ようやくコロナ自粛期間から解放されたので、バースディへ行って冬アイテムをまとめ買いしてきましたピンクハート

 

 

 

 

予定よりも買ってしまって、自分でもびっくり驚き

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

冬アイテムをバースディでまとめ買い♡

去年から着ている子どものスリーパーの劣化が気になり始めたので、バースディーに行ってきましたピンクハート

 

 


 

ついでに、どどーん!と冬物をまとめ買い。

 

 

 

 

スリーパーはバースディのテートテートの柄が好きで、毎年バースディで買っていますピンクハート

 

 

今年は行くのが遅かったせいなのか、デザインの種類が減っていましたぐすん

 

 

それでも、息子が気に入りそうな車柄のスリーパーをGET!

 

 

 

 

 

お値段は、1309円でした。

 

 

 

 

洗い替えで、もう一枚。

 

 

色味が絶妙にオシャレな星形のスリーパー。

 

 

 

 

こちらも同額の1309円でした。

 

 

 

1000円ちょっとで、ナチュラルテイストの可愛いスリーパーが手に入るので、やっぱり冬アイテムはバースディに行きたくなりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それから、安くなっていたハーフケットもGET!

 

 

バースディ商品にしては、ちょっぴりカラフルめなこちらのハーフケット。

 

 

こちらも車柄で息子が喜びそう目がハート

 

 

 

 

お値段がなんと、セールになってて、869円でした驚き

 

 

元値1309円でも十分に良心的な価格ですが、安すぎてつい買っちゃいました笑

 

 

 

勢いに任せて。。。

 

 

さらに、ハーフケットをもう一枚爆笑

 

 

 

柄が分かりづらいですが、アヒルとウサギのナチュラル柄が完全に女の子向けな気がしますが笑

 

 

自分用に好みのハーフケットも買っちゃいましたよだれ

 

 

 

こっちもセールになってて、1529円が1089円でしたピンクハート

 

 

このデザインでハーフケットが1000円って、なかなか探すの難しいので、ついついお財布の紐がゆるくなっちゃいました爆笑

 

 

 

 

あとは、小物類。

 

 

幼稚園で使うので、マスクを30枚入り319円で購入。

 

 

でもね、これ失敗しました泣

 

 

自宅近くの雑貨屋さんで50枚入り330円のマスク売ってるので。。。

 

 

そっちのマスクの金額は覚えていたけれど、何枚入りか忘れてしまってハートブレイク

 

 

50枚入りのような気もしたけれど、バースディに行く機会がなかなかないので、買ってしまおう!と勢いで購入したら、失敗しました。

 

 

ダメね、ちゃんと確認しないと泣

 

 

 

独身の時と違って、家族が増えて在庫管理するアイテムが多くなって、価格相場を脳内で管理するのが難しくなってきました魂が抜ける

 

 

あと、出産したら大幅に脳みそ退化して、どんどん使い物にならなくなっている気がする。。。泣

 

 

なので、最近はスマホで画像撮影して、記録に残しています。

 

 

とくにマスクはサイズが商品によって違ったりするので。。。

 

 

今回のマスクも、ちょっと(5ミリだけれど)小さめだけれど、大丈夫かしら?汗

 

 

 

 

 

 

最後に、パウパトロールが大好きな息子の喜ぶ顔が見たくてポケットティッシュも買いました笑

 

 

1個110円×2個で220円の課金です。笑

 

 

 

 

 

 

総額5,115円(7点)のお買い物でしたピンクハート

 

 

 

思ったより、買ったなぁ驚き驚き驚き

 

 

 

ちなみに、ユニクロ爆買い記事や追加購入記事を書いていますが、記事に乗せてない商品もガンガン買っています。

ユニクロ爆買い♡5点で8000円購入しました!

 

 

とくに、夫の買ったやつとか撮影するどころか、何買ったかを把握するのすらめんどくさい。汗(なかなかひどい妻。笑)

 

 

なので、冬物アイテムだけでけっこうな出費になってる無気力

 

 

まぁ、全部使うものだし、必要なものではあるんだけれど。。。

 

 

節約は全然できないよね、って話です真顔

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→冬のボーナスに期待する♡節約ママが欲しいもの!

 

クーポン出てます!

 

 

購入紹介記事はこちら。→高品質ニットが半額?!節約ママおすすめ秋冬アイテム♡

 

 

買うならこっち!紹介記事より安いショップを見つけました!!

 

 

 

 

 

ハート人気の過去記事

【50%オフ】まとめ買いした追加購入品♡おすすめの可愛い男の子服

お金に好かれる女性になる♡

開始2時間50%オフで買えたもの♡【楽天セール】

【断捨離】爆買い後の結末と辛口評価の楽天購入品。

ユニクロ爆買い♡5点で8000円購入しました!

冬のボーナスに期待する♡節約ママが欲しいもの!

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

コロナ関連

コロナに感染しました。泣

コロナ感染と症状【忘記録】

コロナの家庭内感染について