まさかの…あの魔法少女が登場!「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

まさかの…あの魔法少女が登場!「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」で遊んでみた!

         ____
       /      \    「 おぉぉ… 総務からメールが…!!
      /  ─    ─\    おやつだー!おやつがきたぞー!!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

goodsmile company Mikatan's Blog English Version

この時期、グッスマにはたくさんのお歳暮が届きます! (関係各社様、ありがとうございます…!!)

総務部からのメールで、スタッフが一斉におやつテーブルに向かう訳ですが…


おやつに紛れて、何やら珍しいトロフィーを発見!!Σ(゚∀゚ )

うむ。 このデコマス的なものも持っていくとしようー!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、
「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」!

2期の制作も決定した人気アニメ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 の劇中アニメ 『星くず★うぃっち メルル』 より、魔法少女 「メルル」 がねんどろいど化!
戦闘シーンや可愛い決めポーズなど、様々なメルルを楽しんでください!


めーるめるめるめるめ♪

企画制作はphat!さん、発売販売元はグッスマになりますぞ!(`・ω・´)

『俺妹』 の世界に登場する、桐乃も大好きなメルルちゃん。 まさかまさかの、ねんどろいど化です!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


小学生の 「赤星める」 が魔法少女へ変身した姿ですが、とにかく華やかで大変可愛らしい…!!

ブースター付きのランドセルや魔法のスティックなど、小物も充実しておりますぞ!

ツインテール先端の、くるんとしたねじれも良い感じ!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ギャグ顔」でやられた時を再現!


OPでちょこちょこ登場するこの表情(でも一瞬!)、今回は触手的なものと戦っているシーンでパシャッとしてみました!

戦闘シーン以外でも使いやすい表情パーツとなっておりますので、コミカルでラブリーなメルルちゃんを思う存分ご堪能くださいね!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「ウインク顔」でハートを狙い撃つの♪


魔法のスティックを構えたポーズ!こちらのポーズには、専用の両腕が付属いたしますよー。

メルルが放つ必殺技で、がっつりハートを狙い撃たれてくださいっ!!

そして、メルルに力を与えた謎の生物 「こめっとくん」!ヽ(゚∀゚)ノ


メルルがピンク色のハート型台座なのですが、こめっとくんは同色の丸台座。

並べた時に違和感が出ないよう、きちんとトータルコーディネイトがなされております!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ねんどろ桐乃も大興奮… ! !


桐乃が手に持っているのは、もちろん 『星くず★ういっち メルル』 のDVD!

こうして2人一緒に並べることが出来るのは、フィギュアだから実現できるまさに夢のコラボ!!

ビシッと決めポーズをつけられる、「ピース腕」 が付属しております。



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

トロフィーにもなります ! !


これは…これは素晴らしい仕様だっ…!!!

劇中で行われた 「星くず★うぃっち メルル コスプレコンテスト 最優秀賞」 で登場したトロフィーを、そのまま再現できるのです!


ねんどろいどとして遊ぶことも良し、コンテストで優勝したつもりになるも良し、もしくはゴミ箱からゲットしたことにしても良し、お好きなようにメルルちゃんを飾ってあげてください!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、
「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」!

         ____
       /      \  

      /  ─    ─\    「 キラッ☆彡」 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


本日より予約受付開始です !


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version




(C) 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP


かんレンリン


ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!

劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁 唯依」で遊んでみた!

「ねんどろいど デッドマスター animation version」と「アルカナ」で遊んでみた!

たぎってきたぁぁぁ!『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」で遊んでみた!

立ち上がれ!僕の分身!『カードファイト!ヴァンガード』より「ねんどろいど 先導アイチ」きゅん!

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!

あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

「ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!
グラマラスなボディも再現!『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 貴月イチカ」!
もっと先へ《加速》したくなる!『アクセル・ワールド』より「ねんどろいど 黒雪姫」で遊んでみた!
例のアイテムに跨って、満を持して登場!「ねんどろいど 神威がくぽ」で遊んでみた!
生存ー戦略ー!ねんどろいどを手にいれるのだ!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」!
「ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.」!
エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!
4月25日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ」を音速で遊んでみた!
4月24日辺りにグッスマ出発!「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
4月24日辺りから発売開始!「ねんどろいど 美樹さやか」で遊んでみた!
春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!
美しいグラデーション…!『ギルティクラウン』より「ねんどろいど 楪いのり」で遊んでみた!
前代未聞なオプションパーツ!『日常』より「ねんどろいど 東雲なの」で遊んでみた!はかせも…?
「あの日撮ったねんどろめんまを僕達はまだ知らない。」フォトコンテスト結果大発表です!

ちょっとおませな三姉妹の次女!『パパ聞き』より「ねんどろいど 小鳥遊美羽」で遊んでみた!
まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!
PSPソフト『探偵オペラミルキィホームズ 2 (限定版)』に付属する「ねんどろいど 明智小衣」!
ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた!