ねんどろいどのたのしさいっぱい!「ねんどろいど惑星」のご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

ねんどろいどのたのしさいっぱい!「ねんどろいど惑星」のご紹介!

             ______
         \  |「 ̄ ̄ ̄ `||`l /
        ─   || ォ゚゚゚Πへ.:|| :|  ─
         /  |L二二二ニ!| ;| \
            |__|__|/
      _,,..,,,,_   
     ./ ,' 3  `ヽーっ 
     l   ⊃ ⌒_つ
      `'ー---‐'''''"

皆様!こんにちはー!

家に帰ればほぼ毎日こんな感じで寝落ちしてるミカタンの部下一号の「オオムラ」ともうします!

私が寝るとテレビも消える・・・たいへん良い時代になりました・・・。

さてさて!今回はミカタンに変わりまして、ワタクシ「オオムラ」が担当しております・・・

ねんどろいど惑星』をご紹介させて頂きます!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version-ねんどろいど惑星

「ねんどろいど惑星」ってなんぞや?と思いの方もいらっしゃるかと思いますので
ご説明をさせていただきますと
――――――

【 iPhoneアプリ「ねんどろいど惑星」 】

ねんどろいどの魅力がたっぷり詰まったアプリが登場!
その名は「ねんどろいど惑星」

ゲーム「ねんどろいどディフェンス」を遊んで「ねんどろメダル」
を手に入れると、「ねんどろベンダー」を使えるぞ!

運がよければ「ねんどろいど3Dモデル」を手に入れる事が出来ちゃいます!

「ねんどろいど3Dモデル」を集めれば、ゲームで使えたり、惑星に設置したり、撮影できたりすることも可能!

さらにねんどろいどのサムネイルを入手すれば、あなたのiPhoneが「ねんどろいどカタログ」になる!

 
goodsmile company Mikatan's Blog English Version-ねんどろいど惑星

その他、このアプリではグッドスマイルカンパニーの最新情報出荷情報などを見ることができ、Twitter機能を使って情報や手に入れた「ねんどろいど3Dモデル」などをみんなに「つぶやく」こともできますよ!

さあ「ねんどろいど惑星」でねんどろいどを集めて色々遊んじゃおう!

http://www.nendoroid.jp/planet/


と、「ねんどろいど」と一緒に遊べる楽しいアプリとなっております!
iPhoneなどをお持ちの方は是非AppStoreにてダウンロードください!

AppStore「ねんどろいど惑星」はこちら!
http://itunes.apple.com/jp/app/id445335847


         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ    ・・・。
         `'ー---‐'''''"

         
\ブワッ/

        、ゞヾ'""''ソ;μ,
      ヾ  ,' 3    彡
       ミ         ミ    さらに!
       彡        ミ
       /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ` 


現在「ねんどろいど惑星」では『フォトコンテスト』を開催中!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version-ねんどろいど惑星

PSPソフト「ブラック★ロックシューター THE GAME」発売記念!
ねんどろいど惑星フォトコンテスト
http://www.nendoroid.jp/planet/photo.html

「ねんどろいど惑星」3Dモデルビューワーの撮影機能を使って「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」と「ねんどろい ど デッドマスター」の3Dキャラと一緒にいろんな写真を応募しよう!

応募条件:
・App Storeにてねんどろいど惑星の「バージョン 1.3」をダウンロードの上、ご使用ください。
・「ねんどろいど惑星」3Dモデルビューワーの撮影機能をご利用ください。
・使用キャラは「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」と「ねんどろいど デッドマスター」のみとなります。
・画像の加工・レタッチはOK(ただし、使用キャラ「ねんどろいど ブラック★ロックシューター」
 「ねんどろいど デッドマスター」の加工・レタッチはNG)

応募方法:
上記の「応募条件」をご確認の上ご用意頂いた写真データを添付して頂き「名前」もしくは「ハンドルネーム」、
ご連絡可能な「メールアドレス」「応募写真のタイトル」を記載の上、ねんどろいど惑星フォトコンテスト用メールアドレス「nenplaphoto@nendoroid.jp」までご応募ください。
メールのタイトルは「ねんどろいど惑星フォトコンテスト応募係」と必ず記載をお願いいたします。



最優秀賞の方には豪華賞品をプレゼント!!

その豪華賞品ですが・・・
本日賞品画像を発表させて頂きます!!!

goodsmile company Mikatan's Blog English Version-ねんどろいど惑星

PSPソフト「ブラック★ロックシューター THE GAME」発売記念
huke絵、坂本真綾サイン色紙


「ブラック★ロックシューター THE GAME」発売記念としてイメージエポック様からご提供頂きました!

hukeさんイラストに、坂本真綾さんのサインですよひゃっほう!!!
これは本当にすごいです!当選した人が本当にうらやましいです!

応募期間は2011年9月22日(木) 23:59まで!

たくさんのご応募お待ちしておりますー。


        Now Loading...
         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"




最後になりましたが、「Q&Aコーナー!」

メールやツイッターで頂いた質問をズバリお答えしたいと思います。


Q.「ねんどろいど3Dキャラクター」は増えないの?

A.増えます!今まさにがんばってます!!

もうそろそろ発表出来ると思います!
さらに今後も面白い事を考えてるので、近いうちに発表出来れば・・・という状況です!

Q.Androidのアプリはでないの?

A.皆さんのご意見で決定するかもです!


ご意見が多ければ多い程ほど実現するかもしれません!たくさんのご意見ご要望をお願いします!



その他追加してほしい機能、出してほしいねんどろいど3Dキャラなど御座いましたら・・・

ねんどろいど惑星・ご意見ご感想フォーム
http://www.nendoroid.jp/planet/contact/



もしくは、twitterの「ねんどろいど惑星」専用アカウント

@nenpla

までご連絡ください!よろしくお願いします!


         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「ねんどろいど惑星」これからもがんばって参りますので、応援の程どうぞ宜しくお願いします!

最後までお読み頂き有り難うございました。

では、またお会いしましょう~。


   ,,..,,,,__
  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
/l.  /____/
 ̄ ̄ ̄

   _,,..,,,, __
/./ ,' 3/⌒ヽ-/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ______ 
/_,,..,,,,      /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ______ 
/        /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



© huke / B★RS Project © Good Smile Company © Digiturbo