スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!


突然ですがクイズです!(゚ω゚)ノ

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

このパーツはどの子の物でしょう…?


四角いマイクとマイクスタンド、そしてスピーカー、これだけでピンときた方も多いハズ!

…という訳で、本日はファン待望のこちらのデコマスで遊んでみたいと思いますよー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ファット・カンパニーさんより発売、

「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」!


ボーカロイドキャラクターとして人気急上昇中の 「Lily」 がねんどろいどに登場です! オプションパーツには、「マイク」「スピーカー」 を付属いたしました。


インタネさんのボカロ2パッケージ再現キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


ファットさんからすでに発売されている、「1/8 スケール Lily」 と同じポーズ!

Lilyと言えば…の、大変印象深い姿ですよねー!! なんというエロカワユサ!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


1/8スケールと同様、髪の毛は艶っぽいクリアパーツ。

好みもあると思いますが、個人的にはLilyの雰囲気にピッタリですごく好きです。


衣装の再現度にもかなりこだわっていて、ジッパーや腕のリングなどとにかく細かい…!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

表情パーツは「歌唱顔」!


「anim.o.v.e 03」 のイラストに登場した表情が、オプションパーツとして付属しておりますぞー!

しかも!しかも!! アイシャドウもきちんと入っていて大変セクシー!!

ねんどろでアイシャドウが入っているのは、Lilyかジョイマックスさんか…といったところですよ!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ヘッドホンは着脱可能!


公式的には若干微妙なところではありますが、ねんどろの仕様としては頭から外して後ろから引っかけることも可能です。

ヘッドホンの内側(耳に当たる部分)が、ちゃんとモフモフした感じに造られていてGJ!w



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ハニーリリィな「ハリィ顔」!


ボカロでは欠かせない文化、派生キャラクターの表情パーツでございます!

元ネタはミツバチの姿をした大変可愛らしいちびLilyですが、ボディは付属しなくともこの顔だけでご飯3杯は軽くいけるカワユサ…!!


ちなみに表情パーツ以外のオプションパーツですが、「真っ直ぐ腕」や「右曲げ腕」 の他、パッケージを再現する為の 「曲げ足」と「曲げ足用スカート」 が付属しておりますよー!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

インタネボカロでパシャッと!


おぉぉー!! それぞれ色使いがパキッとしているので、集合させると映えますなー!! (*゚∀゚)=3

ちなみにGUMIがゴーグル装着状態なのは、面相が全てチャイナへGOしていた為だったりしますw

早く3人揃えて飾りたいよー!!



002

ファット・カンパニーさんより発売、

「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」!

         ____
       /      \   

      /  ─    ─\   「 スケールと並べて飾りたいよー!!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


本日辺りから予約受付開始でございます!(`・ω・´)


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version


(C) AMG Illustration:KEI
(C) INTERNET Co., Ltd. All rights reserved.


かんレンリン


先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

劇場版まであと3日!「美樹さやか 劇場版ver.」「ねんぷち エクステンションセット01」!

( ゚∀゚)o彡゜『ランス・クエスト』より「リセット・カラー」で遊んでみた! ( ゚∀゚)o彡゜

来週26日辺りにグッスマ出荷!5人目の魔法少女「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!

独特なアレンジが秀逸!Giftさんより発売の「1/8スケール 暁美ほむら」で遊んでみた!

ファット・カンパニーさんより発売の「ベヨネッタ」で遊んでみた!

浴衣シリーズ第二弾!FREEingさんより発売の「イリヤ 浴衣ver.」で遊んでみた!
24時間365日一緒に過ごせます!『めだかボックス』より「1/8 黒神めだか」で遊んでみた!

来週辺りから発売開始!『はがない』より「羽瀬川小鳩」と「高山マリア」で遊んでみた!

あなたとコンビに!ファミリーマートさんの「初音ミク Happy くじ」のA賞とB賞で遊んでみた!

シリーズで展開予定!FREEingさんより発売の「セイバー 浴衣ver.」で遊んでみた!

今週辺りから発売開始!大人の魅力たっぷりな「巡音ルカ Tony ver.」で遊んでみた!

フィギュアでもまさに肉…!『僕は友達が少ない』より「柏崎星奈」で遊んでみた!
エロすぎるボディライン…!『境界線上のホライゾン』より「浅間・智 」で遊んでみた!
大変お待たせいたしました!本日辺りから発売の「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!
1/8スケール「アルティメットまどか」デコマスレビューその2
360度全てお見せします!!「アルティメットまどか」の原型で遊んでみた!
明日元気よくグッスマを出発!ファットさんのヴィネット風「1/8スケール トトリ」で遊んでみた!
サバサバ系お嬢様がマックスファクトリーより立体化!『se・きらら』より「神楽亜矢」で遊んでみた!
本日とか明日辺りから発売開始!「1/8スケール 巴マミ」「ねんどろいど 佐倉杏子」で遊んでみた!
元気な水着姿のめんまを立体化!「1/7スケール 本間芽衣子」で遊んでみた!
4月25日頃グッスマ出荷予定!『DD』より「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」で遊んでみた!

色鮮やかな美しさ!『ギルティクラウン』より「1/8スケール 楪いのり」で遊んでみた!

1人づつの発売ですがぜひとも一緒に飾って欲しい…!1/7スケール「羽瀬川小鳩」「高山マリア」!
透明感のある大人なミクさん!「レーシングミク 2011ver.」で遊んでみた!

やっぱり水着は鉄板です!何ともラブリーな「高町なのは 水着Ver.」で遊んでみた!

思わず溜息の出る美しさ…!ファクトリーさんの「巡音ルカ Tony ver.」で遊んでみた!

現在予約受付中!『僕は友達が少ない』より、1/7スケール「三日月夜空」で遊んでみた!
明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 美樹さやか」で遊んでみた!
1月31日頃お手元に届きますがすごく…大きいです…!「初音ミク 恋は戦争ver.」で遊んでみた!
いよいよ本日辺りから店頭に並びます…! 1/8スケール「鹿目まどか」で遊んでみた!!

今週辺りから店頭に並びます!1/7スケール「キャサリン」と1/8スケール「アルセーヌ」!
本日より予約受付開始!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」について色々聞いてみた!
予約開始まであと1日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!

予約開始まであと2日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!
「バイクセイバー」さんの予約開始まであと3日のカウントダウン!実車バイクを撮影してきた!
『Fate/Zero』より「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」のデコマス公開!
デコマスは近日公開!超絶クオリティー「セイバー&V-MAX」の原型で遊んでみた!
ビックリする位に激似です…!!1/8スケール「小林可夢偉」で遊んでみた!