2020.3月
27坪の小さなお家を建てました





こんにちはデレデレ
ブログタイトルと名前をちょっぴり変えました
ほんとにちょっぴり





なんとなんと!


今日、夢がひとつ叶いました

フォロワーさん1000人越えを達成ラブラブ


フォローしていただいたみなさん
本当にありがとうございます笑い泣き感激です


これからもどうぞよろしくお願いしますデレデレ
後程コメント返信させてください!!






さて、
今日から9月ですね!




実は私10年日記というものをつけています




今年で3年目


日記が続くようなマメな性格ではないので
子どもたちの1年間の育児日記さえ中途半端に終わっていますがあせる


10年日記は続いています


この日記が続く理由は、2年目以降は毎日過去の同じ日の日記が目に入るから

 

石原10年日記 2021年版 日記帳 B5判 手帳 スケジュール帳 ダイアリー 2021年〜2030年

 



去年の今日はこんなことがあったんだ。
去年の今日はこんなに暑かったんだ。

思い出して懐かしくなります







それで去年の9月24日の日記


【家を買う計画がでてきて、ずっと家のこと考えてるー。】


家を買おうと思って調べだしたのが1年前の9月でしたニヤニヤ


あれからもう1年も経つなんて…
全てがあっという間だったなぁ


買おうと決めたのが9月
そこからの土地探し工務店選び


子供の学校の関係でどうしても3月に完成させたかったのですが、もう半年もありません滝汗


3月完成は無理だと言われた工務店もたくさんありましたあせる


たまたま気に入った土地が建築条件付で。


そこの工務店が3月に間に合うと言ってくれたので10月に土地と工務店が決定


考えることがたくさんで本当に忙しかったなぁ…


日記を見てたらそんな家作りの日々を鮮明に思い出しますニヒヒつけててよかった10年日記。




ブログで記録もできるけど
ブログには書けないような
人に見せられない感情とか
どうでもいいこととか
今日どこ行ったとか
子供の成長記録とか
いただいたものリストとか
体調や病気の記録とか
いつから暖房をつけたとか
そんなありとあらゆることを
記録しています。

 



石原出版社 日記帳 石原10年日記 2020年〜2029年 (2020年度版)【OKM5】

 

黒いほうが好みなのになぜ私は赤を選んだのだろう…

買ったときは赤しか売ってなかった気がする!






ちなみに私の日記、

平成が39年まで続きます…チーン










小さな家を建てるかたの参考にラブラブ

わが家の内覧会シリーズ


間取りはここですお願い

リビング狭いのに吹き抜けにしました

ダイニングIKEAのテーブル(買い換えたい)

キッキンタカラスタンダード

トイレシンプルに

お風呂なにもつけなかったお風呂

玄関狭いけど満足

洗面所グレーと白の空間

吹き抜けわが家いちおしゃれ

子供部屋4帖半と4.3帖

寝室6畳に家族4人布団で寝てます

ウォークインクローゼット失敗しました…