G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

      ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \   「 シュウちゃん! ジャンプ斬り!ジャンプ斬り! 」

 |   / ///(__人__)/// \
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

走りすぎだろうwww


ブレブレですが左手には鉄の定規、右手にはハレパネの盾を持ってくれています。

ドラクエのバーサーカーのようにも見えますが、違います。

偶然にも遭遇してしまった宅急便のお兄さん(右側)が、めちゃめちゃビックリしていましたw

…という訳で、今日遊んじゃうのはモンハンシリーズ第二弾のこちらの商品!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『モンスターハンター3(トライ)G』より、

ねんどろいど

 ハンター♀剣士 ベリオXエディション」!


ニンテンドー3DS専用ソフト 『モンスターハンター3(トライ)G』 より、"氷牙竜 ベリオロス" の素材を使用したG級装備 「ベリオXシリーズ」 を纏った女性ハンターがねんどろいどに登場です!

ご案内中の 「ラギアX・エディション」 と合わせて、ゲーム中の狩猟シーンを再現してお楽しみ下さい。


モンハンシリーズ第2弾はベリオ装備、しかもオニャノコですよ!ヽ(゚∀゚)ノ


個人的にモンハン装備は女の子の方が好みだったりするので、ものっそいテンション上がります!!

このコートっぽい雰囲気がカワイイですよねー!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


コートの腰部分は分割+ボールジョイントで、ガガッと足を広げるポーズをとらせることができるようになっております。 モンハンですから、やっぱりガシガシ戦闘ポーズをとらせたいですもんね!


さらにポニーテール根本の小さい毛先にも可動が仕込まれていて、ジョイントが見えづらくなるような工夫もされておりました。 しかも結構使い勝手が良くて、ちょこっと感動…!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

今回の武器は「片手剣」!


ベリオの素材で作れる 「グラスヴァルティー」 は、細やかな部分まで立体化されています。

もちろん装備させることも外すことも可能なので、お好きな方で飾ってあげてくださいね。

ちなみに企画担当のシュウチャンは、片手剣使いだそうですw 続編があるなら、太刀か弓も頼むぜ…!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

フル可動のエディションシリーズ!


前回同様、ガシガシポーズを作って遊べる 「エディションシリーズ」 です。

通常のねんどろより可動箇所と範囲が多いので、戦闘がメインのモンハンとは相性ピッタリ!

個人的に肩の可動範囲の広さと、ヒジ・ヒザ・足首が可動するのが楽しかったりします!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

表情替えパーツは「やられ顔」!

これが…これがめちゃめちゃカワイイ…ッ!!!!!!


頬を染めて歯を食いしばりながら耐えている様子が、

頬を染めて歯を食いしばりながら耐えている様子が(大事なことなので2回)、

もう… 何とも言えない気持ちにさせてくれますよね…!! (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

モンスター目線で見てみた!


うむ。こんな顔をされてしまったら、私がモンスターだったら攻撃を止めますね。

そして剥ぎ取られることを甘んじて受け入れますよ。 レア素材だって余裕で出してあげますよ!

その位、可愛らしいと思うのです!!!! d(*´∀`*)b



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

別キャラの表情もつけられます!


デフォルメ系の表情だと、また違った雰囲気になって良いですねー。
お手元にあるねんどろいど達を、色々と交換しつつ遊んであげてくださいね!


よーし!私のテンションも上がってきたところで、もっと挿げ替えで遊んじゃうぞー!!


     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \  ← シュウチャン
   | (●) (●) |  
   |   (__人__) |   「 これからゲームショウに展示に行くのでダメです!」
   |   `i  i´  | 
   |   . `⌒   }      
   ヽ       } 
    ヽ     ノ 
   /      ヽ 


な、なんだってー ! ! (((゚Д゚)))

「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」、本日から開始の 『東京ゲームショウ 』 カプコンさんブースで展示されるとのこと!


デコマスを直接ご覧になりたい方は、ぜひぜひカプコンさんブースまで足を運んでみてくださいね!

http://www.goodsmile.info/post/ja/3525/



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『モンスターハンター3(トライ)G』より、

ねんどろいど

 ハンター♀剣士 ベリオXエディション」!

         ____
       /      \ 

      /  ─    ─\   「 ネコ達も一緒に並べたいなー! 」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


本日辺りから予約受付開始でございます!! (`・ω・´)
ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version



(C) CAPCOM CO., LTD.


かんレンリン


TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!
グラマラスなボディも再現!『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 貴月イチカ」!
もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!
例のアイテムに跨って、満を持して登場!「ねんどろいど 神威がくぽ」で遊んでみた!
生存ー戦略ー!ねんどろいどを手にいれるのだ!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」!
「ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.」!
エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!
4月25日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を音速で遊んでみた!
4月24日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
4月24日辺りから発売開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!
春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!
前代未聞なオプションパーツ!『日常』より「ねんどろいど 東雲なの」で遊んでみた!はかせも…?
「あの日撮ったねんどろめんまを僕達はまだ知らない。」フォトコンテスト結果大発表です!

ちょっとおませな三姉妹の次女!『パパ聞き』より「ねんどろいど 小鳥遊美羽」で遊んでみた!
まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!
PSPソフト『探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版)』に付属する「ねんどろいど 明智小衣」!
ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!
『空の軌跡 THE ANIMATION』記念!「ねんどろいど エステル・ブライト」で遊んでみた!
『WORKING!!』シリーズ3人目は天井パーツも付属!「ねんどろいど 山田葵」で遊んでみた!
世界的有名な恋人がねんどろいどになりました!「ねんどろいど ミニーマウス」で遊んでみた!
来週から発売開始!「ねんどろいど めんま」と「ねんどろいど 小林可夢偉」で遊んでみた!
大変シュールに仕上がりましたw 『+チック姉さん』より「ねんどろいど 姉さん」で遊んでみた!
エフェクトパーツやシルエットも付属!「ねんどろいど 伊波まひる」で遊んでみた!
ワンフェスまであと10日!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」で遊んでみた!
ワンフェス販売商品最速レビュー!「ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.」で遊んでみた!
ファットさんの『バクマン。』シリーズ第4弾!「ねんどろいど 亜豆美保」で遊んでみた!
『アマガミSS』よりねんどろいど化第2弾!「ねんどろいど 七咲 逢」をよく見てください!
ねんどろいどサイトがリニューアル!見やすく探しやすくなるように検索を入れてみたよ!
うりゅーっ!遅ればせながら『ましろ色シンフォニー』より「ねんどろいど 乾紗凪」で遊んでみた!
今年もこの季節がやって来た!「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」をご紹介!
2商品のご紹介!『WORKING!!』より「ねんどろいど 種島ぽぷら」と「ワグナリアセット」!
魔法少女いよいよ全員集合…!『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど佐倉杏子」で遊んでみた!