先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!


10月9日のブログで、ちょこっとだけお見せしたセクシーポーズ!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

どの子かお分かりになりましたでしょうか…? (*´∀`)


電撃20年祭でも展示させていただきましたが、いよいよ案内間近となりましたのでデコマスをゲットしてまいりましたよー!! 今週も気合を入れて、ガシガシと遊んでいきたいと思う次第であります!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『あの夏で待ってる』より、

「ねんどろいど 谷川柑菜 (かんな)」!


TVアニメ 『あの夏で待ってる』 より、複雑な三角関係に悩む少女 「谷川柑菜」 をねんどろいど化です! 「貴月イチカ」 と同じく小諸学園の制服姿で、体格差もバッチリ再現しております。


イチカ先輩に続き、『夏待ち』 よりメインメンバーの柑菜が登場!

「体格差」 というのは、もちろん例の部分のことですよね…! そうですよねっ…!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


イチカ先輩と向き合う形にしてみましたー。

劇中では可哀そうな役回りになってしまう柑菜ですが、やっぱり同タイトルで並べて飾れるのは良いですなー。 世界観がグッと広がりますよね! (´∀`)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ピンナップ画像のポーズ!


ファンの方ならすぐにピンときていただける…ハズ!!

「専用右腕」 で再現できるようになっております。

ところでこのピンナップイラスト、全体的に胸とか太ももとか胸に目が釘づけでしたよ…! (*゚∀゚)=3



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ネコ耳」と「甘え顔」!


檸檬先輩に色々とちょっかいをかけられ、いじられ役でもある柑菜。

ねんどろいどでは、劇中でも登場した 「ネコ耳」 パーツを付属いたしました!

実は装着させる為にちょっとした工夫を施したのですが、それは後ほどご紹介!


「両曲げ腕」 で、まさにニャンコのようなポーズが再現可能となっております!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ダイナマイトドリンク」と「泣き顔」!


檸檬先輩の特製、謎の飲み物 「ダイナマイトドリンク」 で涙目になっている柑菜!

こんな可愛らしい表情で酔っぱらわれたら、僕はもう…もう…!!!!


…で ! ! (*゚∀゚*)

これが再現できるということは、もちろんこちらもご用意しておりますよ



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

四つん這いポーズ ! !


     / ̄ ̄\
   / .\ , , /\  ← 担当・シュウチャン
   | (ー) (ー) |  
   |   (__人__) |   「 これはねんどろいど史上、
   |   `i  i´  |     最も美しい雌豹のポーズなのですよ!!」
   |   . `⌒   }      
   ヽ       } キリッ
    ヽ     ノ 
   /      ヽ 


…と、シュウちゃんが自信を持ってお届けしているだけあって、大変セクシーに仕上がっております!

パーツ構成は 「専用スカート」「専用両腕」「専用下半身」 なのですが、実はもう一つ 「襟」 パーツが付属しています。 これがとっても重要!! (`・ω・´)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

美しく見えるよう、細かな気づかい…!


まず左側の四つん這いポーズ(左)ですが、通常ねんどろいどの顔を上げようと思うと、ジョイントや後頭部が後ろ側に干渉してしまいます。


ですが、「後ろ側を抉っている襟パーツ」 に差し替えることによって、四つん這いでもグッと顔を上げることができるのです!


さらにネコ耳パーツ(右)ですが、通常はカチューシャを頭部に被せるだけでした。

ですが頭部にフィットさせてキレイに見せる為、耳の上にある一部の髪の毛パーツを取り外し可能にし、カチューシャの先端を挿し込めるようにしております。


こういう気づかいや工夫は、本当に素晴らしい…!! 私も目から鱗でありました…!! (((゚Д゚)))



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

四つん這いパーツは、お座りポーズとしても使えるかも!


若干不安定さはあるものの、バランスはそこまでシビアではなさそうです。

こんな感じで内股で座らせるのもカワイイですし、もちろん通常通り雌豹ポーズでも飾れる、大変使い勝手のよいパーツですぞー!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『あの夏で待ってる』より、

「ねんどろいど 谷川柑菜 (かんな)」!

         ____
       /      \   

      /  ─    ─\   「 青髪のオニャノコは大好きだよ…っ!!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


明日辺りから予約受付開始でございます!(`・ω・´)


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
そして ! ! ヽ(゚∀゚)ノ

「ねんどろいど 貴月イチカ」は、10月30日辺りから発売開始!


柑菜のご予約日と、同じ日になりますよー!!

ぜひとも 「ねんどろ イチカ先輩」 をご購入していただきつつ、「ねんどろいど 柑菜」 もご予約いただけますと嬉しいです。 (´∀`)



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version



(C) I*Chi*Ka/なつまち製作委員会


かんレンリン


ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

劇場版まであと3日!「美樹さやか 劇場版ver.」「ねんぷち エクステンションセット01」!

( ゚∀゚)o彡゜『ランス・クエスト』より「リセット・カラー」で遊んでみた! ( ゚∀゚)o彡゜

来週26日辺りにグッスマ出荷!5人目の魔法少女「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!

独特なアレンジが秀逸!Giftさんより発売の「1/8スケール 暁美ほむら」で遊んでみた!

ファット・カンパニーさんより発売の「ベヨネッタ」で遊んでみた!

浴衣シリーズ第二弾!FREEingさんより発売の「イリヤ 浴衣ver.」で遊んでみた!
24時間365日一緒に過ごせます!『めだかボックス』より「1/8 黒神めだか」で遊んでみた!

来週辺りから発売開始!『はがない』より「羽瀬川小鳩」と「高山マリア」で遊んでみた!

あなたとコンビに!ファミリーマートさんの「初音ミク Happy くじ」のA賞とB賞で遊んでみた!

シリーズで展開予定!FREEingさんより発売の「セイバー 浴衣ver.」で遊んでみた!

今週辺りから発売開始!大人の魅力たっぷりな「巡音ルカ Tony ver.」で遊んでみた!

フィギュアでもまさに肉…!『僕は友達が少ない』より「柏崎星奈」で遊んでみた!
エロすぎるボディライン…!『境界線上のホライゾン』より「浅間・智 」で遊んでみた!
大変お待たせいたしました!本日辺りから発売の「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!
1/8スケール「アルティメットまどか」デコマスレビューその2
360度全てお見せします!!「アルティメットまどか」の原型で遊んでみた!
明日元気よくグッスマを出発!ファットさんのヴィネット風「1/8スケール トトリ」で遊んでみた!
サバサバ系お嬢様がマックスファクトリーより立体化!『se・きらら』より「神楽亜矢」で遊んでみた!
本日とか明日辺りから発売開始!「1/8スケール 巴マミ」「ねんどろいど 佐倉杏子」で遊んでみた!
元気な水着姿のめんまを立体化!「1/7スケール 本間芽衣子」で遊んでみた!
4月25日頃グッスマ出荷予定!『DD』より「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」で遊んでみた!

色鮮やかな美しさ!『ギルティクラウン』より「1/8スケール 楪いのり」で遊んでみた!

1人づつの発売ですがぜひとも一緒に飾って欲しい…!1/7スケール「羽瀬川小鳩」「高山マリア」!
透明感のある大人なミクさん!「レーシングミク 2011ver.」で遊んでみた!

やっぱり水着は鉄板です!何ともラブリーな「高町なのは 水着Ver.」で遊んでみた!

思わず溜息の出る美しさ…!ファクトリーさんの「巡音ルカ Tony ver.」で遊んでみた!

現在予約受付中!『僕は友達が少ない』より、1/7スケール「三日月夜空」で遊んでみた!
明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 美樹さやか」で遊んでみた!
1月31日頃お手元に届きますがすごく…大きいです…!「初音ミク 恋は戦争ver.」で遊んでみた!
いよいよ本日辺りから店頭に並びます…! 1/8スケール「鹿目まどか」で遊んでみた!!

今週辺りから店頭に並びます!1/7スケール「キャサリン」と1/8スケール「アルセーヌ」!
本日より予約受付開始!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」について色々聞いてみた!
予約開始まであと1日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!

予約開始まであと2日のカウントダウン!「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」!
「バイクセイバー」さんの予約開始まであと3日のカウントダウン!実車バイクを撮影してきた!
『Fate/Zero』より「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」のデコマス公開!
デコマスは近日公開!超絶クオリティー「セイバー&V-MAX」の原型で遊んでみた!
ビックリする位に激似です…!!1/8スケール「小林可夢偉」で遊んでみた!