ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!

       ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \   「 うーん。
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \   季節の変わり目のせいか、体がダルイなぁ…。
  |  l^l^lnー'´       |
  \ヽ   L        /   なんか元気になる飲み物が欲しいなぁー。」
     ゝ  ノ       \
   /   /


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

おぉぉ…?それは回復薬!Σ(゚∀゚ )


製造部・えだこが差し出してくれたのは、オレンジの液体が入った小瓶。

そ、それにしても小さいね…www

しかしながらその気持ちと回復薬は、遠慮なくいただいていくぜー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『ソードアート・オンライン』より、

ねんどろいど キリト」!


アニメ 『ソードアート・オンライン』 より、攻略組最速の剣士 「キリト」 がねんどろいどでリアル世界に登場! 様々なオプションパーツで、ゲーム世界の生活を再現してお楽しみください!


SAOシリーズ、「ねんどいど アスナ 」に続き第二弾ですぞー! (`・ω・´)


2人のイチャイチャっぷりを、毎週ワクテカ(もしくは壁ドン)でご覧になっている方も多いと思いますが、ねんどろいどでも思う存分キャッキャウフフさせていただきたいっ…!!!!!!

ちなみにその 「ねんどろアスナ」 ですが、現在デコマスがインチャイナでございました…。 残念…!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


彼だけに与えられたユニークスキル 「二刀流」!

ですが片方の鞘を外せるようになっているので、初期の 「一刀流」 もきちんと再現できるようになっておりますよー!


そしてキリトの右側に鎮座するのは、S級レア食材 「ラグーラビット」!

首回りのデップリ感が、すごくイイwwww



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

愛剣「エリュシデータ」!


キリトと言えば、攻略組最速の剣士! やっぱりこの黒剣がないと…ですよね!
「左曲げ腕」「左曲げ足」 の組み合わせで、キービジュアルの姿に変身!


そしてラグーラビット、完全にロックオンされております…!! (((;゚Д゚)))



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「エリュシデータ・クリアVer.」!


スキル発動時をイメージした剣です! 黒剣とは別に、光を放っているかのような剣が付属。

曲げ腕は右側もご用意いたしましたので、ポージングの幅も広く遊んでいただけますぞ!


ラグーラビット、キリトの存在に気付いた様子…!! (((;゚Д゚)))



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ダークリパルサー」で二刀流!


「怒り顔」 と組み合わせることで、カコイイ戦闘シーンを再現することが可能です!

最速の剣士の名に相応しい、動きのあるポージングにしてみました。


ラグーラビット、早く逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!! (((;゚Д゚)))



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

鞘は両方とも抜刀できます!


もちろん片方だけにすることもできますので、持たせる剣に応じて鞘を抜き差ししてくださいね。

そしてねんどろキリトの見どころは、剣だけではございません!

黒一色の衣装ですが、際どく入ったラインや靴の塗装など、密度感があって満足度が高いです!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「回復薬」で仲間のピンチを救う!


うむ、やはりこの位の大きさが良いですな!w

回復薬にはダボがついていて、手のひらに挿していただくようになっておりますよ。 安定感があります!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

間に合わなかったー ! !


ハイライトのないこちらの表情は、「絶望顔」!! (゚Д゚)

回復薬が間に合わなく、仲間を失ってしまった様子を再現です!
足元に転がる回復薬が、何とも物悲しいですな…。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version
『ソードアート・オンライン』より、

ねんどろいど キリト」!

         ____
       /      \     「 シチューの鍋は私物となります!

      /  ─    ─\    そして今週のブログは、超絶ねんどろ週間になりそうですぞー!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


明日辺りから案内開始予定です !


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version



(C) 川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project


かんレンリン


劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁 唯依」で遊んでみた!

「ねんどろいど デッドマスター animation version」と「アルカナ」で遊んでみた!

たぎってきたぁぁぁ!『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」で遊んでみた!

立ち上がれ!僕の分身!『カードファイト!ヴァンガード』より「ねんどろいど 先導アイチ」きゅん!

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!

あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

「ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!
グラマラスなボディも再現!『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 貴月イチカ」!
もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!
例のアイテムに跨って、満を持して登場!「ねんどろいど 神威がくぽ」で遊んでみた!
生存ー戦略ー!ねんどろいどを手にいれるのだ!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」!
「ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.」!
エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!
4月25日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を音速で遊んでみた!
4月24日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
4月24日辺りから発売開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!
春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!
前代未聞なオプションパーツ!『日常』より「ねんどろいど 東雲なの」で遊んでみた!はかせも…?
「あの日撮ったねんどろめんまを僕達はまだ知らない。」フォトコンテスト結果大発表です!

ちょっとおませな三姉妹の次女!『パパ聞き』より「ねんどろいど 小鳥遊美羽」で遊んでみた!
まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!
PSPソフト『探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版)』に付属する「ねんどろいど 明智小衣」!
ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!