ゆのっちに続く第二弾!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど 宮子」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

ゆのっちに続く第二弾!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど 宮子」で遊んでみた!


  ∧_∧
 ( ・∀・)   「 制作部屋で、

 ( ∪ ∪    シュウちゃんが寛いでいるぞ…!」
 と__)__)


goodsmile company Mikatan's Blog English Version

しかも満面な笑みを浮かべてwww


シュウちゃん、確実にローアングルを狙ってますよね…? そうですよね…??

ワンフェス前で修羅場真っ盛りの制作部屋とは対照的に、こうして座布団の上でリラックスしているのには訳があるのです!


それの理由は…、この記事の最後の方で明らかになるです!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version『ひだまりスケッチ×ハニカム』より、

「ねんどろいど 宮子」!


「ねんどろいど ゆの」 に続き、第四期が放送中の人気アニメ 『ひだまりスケッチ×ハニカム』 より、ゆの親友である宮子がねんどろいど化!
元気いっぱいなポージングを楽しめる他、食いしん坊な宮子にぴったりな付属パーツもご用意しております!


ゆのっちも可愛かったけど、宮子もやばいいいいいい…!! (*゚∀゚)=3

ねんどろいどとひだまり (…というかうめてんてー絵) との相性は、本当にもう抜群ですね…!!

これを可愛いと言わずして、何を可愛いと言えば良いのだ!という感じですよ…!!!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

後ろ姿はこんな感じ!


個人的に、髪の表現の仕方が気に入っていたりします!

宮子の特徴でもある、肩から前に流れる後ろ髪が、ポテッとしていて大変ラブリー!!

大きい結び目も、思わずハシッと掴んでしまいたくなる魅力を秘めています…!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

「笑顔」で「腰当て」ポーズ!


癒し効果抜群の、「笑顔」 パーツが付属します!

ゆのっちの "ほわ~" とした笑顔だったのに対して、宮子は大きく口を開けた元気いっぱいの表情!

「両曲げ腕」 で腰に手を当てて、ドヤーっとした宮子を演出することができますぞ!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

今回もあります「のっぺら顔」!


何も表情が入っていない 「のっぺら顔」 は、ゆのっちに続き宮子にも付属!

のっぺら顔に貼っていただくシールは、こんな感じです!ヽ(゚∀゚)ノ 


アニメにも登場したデフォルメ顔なので、大変使い勝手が良いかと思いますよー。

そして表情シールの右側にある立体シール、これは一体何に使うのかというと…???



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

よだれを再現できます ! ! w


口ではなく目元にこのシールを貼ってあげると、「涙」 にも流用できちゃうという優れもの!

ちなみにこの宮ちゃんの表情は、シール左上と右中央の素材を使用しておりますよー。 カワイイ!!


ここでちょこっと余談!ヽ(゚∀゚)ノ

この画像は 『宮ちゃんがゆのっちの手を食べてしまう』 という、第一期OPに登場するシーンの "直前" を再現しています!

これは 「手を食べる前はこんな感じなんだろうな~」 という、企画部・シュウちゃんによる妄想の産物だったりするのですよー。 妄想大事超大事!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

なんと「あぐら用下半身」が付属… ! !


うぉぉぉーこれは素晴らしい…!!!!!

ピンときた方も多いと思いますが、こちらも第1期OPを再現しています!


もちろん、「ごはん」「箸」「ざぶとん」「鮪の掛け軸」の小物類も付属!

何より豪華ですし、きちんと台座の上で全て収まっているところがGJ!!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version

ゆのっちとパーツ交換をしてみた!


同じ制服姿なので、こんな感じでパーツ類を交換することもできちゃいます!

(…ということは、ゆのっちにあぐらをかかせることも可能ということ…!?)

2人一緒にゲットすると遊び方やポーズが2倍になりますので、ぜひぜひ揃えていただきいたいところ!



goodsmile company Mikatan's Blog English Version『ひだまりスケッチ×ハニカム』より、

「ねんどろいど 宮子」!

         ____
       /      \ 

      /  ─    ─\   「 気になる胸部、もちろん盛ってますよー!!」
    /    (≡)   (≡)\
    |   /// (__人__)/// | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


明日辺りから案内開始予定です !


ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ様をはじめとする弊社商品取り扱い店様へ直接お問い合わせくださいね。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛


ミカタンブログ英語版はこちら!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からググって0分-』

ミカタンブログ中国語版はこちら!
goodsmile company Mikatan's Blog English Version


(C) 蒼樹うめ・芳文社/ひだまり荘管理組合

かんレンリン


不老不死の元・貴族「ねんどろいど 藤原妹紅」で遊んでみた(゜▽゜)

2013年はこの子達から!ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」で遊んでみた!
「ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.」と「ねんもあ くりっぷ&きゅうばん」!
ツンデレ幼馴染み!『IS』より「ねんどろいど 篠ノ之箒」で遊んでみた!
TVアニメ絶賛放送中!「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」で遊んでみた!
(゚∀゚) ねんどろいど300番おめでとう!!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」で遊んでみた!

2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!

明日18時30分から「ねんどろいど300番記念生放送」!3部構成で朝までがんばります!!

高飛車ロリータ16歳!『桃色大戦ぱいろん』より「ねんどろいど アリス」で遊んでみた!
商品化希望総選挙上位!『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど ゆの」で遊んでみた!

まさかの…あの魔法少女が登場!「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル」で遊んでみた!
ぜひアスナと一緒に…!!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど キリト」で遊んでみた!

劇場版!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション」!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より「ねんどろいど 篁 唯依」で遊んでみた!

「ねんどろいど デッドマスター animation version」と「アルカナ」で遊んでみた!

たぎってきたぁぁぁ!『ロボティクス・ノーツ』より「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」で遊んでみた!

立ち上がれ!僕の分身!『カードファイト!ヴァンガード』より「ねんどろいど 先導アイチ」きゅん!

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!

あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!

スケールに続き立体化!「ねんどろいど Lily from anim.o.v.e」で遊んでみた!

先輩に続き『夏待ち』より第二弾!「ねんどろいど 谷川柑菜」で遊んでみた!

ハリウッド映画シリーズ第二弾「ねんどろいど アイアンマン マーク7 ヒーローズ・エディション」!

10月16日案内開始!「ねんどろいど アルティメットまどか」最速レビュー!!

「ねんどろいど アルティメットまどか」10月16日案内開始決定!!ヽ(゚∀゚)ノ

思わず壁ドンしたくなる可愛さ!『ソードアート・オンライン』より「ねんどろいど アスナ」!

本日22時頃ツイッターで「あの原型画像」を投下します!あとお知らせたくさん!(゚∀゚)ノ

鳥再び!『DOG DAYS』より「ねんどろいど レオンミシェリ」で遊んでみた!

豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!

シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!

多くのご要望をいただき遂に立体化!「ねんどろいど GUMI」で遊んでみた!

G級装備!「ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオXエディション」で遊んでみた!

TYPE-MOONさんの新作『魔法使いの夜』より「ねんどろいど 蒼崎青子」で遊んでみた!

ねんどろいど東方シリーズ第10弾!「ねんどろいど アリス・マーガトロイド」で遊んでみた!

6日辺りから店頭に並びます!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」で遊んでみた!

ミクさん5周年おめでとうの気持ちを込めて!「ねんどろいど 桜ミク」本日より予約受付開始!

「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!

明日辺りから発売開始!「ねんどろいど ブラック★ロックシューター アニメVer.」!

『カルチャージャパン』のマスコットキャラクター「ねんどろいど 末永みらい」で遊んでみた!

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた! 『ストライクウィッチーズ』シリーズ第6弾!「ねんどろいど エーリカ・ハルトマン」で遊んでみた!

全身フル可動!「ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション」で遊んでみた!

ワンフェスまであと5日のカウントダウン!「ねんどろいどインセイン・ブラック★ロックシューター」!

そんなねんどろありえません!『咲-Saki- 阿知賀編』より「ねんどろいど原村和」で遊んでみた!
G級装備!「ねんどろいど ハンター♂剣士 ラギアXエディション」で遊んでみた!
ジャージ部魂!『輪廻のラグランジェ』より「ねんどろいど 京乃まどか」で遊んでみた!まるっ!
『英雄伝説 空の軌跡 SC』より第2弾!「ねんどろいど レン」で遊んでみた!
もう一つのワンフェス販売商品を大発表!「ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ」!
ミルヒの次は大親友のこの子を立体化!「ねんどろいど リコッタ・エルマール」で遊んでみた!
世界のスーパーヒーロー!「ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション」で遊んでみた!
『ストライクウィッチーズ』シリーズ第5弾!「ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン」!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
実はこんなにキャラクターがおります!「ねんどろ」「figma」の男性キャラを調査してみました!
グラマラスなボディも再現!『あの夏で待ってる』より「ねんどろいど 貴月イチカ」!