昨日から、気温がぐっと下がってすっごく寒いですね紅葉

 

 

 

一昨日の夜は息子が寝る部屋だけでもとエアコンを入れ始めたんですが、あまりの寒さに昨日はリビングのエアコンも入れました。

 

 

 

そして、雨天で昼間も気温が上がらず、切るタイミングが分からず。。。

 

 

 

授乳もするし、結局一日中つけっぱなしでした滝汗

 

 

 

しかも、夜からはベットルームのエアコンもつけて、2台を10時間以上フル稼働。

 

 

 

今年は冬の電気代のが怖いですゲロー

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!
薄給で東京一人暮らしOLの頃からブログを更新し、年間100万円貯金を達成。今は年下夫クンと令和クンの3人家族になりました。そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ感謝祭で節約ママが買うもの♡

 

さて、昨日からユニクロで感謝祭が始まっていますねピンクハート

 

 

 

あいかわらず、今回もベビーアイテムを購入予定です。

 

 

 

 

息子が生まれてから、ベビー服は本当にユニクロにお世話になっています。

 

 

 

いまは寒くなってきたので、こちらのキルトカバーオールが大活躍していますデレデレ

 

 

 

 

 

わたしは、限定価格1290円のときに購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

実は、第一本命はこちらのヒツジ柄だったのですが、行ったのが遅くて売り切れていたんですよね滝汗

 

キルトカバーオール(ヒツジ・長袖) キルトカバーオール(ヒツジ・長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

このヒツジ柄のキルトカバーオール人気ですよねデレデレ

 

 

 

 

赤ちゃんが来ているのをよく見かけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ギリギリ間に合った柄違いのこちらを購入しました。

 

キルトカバーオール(アニマル・長袖) キルトカバーオール(アニマル・長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

こちらもキツネやタヌキ、リスやクマといったアニマル柄が可愛いです酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、洗い替えにもう1枚こちらのベージュを買いました。

 

BABY キルトカバーオール(カラーブロック・長袖) BABY キルトカバーオール(カラーブロック・長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

これが、意外な大ヒットでおいでキラキラ

 

 

 

 

デザインが外着っぽいので、お出かけによく来ています。

 

 

 

ナチュラルなカラーなので、スタイなどの小物で変化がつけられて、可愛いですデレデレ

 

 

 

 

 

残念ながら、今回こちらのアイテムは定価のままなんですが、1500円でも充分安くて、使えます。

 

 

 

なんといってもユニクロは洗いに強くて、たくさん着てもへたらないのが魅力ですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

で、わたしが今回、購入予定なのはこちらの肌着デレデレ

 

 

ベビー ディズニー コレクションクルーネックボディ(長袖・前開き・2枚組)70サイズ ベビー ディズニー コレクションクルーネックボディ(長袖・前開き・2枚組)70サイズ
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ディズニーコレクションのこちらの肌着は、ときどき限定価格の790円になります。

 

 

 

すでにミッキーとプーさんの2種類を使っていますが、すごくいいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

ただ、かぶりタイプを買ってしまったので、まだ前開きがよかったーってことで買い増ししますチョキ

 

 

 

 

 

待ってたんですよね!限定価格で買えるのをデレデレ

 

 

 

 

 

こちらの肌着は、25日まで790円でお買い物出来ます!

 

 

 

 

柄違いのプーさんが一番人気みたいで、サイズによっては欠けが出ています。

 

ベビー ディズニー コレクションクルーネックボディ(長袖・前開き・2枚組)70サイズ ベビー ディズニー コレクションクルーネックボディ(長袖・前開き・2枚組)70サイズ
990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

↑ページに飛ぶと、オンラインストアにて限定価格で購入できます。

 

 

 

柄違いは、他にミニーちゃんとチップとデールがあるので、女の子ベビーはミニーちゃんも可愛いかと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

オンラインストアは、5000円未満だと送料がかかりますが、最寄りの店舗で受け取りにすると送料0円になりますよOKキラキラ

 

 

 

ちなみに、初回は5000円未満でも無料でお買い物出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

おいでキラキラ

 

 

 

ここからが、今回の本題です。笑

 

 

 

 

 

ユニクロでいつでも10%オフにする方法♡

 

ユニクロって、不定期に限定価格になりますが、赤ちゃんがいるとお店のタイミングじゃなくって、自分の都合でお買い物したい!ってことが増えます。

 

 

 

とくにわたしは初めての子なので、成長した息子の様子に合わせて買い換えて行きたいっていうのがあります。

 

 

 

 

それから、今週末みたいに雨天だとなかなか気軽に赤ちゃん連れで店舗にはお買い物に行けない。泣

 

 

 

 

そうなると、セールになるのを待てられない!というのがあります。

 

 

 

でも、お得に買いたいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに、ユニクロは定番商品を不定期でセールにするのが分かっているので、どうせならお得に買いたいって強く思いがちグー

 

 

 

 

で、わたしみたいに『セールになるのを待とう』ってことも増えると思います。

 

 

 

 

 

大人のお買い物だったら、それでもいいと思うんですよ。

 

 

 

ベビー連れになって、大人の洋服って、『あればいいけれど、いますぐなくても大丈夫』ってことが多いんだな、って気付きました滝汗

 

 

 

 

 

で、ベビー服は自分のタイミングで。。。というか、赤ちゃんの成長と生活のタイミングでお得にお買い物したいグー

 

 

 

という希望を叶えられる方法を発見しましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロでは、ただいま誕生感謝祭のまっさかり。

 

 

 

 

 

で、1万円お買い上げごとに1000円のクーポン券をプレゼント中なんです。

 

 

 

 

じゃあ、お得になる期間にまとめ買いするの?と言うと違いますパー

 

 

 

 

 

もちろん、欲しいものをまとめて買ったら、結果1万円になった、だったらいいと思うんです。

 

 

 

でも、1万円の上限に行くためにお買い物してたら、せっかくお得に買ってもぜんっぜん節約にならない真顔

 

 

 

 

そこで、どうするかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロのギフトカードを購入します。

 

 

 

 

ユニクロのギフトカードは、3000円・5000円・10000円から選べるプリペイド式カードです。

 

 

 

プレゼント用だと思うんですが、これを自分用に購入する!

 

 

 

 

 

 

 

今回の感謝祭特別企画で対象なのは。。。

 

 

 

 

 

ユニクロギフトカード購入料も含むんです!!

 

 

 

 

ユニクロのギフトカードって、現金のみでの取り扱いなので、今回の企画は大チャンスピンクハート

 

 

 

 

今このカードを購入しておけば、ユニクロでのお買い物は、つねに実質10%オフになります酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

カードの有効期限も3年と長いので、ユニクロでよくお買い物する人は、メリット大きいと思う!

 

 

 

 

 

 

 

この方法なら、限定価格にならないアイテムも常に実質10%オフでお買い物出来ます。

 

 

 

わたしは、ルミネやマルイの10%オフのときに、限定価格商品を買うという徹底ぶりなんですが。笑

 

 

 

これなら、ふだんしれっと限定価格になったアイテムもさらっと買えるし、とにかく自分のタイミングでお得にユニクロでお買い物出来そうですグー

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今週末はマルコとマルオの10%オフ期間で、27日まで実施中なので、マルイのなかのユニクロで限定価格商品を購入するのが、いっちばんお得な買い方ですよ!笑

 

 

 

 

 

 

よかったら、参考にしてみてくださいデレデレ

 

 

 

楽天でお買い物したおすすめアイテムはこちらで紹介しています。

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

まだ、ブログで書いていないアイテムもあるので、よかったら参考にしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

ブルーハート前の記事を読む。

>>絶賛愛用中♡節約ママが一番使ってる!買って良かったベビーアイテム♡

>>マンダリンオリエンタル東京でハロウィン♡アフターヌーンティー!

>>節約ママが産後始めて買った雑誌♡

>>節約ママが続けていたこと♡

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月5万円のお小遣いはあと
 

 

FiNC中村アンちゃんのTVCMで有名ハート

FiNC~ダイエットアプリ~

↑招待コード↑ xxxskj3g

いまなら最大2300ポイント貰える!

 

 

メルカリに登録すると

いまなら最大2300円貰える音符