引き続き「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」のメニューをたべてみたよ! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

引き続き「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」のメニューをたべてみたよ!


「桜ミク」「Project DIVA-F-」カフェレポ第二弾 ! !


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

昨日は店内の紹介だけで終わってしまいましたが、今日はお楽しみのメニューのご紹介です!ヽ(゚∀゚)ノ


テーマカフェといえば、やっぱり一番の目玉になるのがこれですよねー!

どれを注文するのかかなり迷いましたが、今日は斉藤が実際に食べたメニューを実際にお見せしちゃいます!(`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「Project DIVA -F- カレー」、980円!


あああああ!! にんじんがボタンの形になってるよー!!Σ(・∀・)

まさにプレステ!! 見た目にも楽しいっ!!

真ん中のト音記号はチーズになっていて、一緒に食べればカレーの味に深みを出してくれます!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

カレーでもらえるランチョンマット!


「DIVA-F」 のフード類を注文すると、様々なランチョンマットをゲットできます!

ランチョンマットの柄はフードによって違いますので、メニュー表などでご確認くださいね。


もちろんお持ち帰りも自由!

大好きなミクさんを痛めずにお持ち帰りしたいお客様は、100円でパウチッコも承っております。

ご希望の方は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「桜うどん」、780円!


ピンクと緑の色合いがまさに桜だー!! カ・ワ・イ・イ!! ヽ(゚∀゚)ノ .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

オニャノコにも喜んでいただけそうなこちらのメニューは、なんと 「あたたかい」「つめたい」 をお選びいただけます!(ちなみに私はあたたかいをチョイス!)

桜花漬をあしらったつゆに麺を浸していただき、お蕎麦のように召し上がってくださいね。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

そろそろおなかいっぱいになってきたけど、まだまだいくぜ…!!

「桜ミクの三色団子」、680円!


3本セット、しかも緑茶付きです! 親切!! (=゚ω゚)ノ

玉も大きく意外にボリュームがあるので、ちょっとおなかすいたなーという時にオススメです!


そして!! なんとなくこのお皿に見覚えはないでしょうか…?

なんと 「ねんどろいど 桜ミク」 に付属している桜台座を見立てて、カフェチーム・ぐしこが調達してくれたのですよー! 感激…!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

うどんか団子でランチョンマットゲット!


「桜うどん」か「桜ミクの三色団子」をご注文いただくと、ぷちでびるさんが描かれた桜ミクのランチョンマットがもらえます!!

ご覧ください!! 本当にもう…もう…この可愛さたるや…!!!!

こんなに可愛らしいぷちでびるさんのイラストがおまけでもらえるなんて、なんて素晴らしい大盤振る舞いなのでしょう!! ぜひともお持ち帰りいただき、存分に愛でていただきたいっ…!!(ダンッ



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「桜カフェオレ/ミルクティー」、580円!


桜のシロップ入りで、ほんのりな甘さが心を癒してくれます…。

お好みでミルクティーにすることもできますよー。

そして甘さを調整する生クリームですが、桜シロップ自体に甘さがあるので、生クリームを表面に浮かべて少しずつ調整してくださいね!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「桜ビール」、680円!


桜シロップとビールの組み合わせ! これが…めちゃめちゃ美味しいっ!!

ビールが苦手なオニャノコでも、スイッと飲んでいただけると思います。

さらに、アルコール入りとアルコールなしをチョイスできるという至れり尽せりっぷり!

お花見といえばやっぱりビール! 思う存分お花見を楽しんでいってくださいね。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ドリンク注文でもらえるコースター!


左側がビール、右側がカフェオレとなりますよー。

くぅぅー可愛いなぁもう!! 全部コンプリートしたくなってくるよー! ニクイ…!! (((゚Д゚)))



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ところで!ヽ(゚∀゚)ノ


「DIVA -F-」メニューを注文すると、このようなメダルを渡してくれます!

一体何に使うメダルかと言うと……???



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

店内後方でガチャができます!


おぉぉ…!缶バッチのガチャですな!!

全18種類、どの子をお持ち帰りできるかは運次第!!

「DIVA -F-」メニューをご注文くださった方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

レジ横には桜ミクさんのガチャが!


こちらはメダルではなく、1回300円となります! (ガチャ1回300円…個人的に馴染み深いぜ…)

バッチ自体も大きく、存在感がありますぜ!

全6種で、ぷちでびるさんのイラストのものと、ねんどろイラストを加工したものになりますよー。




以上駆け足でしたが、「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」のレポはこれにて終了です!


いいい、いかがでしたでしょうか…?

私は絶望的にグルメレポが下手だったりするのですが (グッスマニコ生をご覧くださっている方はご存じかと思います…w)、少しでも 「おいしそう!」「たのしそう!」「行ってみたい!」 と思っていただけたなら嬉しいです。

これからも様々なテーマカフェで楽しいメニューをお届けしていく予定ですので、今後のグッ鉄にご期待いただければと思いますっ!! (`・ω・´)


【 グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ 】

http://www.gstjcafe.jp/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


英語版はこちら!

中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version
フランス語版はこちら!



かんレンリン


秋葉原のグッ鉄にて「桜ミクカフェ」「Project DIVA-F- カフェ」が開催中だよ!

今年もやります桜画像祭り!皆様のご応募お待ちしております!
愛すべき厨二キャラ!『はがないNEXT』より「ねんどろいど 羽瀬川小鳩」で遊んでみた

ニャンデレのヒロイン登場!『リトバス』の「ねんどろいど 棗鈴(なつめりん)」で遊んでみた!(∵)
イメージできたようだな、そうだ、これがねんどろいどだ!「ねんどろいど 櫂トシキ」で遊んでみた!
明日辺りから春を届けに旅立ちます!「ねんどろいど 桜ミク」で遊んでみた!
乗れるよ!「ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット アニメVer.」!
うぷぷぷぷ。買わないとオマエラおしおきしちゃうよ?「ねんどろいど モノクマ」で遊んでみた!
【あと5日】「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」で遊んでみた!【WF】
戦車の砲塔も付属!『ガールズ&パンツァー』より「ねんどろいど 西住みほ」で遊んでみた!
来週グッスマ出荷!ねんどろいど「風鳴翼」「初音ミク 浴衣」「両儀 式 伽藍の洞」で遊んでみた!
『魔法使いの夜』第二弾!現代に隠れ住む魔女「ねんどろいど 久遠寺有珠」で遊んでみた!
本日元気よくグッスマを出荷!ねんどろいど「GUMI」「原村和」「蒼崎青子」で遊んでみた!
ゆのっちに続く第二弾!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど 宮子」で遊んでみた!
不老不死の元・貴族「ねんどろいど 藤原妹紅」で遊んでみた(゜▽゜)
2013年はこの子達から!ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」で遊んでみた!
「ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.」と「ねんもあ くりっぷ&きゅうばん」!
ツンデレ幼馴染み!『IS』より「ねんどろいど 篠ノ之箒」で遊んでみた!
TVアニメ絶賛放送中!「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」で遊んでみた!
(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!

2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!

明日18時30分から「ねんどろいど300番記念生放送」!3部構成で朝までがんばります!!
高飛車ロリータ16歳!『桃色大戦ぱいろん』より「ねんどろいど アリス」で遊んでみた!
まさかの…あの魔法少女が登場!「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」で遊んでみた!
ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!

劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁 唯依」で遊んでみた!

「ねんどろいど デッドマスター animation version」と「アルカナ」で遊んでみた!

たぎってきたぁぁぁ!『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」で遊んでみた!

立ち上がれ!僕の分身!『カードファイト!ヴァンガード』より「ねんどろいど 先導アイチ」きゅん!

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!

あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

「ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!
グラマラスなボディも再現!『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 貴月イチカ」!
もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!
例のアイテムに跨って、満を持して登場!「ねんどろいど 神威がくぽ」で遊んでみた!
生存ー戦略ー!ねんどろいどを手にいれるのだ!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」!
「ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.」!
エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!
4月25日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を音速で遊んでみた!
4月24日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
4月24日辺りから発売開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!
春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!
前代未聞なオプションパーツ!『日常』より「ねんどろいど 東雲なの」で遊んでみた!はかせも…?
「あの日撮ったねんどろめんまを僕達はまだ知らない。」フォトコンテスト結果大発表です!

ちょっとおませな三姉妹の次女!『パパ聞き』より「ねんどろいど 小鳥遊美羽」で遊んでみた!
まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!
PSPソフト『探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版)』に付属する「ねんどろいど 明智小衣」!