悩みに悩んだ福袋。

 

 

問題はその『金額』でした魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無駄】やっぱり衝動は止められなかった。汗

 

節約ママは無駄が大嫌い。笑

 

 

 

なので、福袋って、よっぽどのことがない限り買いません。

 

 

 

ブログ界隈で大人気のあのジェラピケ福袋すら買ったことがないくらい笑

 

 

 

たぶん、福袋って記憶を辿ると買ったことないんじゃないかな。。。

 

 

 

それくらい、『無駄なものが入っている可能性』を一切排除したいタイプでした。

 

 

 

なのに、福袋にハマる。

 

 

 

ミキハウスの沼。これが沼っていうんだな。。。爆笑

 

 

っていうか、ただ単純に子供への課金がすごいって話かもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず3万円の福袋を悩みに悩んで、清水の舞台から飛び降りるから飛び降りる気持ちで購入しました。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋はいくらまで出せる?!

 

でもね、ダブルビーの7万円以上に入っているオリジナルアイテムがどうしても欲しくなってしまってよだれ

 

 

 

 

 

アイテムだけ見ると、「うん、まあダブルビーらしいデザインだよね」って感じなんですが、ミキハウスマジックはここからで。。。

 

 

 

 

 

 

 

モデルの子が着ると激可愛目がハートピンクハート

 

 

 

すっごいツボ!!!!!

 

 

 

 

 

モデルの子が可愛いっていうのはもちろんありますが、ミキハウスってほんと子供が着ると可愛いんです飛び出すハート←前回から謎の力説が続く。笑

 

 

 

 

 

 

正直、7万円の福袋は8点以上も入っているので、正直そんなにアイテムいらないんですが。汗

 

 

 

 

 

これが買っちゃったんですよね爆笑

 

 

 

実際、このダブルビーの福袋が一番人気みたいで、在庫がどんどん減っていくのがすごいリアルタイムで見て分かるレベルで。

 

 

特に還元率のいいショップから、人気のサイズからごっぞりと売り切れがどんどん出ていくのを目の当りにしたら、金銭感覚麻痺しました真顔

 

 

 

 

 

でも、福袋買う時もちゃっかりポイントインカムは経由しましたよピンクハート

 

 

 

 

 

元値が高いから、ポイントもなかなか貯まる笑

 

 

 

高額商品の購入で、ポイントインカム経由しない理由はないですね!←

 

 

 

 

 

 

ブログの更新をおやすみしていたこの数年のあいだにもポイントインカムはずー----っと使ってきました。

 

 

 

楽天のお買い物でコツコツ貯まるからやめられないんですよね飛び出すハート

 

 

ログインするだけで、ボーナスが貰えるのも嬉しいし。

 

 

続けているとおこづかいになるので、おすすめですほんわか

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしはポイントインカム6年でお友達紹介10人くらいなのですが、ブログお休みしているあいだの還元率が一番よかったのがポイントインカムでしたピンクハート

 

 

他のサイトで1000人越えのお友達紹介サイトもあるくらいなのに爆笑

 

 

ってこの話、需要あるかな?

 

 

あれば、今度ポイントサイトのお友達還元の検証記事でも書こうかな。

 

 

とにかく、10年近くポイントサイトを利用していて、今一番おすすめするならポイントインカムですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと、

 

福袋は高額だったけれども、楽天で買えば、楽天ポイントも貯まるしそれでよし!としようルンルンということにしました笑

 

 

 

ただ、届くのはすっごく楽しみ飛び出すハート

 

 

っていうか、正確には『届いた服を着せた子どもを見るのが楽しみ』ですね爆笑

 

 

こうして親バカ発動しているから、財布の紐が緩むのだな無気力

 

 

 

 

 

 

楽天でも公式ショップなら、まだあるかな。。。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また今度♥

 

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 


 

 

楽天のお買い物で

ザクザク貯めてます!