1週間くらい前から、ヤマトさんから「20日に届きますよ」って、連絡がありました。

 

 

こんなにドキドキしながら、届くのを待ちに待っていた荷物はない!ってくらいに楽しみにしていました笑

 

 

関連記事

【2023年】ミキハウス3万円福袋を予約しました♡

ダブルビー7万円福袋を買うまでの葛藤。

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

ミキハウス3万円福袋の中身♡ネタバレ大公開!

 

待ちに待った福袋の中身はこちらでしたピンクハート

 

 

 

 

他のブログも検索して見ていますが、どうやらおおむね固定っぽい?と感じます。

 

 

サイズ一緒だと、とくにアイテムや色柄も同じっぽい。。。??

 

 

まだ、情報が出回り切っていないので、引き続きリサーチします笑

 

 

ミキハウス 3万円福袋 | ミキハウスオフィシャルサイト (mikihouse.co.jp)

 

 

 

 

 

ちなみに、3万3000円で限定アイテム1点+5点の6点セットです。

 

 

福袋に期待していたのは、トレーナー。

 

 

とにかく、冬アイテムで一番活躍するトレーナーはミキハウスの可愛いデザインを着せたい一心で福袋を買っています笑

 

 

 

で、本命のトレーナーなんですが、

 

 

真っ赤ネガティブ

 

 

 

いやね、ミキハウスの真っ赤はあるあるなんですが、私自身が真っ赤は苦手で泣

 

 

 

とくに、息子の顔立ちに赤が似合わない気もしてて。。。

 

 

 

サマーパックも赤多めでし。

福袋ネタバレ【ダブルビー2022サマーパック】

 

 

 

 

でも、プッチ君と裾のくるまが可愛くて、ミキハウスらしく派手なのがいいですね。

(赤苦手は単にわたしの好みだから!)

 

 

 

そして、ミキハウスなんで、断然トレーナ記事の触り心地が最高です目がハート飛び出すハート

 

 

この肌触りを体感させたくて、息子に買っているというのも、ある。笑

 

 

 

 

 

 

 

お値段は、ミキハウス価格で1万1550円です驚き

 

 

 

我が家では、1年(頑張って2年)しか着られない子供服には出せない金額ですね昇天

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

 

シンプルな紺色のトレーナー。

 

 

定番で、可もなく不可もなくだけれど、やっぱり小さくてもどこかにプッチ―君がいるアイテムがよかったのが本音ぐすん

 

 

例年だったら、刺繍とかワンペンとかいっぱいで、前後も可愛いトレーナーとかきそうなのに。。。ハートブレイク

 

 

なんなら、カーディガンとかセーターとかウール系の豪華アイテム入ってたりしてたのに。。。

 

 

トレーナー2枚で、しかもめっちゃシンプルな奴がきて、がっかり感は否めません。

 

 

なんなら、定番で入りやすいベストとか好みが分かれやすいけれど、我が家はそれをむしろ待っていた泣

 

 

 

 

アイテム事態の肌触りはもちろん最高だし、使い勝手もいいアイテムで、福袋の中身としては喜ばれそうなアイテムではありますが。。。

 

 

福袋にいろいろ言っちゃいけないよね、とは思いつつも、ミキハウス欲しいのは子どもらしい可愛いデザインを着せたいって思って買ってるから、やっぱり残念。

 

 

 

こちらは、6380円。

 

 

 

プロパーで買っていたら、確実に普段着にできないアイテムが気兼ねなく着せられると思って、いっぱい着せようと思います。

 

 

でも、せっかくのミキハウスなのに、全然テンション上がらないなぁ。。。

 

 

 

 

 

シンプルなジーパン。

 

 

 

ミキハウスのジーパンは生地がいいから、履き心地よさそうなんですよね。

 

 

 

でも、息子にはジーパン自体が体型にフィットしなくて合わないので泣

 

 

 

できれば、スウェットとかのほうがよかったなぐすん

 

 

お値段は5280円と福袋のなかではお手頃価格。

 

 

子供服で5000円超えしてるのに、お手頃価格って思えるミキハウスマジック昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1点ジーパン。

 

 

 

星型とプッチー君が可愛い目がハート

 

 

でも、プッチ―君がついてるアイテムが、限定アイテムを除いて5点中2点しかないのに、その1点がワンポイントしかないって、やっぱり寂しすぎる泣

 

 

それに、なぜボトムスが2点ともジーパン?

 

 

 

 

こっちは、ジーパンだけれど、薄手で普通のパンツがデニム生地になった感じなので、はきやすそう飛び出すハート

 

 

ただ、薄いから履けるのは春先かな。。。

 

 

これで、1万780円爆笑

 

 

 

ここまでは、まぁまぁ辛口で言っていましたが、福袋だし、なんだかんだ使えそうなアイテムでそこそこ納得しているんですが。。。

 

 

 

 

 

ボーダーのロンT。

 

 

最初の真っ赤なプッチ君以外、ずーっとシンプル目の色味で、せめてロンTくらい柄物入れて欲しかった泣

 

 

しかも、かなーり薄手で、どのタイミングで着せよう?って感じです。

 

 

プッチ―君は、今年最後かな、って思って福袋を買ったのに、ショックで無気力

 

 

 

ここまで色柄が地味なら、ホットビスケッツにしておいたほうが、可愛い柄物来たんじゃないかと、後悔しましたハートブレイク

 

 

 

お値段は、シンプルジーパンと同じ5280円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

限定アイテム除いたここまでの総額は、3万9270円でした。

 

 

プロパー価格で考えたら、購入価格が3.3万円なので、元は取れている感じですね。

 

 

 

 

 

【追記】

 

ブログ界隈検索してみたところ、ブランド・金額・サイズが一緒だとどうやら、そっくりそのまま一緒の人しか出てきません。

 

 

みなさん、同じくシンプルすぎて残念という声が上がっていました。

 

 

シンプルジーパンとかほぼ中身が固定の2万円ウェアパックのジーパンと同じかな?とか感じちゃう。

【オフィシャルサイト限定】ミキハウス ウエアパック | ミキハウスオフィシャルサイト (mikihouse.co.jp)

 

 

 

ウエアパックは2.2万円で、5点中4点固定です。

 

 

めっちゃシンプルなので、そういうのが好きな人はこっち選ぶと思う。

 

 

だから、正規のミキハウスの方はやっぱりシンプルは1~2点くらいにとどめて欲しかった。。。泣

 

 

 

 

これは、わたしの予想ですが、今年の福袋はびっくりするくらい固定っぽいんですよね。

 

 

たぶん、あまりお得感がないのを分かっていて、あえて不満が出づらいように、みんな一緒にしているのかな、って感じました。

 

 

それくらい、(悪い意味で)攻めてるセレクトです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、本命はここから!

 

 

むしろ、3万円福袋は買った最大の理由はここから!!

 

 

 

それが、限定アイテムのこちらルンルン

 

 

 

 

えっピンクハートめっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

配色といい、胸元のプッチ君といい、これぞミキハウスの本領発揮!

 

 

といった感じの可愛いアイテムです目がハート

 

 

 

本当はアウターは長く着せたいから、120を買いたかったけれど。。。

 

 

 

 

こちらの福袋は、120サイズ以上はアウターのデザインがおにいちゃんタイプに変わっちゃうんですよねぐすん

 

 

 

まだ、年少さんにもなっていないのに、プッチー君卒業は寂しすぎるので、短い期間でもいいや~と思って、110サイズを買いました。

 

 

 

結果、大満足!

 

 

このアウターだけで、もう福袋の中身は挽回です笑

 

 

 

 

 

バックプリントもこのとおり目がハート

 

 

プロパーでこのタイプのアウター買ったら、2~3万円するから、福袋でこんなに可愛いのが買えて大満足ですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

今年の冬は、このアウター着せていっぱい写真を撮りたいと思います爆笑

 

 

 

あとのアイテムは、3万円でアウター買ったら、オマケでついてきたと思おうハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

【ネタバレ】7万円福袋の中身を大公開♡ダブルビー2023年福袋

 

では、また明日♥

 

 

 

ハート人気の過去記事

おすすめだけ!続々届いた楽天セール品を大公開♡

【爆買い】出費続きで家計が怖い!冬物をバースディでまとめ買い♡

家賃だけじゃない!都会暮らしで悩みの出費

【50%オフ】まとめ買いした追加購入品♡おすすめの可愛い男の子服

お金に好かれる女性になる♡

開始2時間50%オフで買えたもの♡【楽天セール】

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

おまかせ広告になります!

 

クリックありがとうございますピンクハートわたしもぽちっとしに行かせて頂きますねニコニコ