生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ人が

自分責めをやめて罪悪感を減らし

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

病み散らかし専門オカルト系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

あつたじんぐう。

一度〇〇行きたい!というと相方がプラン練って似たようなところに連れてってくれる。

最近は神社。

 

 

 

  ダイエットのきもは、マインドであるがマインドをとりあえず棚にあげてしまうと、”栄養”である

 

 

なんで太るかって

基本的に栄養価が低いのに

カロリー高い奴を食っとるからです。

 

 

こころはこころで

こころの栄養を与えてないから

太るというのもありますが

それは置いておきます。

 

 

まあ、かんたんにいうと

 

 

栄パの高いものを食べろ!

 

 

ですかね。

※栄養価パフォーマンス

 

 

 

 

  わかりやすい私の事例を書いておきます

 

 

わたしは本当にほんとーーーに!

胃腸ぽんこつで、何か不備のある食べ方をすると

あっちゅーまに便秘です。

あっちゅーまに腸内炎症です。

 

最近はかき氷とビールのダブルパンチで

完全に炎症中です。

もうあきらめております。

※痩せません

 

 

で、むかしは諦めないで

試行錯誤していた時期がありまして

炎症対策として色々やってましたし

炎症を回復させることもいろいろやっていました。

 

 

 

その中の一つに

”フルーツ断食”ってのがありました。

 

 

 

いったん炎症を加速する食べ方をやめる為に

胃腸の負担をかけない方向を目指すんですが

断食なんて到底無理なので

※なんどもやったことはあるが無理

フルーツ縛りにする

というものです。

 

 

で、このやり方はたまにやってたんですが

今はやっていません。

 

 

当時多用したのはバナナです。

安いですしね!

 

他にはオレンジ、キウイ、リンゴ…

と、庶民的なものを代用し

フルーツ断食をしていました。

 

 

やりかたは適当です。

朝のみフルーツ

朝昼フルーツ

朝昼夜フルーツ

お好みです。

 

目的は腸内環境の安定化なので

本人がやりやすく効果的なら問題なく。

 

 

なんでフルーツかって、そら

消化に負担がかからないからです。

 

 

 

 

  試行錯誤してみた結果

 

 

 

食欲が一向に安定しない。

これは意思の力が強い民がやるものである( ;∀;)

 

 

という判定です。

 

 


 

そしてオカルトダイエットアドバイザー的には

身体がこう申しておりました。

 

 

「おいおいおいおいおいおい、今日運転に必要なまともな栄養をいれやがれ!なんだこれは!おやつか!?」

 

 

 

です。

 

 

 

こういう身体の声を無視して断食とか

フルーツ断食とかできる方は

無理やり炎症を鎮める方向にいけるので

やってみるのはいいと思います。

 

 

が、私は身体の声に従う系生まれなので

だいたいのチャレンジで挫折しました。

 

 

 

※簡単にいうと炎症中身体は果糖を求めていません

 

 

 

 

  それでも実験として果敢にチャレンジしていた時にわかったこと

 

 

 

ととのう果物と

ととのわない果物があるぞ…!!

 

 

ということでした。

 

 

 

 

結局私が唯一フルーツ断食できた

くだものが

 

 

 

 

 

いちじくでした。

 

 

 

出典先

 

 

 

 

 

 

 

…なんでなん?

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

私の身体にあっているから

私の身体が必要としている要素があるから

 

 

かなと思っております。

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは

いちじく昔から好きではなく

小学生の時もそこらになりまくっている

味の薄いなにか

としか思っておらず

もらって食べるもので金払って

食べるものではない扱いで

 

 

好きなフルーツはマンゴーです。

パッションフルーツも好きです。

 

 

 

でも、好きなものと身体に適合するものは違います。

どちらかというと

メンタル病んでる人って

自分に適合しないものを好物としやすいです。

 

 

 

 

最近メタトロンという自分の

周波数をを計ってもらって

自分に合った食べ物を調べてもらいましたが

※周波数的に適合するかどうかの話で栄養の話ではない

 

おすすめのフルーツがぶどうとかバナナで

イチジクはなかったですね。

 

 

 

 

まあとにかく、唯一私の身体がOK!をだすのが

この果物だったので

何回か、フルーツ断食のときに助けられました。

 

 

今はやってませんが

そういう経緯もあって好きになった果物です。

 

 

 

 

 

  今や何もかも栄養価が低い話

 

 

かんたんにいうと

その辺で売られてる果物は

農薬ぶっかけほうだいで

売られています。

 

 

日本って毒の国なので

他の国に比べて農薬がやばいです。

 

他の先進国にくらべて

ひどいありさまですが

それは自分でググってください。

 

 

 

品種改良して農薬ぶっかけまくっていたら

どうなるかっていうと

果物は果物で自分の身をまもるために

自分のビタミンミネラルを

使って農薬から身をまもります。

 

 

そうすると出来上がった果物って

ただの糖度が高い栄養が少ない

ものができあがってしまいます。

 

 

 

 

そういうものを

食欲が敏感な人が食べると

全然満たされない状態になります。

 

 

なんでもそうですよ。

ジャンクフードでも

お菓子でも

カロリーはあるけれども

栄養はない。

 

 

そんなもんでは身体は満足しないので

いつまででも食べたくなってしまう。

 

 

 

 

 

  そして棚に上げてたメンタルの話もぶっこむと

 

 

 

こころも自分で満たせてない

栄養も満たせてない

 

この状態になるともう

太るしかないよなあ…っ!って

感じです。

 

 

そういう人で痩せてる人いるよ!

って。

そらいますでしょう。

ただし、同じく死ぬほど生きづらいですよ。

 

 

 

そして農薬まみれのもの食べてても

ダイエット成功してる人いるよ!

ですが

そらいますでしょう。

 

そういう人って色々な条件が複合的に

なっていて

とりあえずマインド構造がそうなっているからです。

 

 

 

今回は何を伝えたかったかというと

自分の身体に合う食べ物は

自分が好きな食べ物でない可能性大

ということ

 

栄養パフォーマンスを追求しよう!

ってことです。

 

 

 

 

 

  そして注意書きをしておく

 

 

 

食欲のコントロールがすっ飛んでいる人は

〇〇断食とか

〇〇制限とか

やるだけ無駄です。

 

 

やればやるほどすっ飛びますので

この記事よんだからって

いちじく買ってやらないようにお願いします。

 

 

 

ダイエットのコツってそこじゃないんで!

 

 

食べたい>痩せたい

 

 

の人は、まずは己を見つめるところからやって欲しいです。

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ