ここ1か月以内に

4つの募集をかけますビックリマーク星流れ星

 

あなたはどれに興味がある?気づき

 

 

まずはこちらのお手頃なサービスから

いかがでしょうか?おねがいラブラブ

\「本当の健康が手に入る

潜在意識レッスン」

発売になりました手袋バレエ気づき

書店でも購入して頂けます。

 

スター読書会メモ王冠1@ZOOM

開催しますよ!

開催日2days赤薔薇

🔷11月4(土)11時ー12時半

🔷11月9(木)20時ー21時半

 

著書の目次やご購入はこちらから。

*書店でもご購入していただけます。

  ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

これまで世の中にある

潜在意識の学びより、とっても深いし

深い部分から根こそぎ修正出来る理論があるからパー

人生、鬼に金棒に気づき

 

ご料金は、なんと2000円!!と

リーズナブルにご提供。

2days頑張りたい方は

3000円にさせて頂きますラブラブ

 

✅自己啓発を共に学んだ方や

✅ご興味ありそうなご友人など

 

お誘い合わせ頂きますと

《特典》もお付けいたしますおねがい虹

詳細と募集は明日音譜

 

とにかくリアルに触れる事が大切ですビックリマーク

活字だけ(視覚)で学ぶのと

もっと五感を使って体感するのとでは

別次元です!飛び出すハート

 

※今月セッションコースご契約者の方は

本は郵送させて頂きますドレス

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
潜在意識のDr. 今井ゆかり

《お仕事の目的》

本質的に、幼少期の囚われから解放され

ありのままの自分の

価値を上げられるから

 

幸せな家族関係を築ける自分となり気づき
(婚活・既婚者)


自然と社会から認められ
評価される自分になれるので、
収入もついてくるように気づき

 

愛もお金も得ていかれるよう

サポートしております。


そうなられた皆様のお声はこちらマニキュア
500人も受けていないのに
その半分の人数以内なのに

ベル460件以上ラブタイムワープ
セッションを受け、変われた♡
変化と気づきのご感想を頂いてきました。

あなたのお好みの変化はいかに?!

豊富なラインナップとなっておりますので

きっと見つかるはずです気づき
 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

予定表📅
10月の募集情報!
1◆「潜在意識レッスン」読書会@ZOOM 

明日23日募集開始!


2◆潜在意識、引き寄せのカウンセラー
技術を学びたい方へ

ラブハートタイムワープ

潜在意識を書き換える養成講座に向けて

事前アンケート会@ZOOMハート

お声を集めさせてください。
受ける、受けないに関わらず

施術者として(まだの方も)、
どんな事に困っているか?
どんな事を学びたいか?

どんな施術者になりたいか?など

アンケート取らせてください。

心に残る、満足度の高い

養成講座にしていきたいと思っていますので

ご協力いただける方は、どうぞよろしくお願い致します^^

営業は致しませんのでお気軽にご参加ください。

ZOOM参加費無料ビックリマークビックリマーク

10月28(土)13-13:30

11月 2(木)20-20:30

 

3◆1期生 養成講座募集

11月15日頃~養成講座募集スタート!ベル

今より賢くなって、happyに

新年を迎えましょう^^

 

 

 

 

この満たされた感じをあなたもどうですか?

 

 

本日はZOOM音声カウンセリングと

書き換えセッションコースの方への

月一の講座を行っておりました^^

 

皆様お疲れさまでした。

事例からも、自分とリンクしないか?

重ね合わせて課題を持って

クリアして参りましょうおねがい

 

で、

今日は嬉しいお喜びの声を

3つ虹頂きましたよドキドキ

 

だから、私は今日は

心が満たされているのですおやすみ音譜

 

このクライアントさんと

一緒にどんどん自己肯定感が上がりながら

喜び合い、達成していける幸せ。

 

と、同時に私は《重要な存在》だと感じます。

それは責任が伴う

ピリッと気が引き締まる思いです。

単純に自信も高まっていく感じでもありますね。

 

あなたもそれらを味わっていく

カウンセラー、セラピストになりませんか?

 

 

今日3回目のセッションだったお若い方は

講座で変化を述べていただきましたが
ざっとシェアさせていただくと

右矢印セッションを受ける毎に

 心が楽になり

(心の重荷から解き放たれていき)、

右矢印仕事のやる気が上がり

右矢印職場で評価が低かったのが

「理想に近づいてきたよ」と

 褒められるようになり

右矢印紳士的で精神もお仕事も凄い尊敬でき、

大人でかっこいい男性爆  笑

から「私とのことを真剣に考えている」

と言われ、今度両親にも会わせてくれるそうびっくり!!

 

と、お付き合い控えておられますキラキラ

 

世の中には、軽い男性も少なくないですからね。

お若いのに、なんて紳士で出来た男性なのラブ

 

日本人男性はマザコンで

お母さんから心が独立、分離を

しっかり果たせていない人も多いですからね。

そういう男性は

女性に偉そうにしたり

奥さんを私物化して、サービスしません。

母親代わりに扱います(共依存関係)。

女性を幸せに出来る力が育っていません。。

婚活女性はご注意ください。

 

たった2回受けただけで

こんなにも変化されるとは

思ってもみられなかったでしょうニコニコ気づき

 

セッションを受けて

リアルで体感していかないと、

内容も変化も

中々、想像できないですからねあせる

 

これまで苦しくて暗くて長い

トンネルの中だったけど、

まるで王子様が迎えに来てくれた

シンデレラみたいですねニコニコバレエ

 

因みに今井からのアドバイスを男性に実践され

愛情関係を深めていかれています付けまつげドキドキ

 

では、もう一方、

昨日5回目のセッションだった方も

毎回変化を頂いておりますがおやすみ

 

わざわざ、ラインでご感想を

作って送ってくださいましたラブラブ気づき

 

ご紹介させて頂きますね^^

 

あなもこの方々のようになりませんか?

ゆかり先生
おはようございます☀️

昨日はセッションありがとうございました💞

近況の変化や、
婚活へ向けても色々お話を聞いて
アドバイス頂けたり、
ゆかり先生自身のお話も聞けて大変嬉しかったです☺️

そして、セッションは
いつも丁寧、的確で、
毎回ストンと腑に落ちます!
あぁこうゆうことなんだ
と心が軽くなります✨


自己犠牲での行動発言が、
自分の依存的な部分や、
わがままさから来るとは…😲!

1年前の私ならとてもじゃないけど、
受け入れられない事実ですが笑😅

少しずつ成長し、変わってきている今だからこそ、
改めて自分の課題を見つけて頂いて感謝です💞

ゆかり先生からは
コミュニケーションの方法に
ついても具体的に学べます😊

ゆかり先生のセッションを受けて、修正継続していたら、
まさかの憧れ美人な上司と&
コミュニケーションが得意で
周りからの信頼が厚い
先輩が居る部署へ異動ができました!
(理想的な異動になった!)


自分の潜在意識が少しずつ変わって、
未来のなりたい自分を投影できて
嬉しい限りです☺️


セッションの最後にも
お話させて頂いたのですが、
ゆかり先生のセッションは
するめを噛めば噛むほど味わい深くなるように
受ければ受けるほど、
深ーい部分でじわじわと修正が進み
変わる自分を実感できると共に🍀
ゆかり先生からの深い愛も感じます❤️


引き続きどうぞよろしくお願い致します❣


2通目
ゆかり先生〜
色々アドバイスいただきありがとうございます✨
嬉しいですハート

そして、ご相談した内容の件ですが、
マッチングアプリで今
メッセージのやり取りが続いており、
〈いいなぁと思ってる方〉に、
メッセージのやり取りの頻度について
こちらから提案したら、
お相手からも喜んでいただいてる
お返事いただきました😊!!


良いと思っていた
察するチャイルド(未成熟な思考)を
卒業して、言語化していくことが大切ですね🥺✨

変化の内容、そして
もしよろしければ、上のセッションの感想も
シェアしていただき、お役に立てましたら、
嬉しいです😊♡


(30代、ZOOM音声通話。エグゼクティブコース中)

ご掲載許可をいただきましてありがとうございますおねがいドキドキ

続きはまた次回に。


誘導瞑想を受け、幼少期から出来た

@雑に扱われても仕方ないあせる

という思い込みが解き放たれ

(と、言いますか

深い根底でのロジックも分かり

間違った認識だと理解できた)

 

「察することで、親に愛されたい、評価されたい」

など恐怖からの意図がなくなっていくように

未成熟な思考(インナーチャイルド)を

書き換えていった。

そして

新しいNEWニュー、ステージの思考法を

脳に入れていきましたパーチョキ

 

だから

マッチングアプリのよさげな男性に

早速実践され、

ますます良き方向に進まれましたね^^

 

やったねハート手袋

 

どんどん新しいやり方を

良き固定概念として

自分の潜在意識に根付かせていきましょうキラキラ

 

自然と当たり前に出来るようになります。

 

自分の中の《当たり前》を変えなきゃ

書き換え出来た事になりませんからね。

 

皆様、今日はありがとうございました手袋

 

あなたも見ているだけでは素敵な変化は起こせないから

しっかりと潜在意識下の幼少期の役割を【再挑戦】し続けてしまう。

プログラミングの負のループから抜け出しましょう!

 

一つの悩みが問題解決するだけでなく

ステージの上がった脳で生きていけるようになるから

右矢印幸せ、愛、お金

が増えていく世界にシフトするのですベルおねがいハート気づき

 

何かデメリットはありますか?

 

やらないなんて、○○ビックリマーク

 

○○を自分なりに考えてみましょう(笑)

 

まずはお気軽にZOOM読書会や他サービスで

お話していきましょう!

人生の今というお若い内に

リアルに体験することからがスタートですビックリマーク

 

投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2490名ご登録/

 

根深いお悩みの種が、改善していくから、書き換えておいたほうが

幸せと豊かさが増える人生にシフトハート気づき

 

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん
💠40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ベル460件以上ラブハイビスカスタイムワープ
詳しい変化ご感想、その背景の気づき一覧

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^?
人生1日でもお若い方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル