本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ


本日22時頃、ツイッターにて…

goodsmile company Mikatan's Blog English Version


原型画像を投下します ! !


実はもう出来上がっているのですが、絶賛調整なうです。 キレイに組んでくれています。

早く皆様にお見せしたいのですが、急がせて落としでもしたら大変なので、大人しく正座で待機していようと思います…。


気になる方は、こちらのアカウントをチェックです!


【 ミカタソツイッター 】

https://twitter.com/gsc_mikatan



「えー!なんかもっと簡単に見られないのー!ブーブー!」 という方もいらっしゃるかと思いますので、こちらのページを見張っていれば画像がうpされるかと思います!


【 ツイピク (ここにアップされるよ!) 】

http://twitpic.com/photos/gsc_mikatan



もちろん初お披露目となります!御期待ください ! ! (`・ω・´)




goodsmile company Mikatan's Blog English Version


そしてその原型が…

徳島で開催される『マチアソビ』にて展示決定 ! ! (`・ω・´)


実物を展示するのは、ここが最速になりますよー! 直接見られるチャンス!!

物販コーナーや展示も予定していますので、近県の方はぜひぜひ足をお運びくださいね!


【 イベント情報 『マチアソビ vol.9』 】

http://www.goodsmile.info/post/ja/3529/




ちょこっとだけデコマス紹介のコーナー! (=゚ω゚)ノ

goodsmile company Mikatan's Blog English Version 「グラフィグ+ + Fate/Zero Ⅰ」!


『Fate/Zero』 のキャラクターたちが、ちょっぴりスタイリッシュな四角いデフォルメキャラクター "グラフィグ" のフィギュアシリーズとして登場です!

「セイバー」「アイリスフィール・フォン・アインツベルン」「アーチャー」「言峰綺礼」「ウェイバー」「ライダー」6人のほか、シークレットを1種ご用意しました。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ねんぷちと比べるとこんな感じ!


大きさは一回り大きい感じで、高さは約5㎝!

デスクの上に飾ってちょうど良いサイズですぞ。

コスパさんで発売されていたグラフィグシリーズは、グッスマスタッフにも大人気なのです!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

さらに…首と腕が可動します ! !


これだけで、表情がグッと豊かになる気がしますよねー!

こんな感じで手を繋いじゃうこともできるのですよ。 フヒヒ。


お値段は、1個500円のブラインド仕様!

誰を引き当てるかは、実際にお買いあげいただいてからのお楽しみ。 発売は2月になります!!




ちょこっとだけお知らせのコーナー! (=゚ω゚)ノ


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『「GSR & Studie with TeamUKYO」 2012年個人スポンサー権付きリターンズコース』の締切り迫る!!


グッスマ10周年を記念して開催された 「再販&商品化希望総選挙 」 にて、見事上位にランクインしたこちらの3商品。

なんと、A:「くるまデカール」 B:「トロフィー」 C:「トロフィー」 が新規で追加されております!

個人スポンサーに加入いただくことで、上記のステキな特典が付属いたします。



締め切りは10月9日(火)20:00まで!!


【 「GSR & Studie with TeamUKYO」2012年個人スポンサー権付きリターンズコース 】

http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2012return




そして、お台場レインボータウンにて今週末開催される「痛Gふぇすた」に、GSRが出展いたします!


・ 2012年 SUPER GT参戦マシン、GSR 初音ミク BMW(0号車)とGSR ProjectMirai BMW(4号車)を展示予定。


・ レーシングミクサポーターズも来場 (!!)


・ 「GSR & Studie with TeamUKYO」2012年個人スポンサー権付きリターンズコース特典のフィギュアも展示。


・ほかにも、レーシングミクオリジナルグッズの販売など盛り沢山!


世の中は3連休ということですので、もしよろしければぜひお立ち寄りくださいねー!!



【 イベント情報 『第6回痛Gふぇすた』 】

http://www.goodsmile.info/post/ja/3533/


【 エミィブログ 】
http://ameblo.jp/stgt/entry-11370361772.html




まだまだお知らせのコーナー! (=゚ω゚)ノ


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ファミマさんにて、ミクさんの年賀状が発売です!


グッスマは、ねんどろ雪ミクさんでご協力させていただきましたー!!

ご覧ください…! このキラキラした美しくも可愛らしい雪ミクさんを…!!


こちらの年賀状は、受注用が全6種・店頭用が全3種!


豪華イラストレーターさんによる、超絶可愛らしい年賀状がご用意されておりますので、ぜひとも…ぜひともご覧いただきたいっ!!!!

おこたでゴロリしているミクさんがヤバイっす!!!! 僕もそこに行きたいよ…っ!!!!


【 ピアプロブログ 】

http://blog.piapro.jp/2012/09/post-574.html




それでは今日はこの辺で。
本日22時頃、ツイッターでお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ

ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version



(C) Nitroplus/TYPE-MOON・ufotable・FZPC

かんレンリン


鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!
グラマラスなボディも再現!『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 貴月イチカ」!
もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!
例のアイテムに跨って、満を持して登場!「ねんどろいど 神威がくぽ」で遊んでみた!
生存ー戦略ー!ねんどろいどを手にいれるのだ!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」!
「ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.」!
エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!
4月25日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を音速で遊んでみた!
4月24日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
4月24日辺りから発売開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!
春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!
前代未聞なオプションパーツ!『日常』より「ねんどろいど 東雲なの」で遊んでみた!はかせも…?
「あの日撮ったねんどろめんまを僕達はまだ知らない。」フォトコンテスト結果大発表です!

ちょっとおませな三姉妹の次女!『パパ聞き』より「ねんどろいど 小鳥遊美羽」で遊んでみた!
まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!
PSPソフト『探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版)』に付属する「ねんどろいど 明智小衣」!
ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!