まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

若干ご無沙汰しております! 久しぶりの更新です! (・∀・)ノ


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \  カッ ! !
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |   「 ブログが全然更新されない… なにやってるの!

    \    ` ⌒´    /    と心配のご連絡をいただいてしまい恐縮です…。

    /              \    ご心配をおかけしてすみませんでした…! 」


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

…という訳で、何日かぶりに遊んじゃうデコマスはこちら! wktk!!


TVアニメ 『ペルソナ4』 より、

「ねんどろいど 天城雪子」!


老舗旅館 「天城旅館」 の跡取り娘で、成績優秀・品行方正で男子のあこがれの的である 「天城雪子」 をねんどろいど化いたしました。

彼女らしい大和撫子な雰囲気や、ペルソナ発動ポーズなど、ファンの方に楽しんでいただけるオプションパーツもご用意しております。



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

表情替えパーツ、まずは「笑顔」!


実はねんどろ雪子、腕パーツを豊富に取り揃えております!!

画像は 「右曲げ腕」と「左後ろ手」。

ねんどろジョイントで太もも部分が動きますので、こんな可愛らしいポーズが再現可能です!


そしてすでに 「あぁっ!」 と思われた方もいらっしゃると思いますが、

こちらはゲームキービジュアルポーズの再現となります! (`・ω・´)ゞ



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

続いて「爆笑顔」!


ツボに入って急に笑い出してしまう雪子です! この天然というか不思議ちゃんな感じが (・∀・)イイ !!

おなかを抱えて、口元に手を当てた専用の腕パーツが付属しておりますので、思う存分雪子を笑わせてあげてくださいね。



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

「メガネ」と「扇子」でペルソナ発動!


『ペルソナ4』 では外せないメガネパーツ!!!

画像では「攻撃顔」に装着しておりますが、もちろん別の表情パーツにつけてあげることもできますよー! (・∀・)ノ


ちなみにこちらのポーズも、「扇子を振りかざす右腕」「構えの左腕」 とペルソナ時専用の腕パーツとなっておりますが、手首パーツを外して交換できるので別の腕に扇子を持たせることも可能なのです!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

4話で登場した「鼻メガネ」!


いやー素晴らしい! 必ずこのパーツが付属すると信じておりました!!

ところで先週行った生放送の最中に、「この鼻メガネを他のキャラにつけられるかどうかブログで試してみます!」 と断言しておりましたので、早速実行してみたいと思いますw


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
装着できましたー ! !


ああああああ…!! これは思っていた以上に、ものすごい破壊力のあるパーツではなかろうか…!?

ねんどろ体型だと、余計に愛おしさが増しますな…!!

私の側にいるねんどろ達に、手当たり次第装着させたい気持ちにさせてくれますよ!!!!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version

ところで!

3月22日頃から、「ねんどろいど 湯音」が発売になります!


着物の造形やプリントはもちろん、和傘のクオリティーもハンパないことになっておりますので、ぜひぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

私も実際遊んでみましたが、豪華で大変良いものに仕上がっておりました!



goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
雪子と言えばやっぱり着物!


老舗旅館 「天城旅館」 の跡取り娘である雪子に変身!

いつもよりちょこっと豪華な、たくさん柄の入った着物を着せてあげました! カワユスですなぁ…!!


goodsmile company Mikatan&#39;s Blog English Version
TVアニメ 『ペルソナ4』 より、

「ねんどろいど 天城雪子」!


3月21日(水)辺りから案内開始です!

ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ 様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。


それでは今日はこの辺で。
明日は世の中的にはお休みですので、明後日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛

ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』




(C) Index Corporation/「ペルソナ4」アニメーション製作委員会

かんレンリン


PSPソフト『探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版)』に付属する「ねんどろいど 明智小衣」!

ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!
『空の軌跡 THE ANIMATION』記念!「ねんどろいど エステル・ブライト」で遊んでみた!
『WORKING!!』シリーズ3人目は天井パーツも付属!「ねんどろいど 山田葵」で遊んでみた!
世界的有名な恋人がねんどろいどになりました!「ねんどろいど ミニーマウス」で遊んでみた!
来週から発売開始!「ねんどろいど めんま」と「ねんどろいど 小林可夢偉」で遊んでみた!
大変シュールに仕上がりましたw 『+チック姉さん』より「ねんどろいど 姉さん」で遊んでみた!
エフェクトパーツやシルエットも付属!「ねんどろいど 伊波まひる」で遊んでみた!
ワンフェスまであと10日!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」で遊んでみた!
ワンフェス販売商品最速レビュー!「ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.」で遊んでみた!
ファットさんの『バクマン。』シリーズ第4弾!「ねんどろいど 亜豆美保」で遊んでみた!
『アマガミSS』よりねんどろいど化第2弾!「ねんどろいど 七咲 逢」をよく見てください!
ねんどろいどサイトがリニューアル!見やすく探しやすくなるように検索を入れてみたよ!
うりゅーっ!遅ればせながら『ましろ色シンフォニー』より「ねんどろいど 乾紗凪」で遊んでみた!
今年もこの季節がやって来た!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」をご紹介!
2商品のご紹介!『WORKING!!』より「ねんどろいど 種島ぽぷら」と「ワグナリアセット」!
魔法少女いよいよ全員集合…!『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど佐倉杏子」で遊んでみた!
12月下旬頃に出荷予定!『魔法少女まどか☆マギカ』第3弾「ねんどろいど 巴マミ」!
生誕20周年おめでとうございます!!「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」で遊んでみた!
単行本1巻も発売中!ヤンジャンで連載中の「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
今週24日に元気よくグッスマを出荷!天然のドジっこ悪魔「ねんどろいど エルシィ」で遊んでみた!
少し先の11月24日グッスマ出荷!『そらのおとしものf』より「ねんどろいどニンフ」で遊んでみた!
「1/8 マミさん」と同日の11月10日より案内開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!
ラブリーマイエンジェルあやせたん!『俺妹』シリーズ3人目「ねんどろいど新垣あやせ」で遊んでみた!
めんまのお願い聞いてくれる?もちろん聞きます!『あの花』より「ねんどろいどめんま」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第4弾!「ねんどろいど シャーリー」で遊んでみた!
オプションパーツもぼんぼりましたw 『花咲くいろは』より「ねんどろいど 松前緒花」で遊んでみた!
『Cheerful JAPAN!』第6弾、「ねんどろいど KAITO 応援Ver.」!
日本人ただ1人のF1ドライバーを立体化!「ねんどろいど&figma 小林可夢偉」で遊んでみたお!
明日からアニメ放送スタート!『はがない』より"肉"こと「ねんどろいど柏崎星奈」で遊んでみたお!
チアフル第1弾、「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」「グッスマ星人ぬいぐるみ(大)」が出荷!
トゥットゥルー♪ 本日元気良くグッスマを出発!「ねんどろいど 椎名まゆり」で遊んでみたお!
ねんどろいどのたのしさいっぱい!「ねんどろいど惑星」のご紹介!
ミカタンブログと聞いて我慢できずに駆けつけて「ねんどろいど 砂漠のあーみーさん」で遊んでみたお!
地球は狙われている・・・「ねんどろいど 藤和エリオ」で遊んでみたゼヨ!
8月31日は何の日?ミクさんの誕生日!「ねんどろいど 初音ミク Append Ver.」!
いよいよ明日辺りから店頭に並びます…!魔法少女服の「ねんどろいど 鹿目まどか」で遊んでみたお!
私ノ御主人様はアナタデス。あのポーズも再現可能な「ねんどろいど 湯音」で遊んでみたお!
殺し屋さんでもやっぱりカワユス…!「ねんどろいど 金色の闇」で遊んでみたお!
ねんどろいどは残念じゃない出来栄え!『僕は友達が少ない』より「ねんどろいど 三日月夜空」!
ねんどろ×2体のボリューム感!『DOGDAYS』より「ねんどろいど ミルヒ」で遊んでみたお!
ねんどろいどミルキィホームズ第2弾!「ねんどろいど エルキュール・バートン」(緑)で遊んでみた!
ねんどろいどボーカロイドシリーズ、たくさんのご要望にお応えして「ねんどろいど MEIKO」登場!
たくさんのメッセージをありがとうございました!みんなの「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」!
ご協力ありがとうございました!ニコ生アンケートで2012年「雪ミク」デザインが決定いたしました!
ワンフェスまであと9日のカウントダウン!ワンフェス商品「ねんどろいど 鹿目まどか制服Ver.」!
『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!
ご要望の多かったこの子達が再販決定!「ねんどろいど 田井中 律」と「ねんぷち けいおん!」!
『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 暁美ほむら」、ただ今より予約受付開始です!
イカロスに続く第二弾!『そらのおとしものf』 より「ねんどろいど ニンフ」で遊んでみたお!
魂と蝶々は半クリアパーツ!14日辺りから発売の「ねんどろいど 西行寺幽々子」で遊んでみたお!
クリアパーツも付属パーツもたくさん!10日辺りから発売の「ねんどろいど トトリ」で遊んでみたお!
2012年の「ねんどろいど 雪ミク」さんのデザインを決めるのはアナタかもしれない…!の巻
『はがない』こと『僕は友達が少ない』が、アニメ化&ねんどろいど化ケテーイのお知らせ!
劇場公開ももうすぐ!『そらのおとしものf』より「ねんどろいど イカロス」で遊んでみたお!
「奴は必ずその少し斜め上を行く!」ということでねんどろいど化ケテーイ!「ねんどろいど 王子」!
5月27日に元気良くグッスマを出荷!第三の性別「ねんどろいど 木下秀吉」で遊んでみたお!
「Cheerful JAPAN!」企画第1弾(その1)!「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」!
もし高校野球の女子マネージャーがグッドスマイルカンパニーの『ねんどろいど』になったら
『戦ヴァル』シリーズ2人目!「ねんどろいど イムカ」で遊んでみたお!