思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

       ____  
     /ノ   ヽ、_\  ハァハァ…
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \  「 デコマス争奪戦に…勝った…!!」
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 
  \    |ェェェェ|     / 
  ノ            \


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

現在グッスマでは、「2体目の塗り」「イベント展示」「撮影」「ブログ」などで、デコマス争奪戦争が行われております…!!


…というのは半分冗談ですが、もう半分は本気ですw

各部署で声を掛け合いながら調整するのですが、私の作業が遅れている時は優しく待っていてくれるので本当に助かっています…。 ごめんよゆりちゃん本舗…!! 。・゜・(ノД`)・゜・。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

…という訳で、今日遊んじゃうデコマスはこちら!


『ソードアート・オンライン』より、

ねんどろいど アスナ」!


大人気放送中のアニメ 『ソードアート・オンライン』 より、血盟騎士団の麗しき女剣士アスナがねんどろいどで登場! 剣の世界、ソードアート・オンライン内での一幕を再現してお楽しみください!


お嬢様で料理上手で美人という鉄板ヒロインのアスナさん、ねんどろいどもアニメ同様大変美人さんに仕上がっておりますよー! (・∀・)ノ



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


三つ編みや結んだ先の髪の毛も、可愛らしく表現されております! 根本にはもちろんジョイント入り!

衣装もかなり細かく彩色されていて、ブーツや剣の鞘にはシルバー塗装が施されております!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

お楽しみのオプションパーツ、まずはこちら!

「笑顔」と「メニューウインドウ」!


いいい、いかがですか、この天使のような満面の笑顔…!!

うぉぉぉ…キリトじゃなくて私の元へ嫁に来て欲しいよ…!!!!!!


そして 『ソードアート・オンライン』 といえばオンラインゲームの中に閉じ込められてしまうストーリーですが、劇中で登場する 「メニューウィンドウ」 が付属。

このウィンドウで、アイテムなどを使用するアスナさんが再現できますよー!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

通常の「ランベントライト」!


アスナさんといえば、武器として使用するこちらの剣!

こんな感じでビシッとしたかっこいいアスナさんはもちろん、ご覧の「両曲げ腕」に「曲げ足」を加えて、キービジュアルのポーズもできちゃうのですよー。

きっとゆりちゃん本舗が商品撮影の際にそのカットを抑えていると思うので、案内後はグッスマサイトを要チェックですぞ!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

スキル発動時の「ランベントライト」に

「真剣顔」!


剣は2種付属でお好きな方をお使いいただける他、鞘も 「抜刀」「抜刀なし」 とご用意しております。

剣を斜めに持つことができる 「手首パーツ」 もあり、曲げ腕と合わせれば結構色々なポージングができるかと。


しかも通常のねんどろは腰だけの可動ですが、アスナさんは腰と胸の2箇所を回転させられるので捻りを出せる優れもの!

デコマスなので難しいかなー(壊しちゃうかなー…)と思いながら動かしてみましたが、なかなか良いカットが撮れましたー!やった!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

嬉しそうなアスナさん…?


んんん…?一体どうしたのかなー? (*´∀`*)



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ねんどろいど キリト」制作中です ! !


 バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
 バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン 
 バンバン∩#^ω^)バンバンバンバンバン
     /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__ 
       \/___/


ねんどろいどでもイチャイチャさせるかどうかはアナタ次第… ! !

でもあれだよね、一緒に飾るしかないよね…!!!

個人的にはかなり複雑な気持ちです…wwww



goodsmile company Mikatan's Blog English Version 『ソードアート・オンライン』より、

ねんどろいど アスナ」!

         ____
       /      \   

      /  \    /\   「 とりあえずキリトには10時間位説教したい…!! 」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


10月12日(金)辺りから案内開始でございます!! (`・ω・´)


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいです。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version




(C) 川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project

かんレンリン


本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!
グラマラスなボディも再現!『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 貴月イチカ」!
もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!
例のアイテムに跨って、満を持して登場!「ねんどろいど 神威がくぽ」で遊んでみた!
生存ー戦略ー!ねんどろいどを手にいれるのだ!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」!
「ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.」!
エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!
4月25日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を音速で遊んでみた!
4月24日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
4月24日辺りから発売開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!
春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!
前代未聞なオプションパーツ!『日常』より「ねんどろいど 東雲なの」で遊んでみた!はかせも…?
「あの日撮ったねんどろめんまを僕達はまだ知らない。」フォトコンテスト結果大発表です!

ちょっとおませな三姉妹の次女!『パパ聞き』より「ねんどろいど 小鳥遊美羽」で遊んでみた!
まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!
PSPソフト『探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版)』に付属する「ねんどろいど 明智小衣」!
ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!