから偶然、まとめ買いしててよかったですニコニコ

 

 

 

 

本音のいえば、この吸水ショーツも50%オフで買いたかった。。。

 

 

 

まだ、20%オフクーポン出ているので、買おうかどうしようか悩み中です昇天

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、いいお買い物できましたか?

 

 

明日は0と5のつく日なので、ゆっくりとコツコツ生活必需品を買い回りしたいと思っていますピンクハート

 

 

2022年最後の楽天セールを楽しみましょうルンルン

 

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→冬のボーナスに期待する♡節約ママが欲しいもの!

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→高品質ニットが半額?!節約ママおすすめ秋冬アイテム♡

 

過去48%オフクーポンが最大割引でしたが、49%オフクーポンが出ることも驚き

 

 

 

 

 

ハート人気の過去記事

冬のボーナスに期待する♡節約ママが欲しいもの!

去年の光熱費と比較して改めて感じたこと。

効率的に自己投資する先とは?

失敗しないために無意識にやっていること♡

出産とコロナで捨てたこだわり

 

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

コロナ関連

コロナに感染しました。泣

コロナ感染と症状【忘記録】

コロナの家庭内感染について