ポイ活でお小遣い稼ぎの王道!

 

登録はこちらから

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク制度で毎月+15%ボーナスが貰える♡

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンと令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事は、2019年12月5日にアメトピに掲載されました流れ星

 

 

 

 

節約ママの絶対必要だったアイテム♡

 

あっというまに12月になりましたね。

 

 

 

出産してから、毎日があっというまです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月下旬は、ほんとーに雨天が続いていて、ひさしぶりの晴れ間が嬉しい太陽

 

 

 

先週から今週にかけて、夫が連勤が続いたうえに出張などで留守がちだったので、ワンオペ育児に拍車がかかっていましたゲロー

 

 

 

お天気も悪いので、ずーっと息子と2人で引きこもりにタラー

 

 

 

めっちゃストレス溜まりましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、久しぶりに夫の休日に、2人でお散歩に出かけてもらいました。

 

 

 

 

で、そんなお手軽にお散歩するのに便利なのが、こちらのベビーカーバックピンクハート

 

 

 

 

 

 

さくっとベビーカーに取り付ければ、これ1つでお出かけスタイルが完成!

 

 

 

 

 

 

 

容量も大きいので、哺乳瓶やおむつ、着替えなど一式お出かけアイテムが入ります。

 

 

/見た目以上の収納力!\

 

 

 

 

 

今回は、おむつ3枚におしりふき、ロンパースと肌着、そして哺乳瓶とペットボトルを入れてみました!

 

 

 

まだ、マグを使っていないので、ペットボトルは将来マグを使い始めたときのイメージで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュ部分が大きくなるので、かさばる上着などもさっと収納できて便利ですよデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ外しもバックルがついているので、ワンタッチで可能!

 

 

 

 

わずらわしい取り外しがなくて、さっとバックにもなるので、育児の邪魔になりませんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが泣いてて、気を取られてもこの手軽さなら使いやすいですルンルン

 

 

 

 

ワンオペ育児をしていると、なかなかお出かけのハードルってあがるので、これが1つあるだけで、すごく助かりますデレデレ

 

 

 

 

 

車に取り付けて、シートバックにもなるので、用途によってバックを使い分ける必要なし!

 

 

 

 

もう、おっきなマザーズバックは必要ないかも酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は荷物が多くて、けっこう出し入れが大変なんですよね、マザーズバックってタラー

 

 

 

わたしはマザーズリュックを使っているのですが、使い勝手は最高!

 

 

 

ただ。。。お会計や電車の改札を通るときにお財布を出し入れするのがけっこう大変で滝汗

 

 

 

 

 

これなら、手前のポケットにカードを入れれば、お会計もスムーズ!

 

 

 

リュックを下すことなく、目の前で手軽に出し入れ出来るので、近場のお散歩ではおうちのカギを入れておけば、お出かけのハードルも下がります。

 

 

 

もちろん、お会計の時とかわちゃわちゃしなくてすみますピンクハート

 

 

 

 

このちょっとした違いが、すごーく助かっちゃうデレデレ

 

 

 

 

 

今回、ご紹介したのは、こちらのベビーカーバックです!

 

 

 

安心の1年保証もついていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンオペママには、手軽で使い勝手のいいアイテムがあるだけで、育児がぐんと楽になりますね上矢印

 

 

 

 

 

育児が楽になるアイテムは、夫も育児へのハードルが下がるので一石二鳥ですチョキキラキラ

 

 

 

 

近所のお散歩には、これ1つでほんとーに気軽にお出かけ出来ちゃいます酔っ払い

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

ブルーハート前の記事を読む。

>>とうとう50万突破♡毎月いくら貯金する?!節約ママの貯金事情♡

>>後輩クンからお金の相談?!節約ママの出産費用にかかった金額公開♡

>>ユニクロでリピ買い決定!節約ママの超お気に入り♡

>>マンダリンオリエンタル東京でハロウィン♡アフターヌーンティー!

>>節約ママが産後始めて買った雑誌♡

 

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2300ポイント貰える!

 

 

メルカリに登録すると

いまなら最大2500円貰える音符