生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

自分責めをやめて

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

病み散らかし専門オカルト系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

写真撮ってもらってはじめて、自分のファッションのクソダサさが目に付く。

写真撮ってもらってはじめて、自分の顔の散らかり具合が目に付く。

写真撮ってもらってはじめて、自分の髪の毛の散らかりが目に付く。

 

…写真撮る前に…気づけないんだろうか……??

 

 

 

 

  これが痩せてる人と太ってる人の違い2

 

 

前回の記事でシェアを載せたのですが

そのままどう伝えたらより伝わるのか

ちょい考えてみました。

 

 

 

 

 

  お金の使い方

 

 

お金の使い方が散らかってない人が参考にしてください。

 

 

例えば給料が手取り15万だったとします。

家賃が5万、食費光熱費が5万。

車のローン維持費もろもろで3万。

2万円のうち1万貯金しよう。

そして1万が小遣いだ!

 

となったとします。

 

 

でもできたらもっと貯金したい!

貯金して、お金を増やしたい!

将来の不安をなくしたい!

 

 

と思ってるとします。

 

 

でも!でも!

 

美容院も行きたいしネイルもしたいし

あのファンデーションも買いたい!

 

 

ああ~もうそのことしか考えられない!!

よし!ボーナスあるしカードで買おう!

 

 

 

で、気づいたら

全然お金溜まってないどころか常に金欠( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

っていうのが、ダイエットで

痩せられない人の思考です。

 

 

 

自分の欲に負けて先の事を考えず今の快楽の為に金つかっちまう。

 

 

 

 

 

痩せられる人の思考は

 

 

 

今月のお小遣いは1万円かあ…

厳しいなあ…

 

どうしようかな。

 

ちょっと食費けずろっかな

光熱費ももうちょい節約しよう。

 

 

あ、あれもこれも買いたいな~

ネイルもしたい!

美容院も…

いやいやでも

今はやめとこ。

セルフネイルでいいわ。

美容院は行きたいからいくとして

ファンデは100均で賄おう。

 

 

よし!それで1万5千円ためられる!

さすがわたし!

 

 

っていうのがダイエットで

痩せてる人の思考です。

 

 

 

使ったらなくなるんだから節約するしかないよね。

ボーナスもほとんどためて、節約しよう~っと。
 

 

24時間365日無意識下で今現在の自分の状況を把握し、未来の為に行動できる。

 

 

 

 

お金は分かりやすいかなあ~って思って書いてみました。

だいたいの人が「これやすい!」とか

「これおとく!」とか

「ちょちくがくが!」とか

とくに女性は家族のためにやりくりしたりする人が

多いのかなって思って書いてみました。

 

 

この場合、みなさん

お金って考えながら使ってますよね?

※考えて使ってない人もいるのでその人は当てはまらぬ

 

 

これって無意識で勝手に考えて

無意識で勝手にセーブしたり

今は使いどころだって金出したり

してますよね??

 

 

だいたいの人が「今財布に何円入ってるか把握しながら」使ってますよね??

※電子マネーはおいといて

 

あけてびっくり全然足りない!とかじゃないですよね??

 

 

 

 

これが、

・これ以上食べ過ぎたら身体に悪いよね

・健康の為に良く噛んで食べよう

・お正月食べ過ぎたし控えめにしよう

とか、痩せてる人は無意識下で

勝手に考えてんすよ。

 

 

 

 

だけど心が散らかった私含むダイエッターは

自分の欲に負けて先の事を考えず今の快楽の為に食っちまう。

んですね。

 

 

 

痩せてる人は天ねんで痩せているというよりかは

痩せている人は天ねんで無意識下で

常に現状把握をしどう行動していこうか?

そういうことを考えています。

 

 

※食べても太れないはのぞく

 

 

 

 

  ちなみにお金もついうっかり使っちゃうし食べ物もついうっかり食べちゃう人は

 

 

完全に病み散らかし症候群です(?)

この場合はちゃんとした人に

サポートしてもらってください。

 

 

 

ここ数日この記事をあたためながら書いてて

やっぱり思ったんですが

 

 

ダイエットってお金の使い方に似てます。

 

 

 

 

100万円貯金があるとする。

無意識にためておいた方が賢明だと思ってる人は

別にその100万円手つけないんですよね。

 

だから欲しいものがあっても使わない。

お給料の範囲で買おうとしたりする。

 

お金というツールを快楽のために使おうとしないんです。

 

 

 

でもそうじゃない人は

100万円もある。なんか買おう。

これもよさそうだ。わあどうしよう!

 

みたいな。

お金というツールを快楽の為に使おうとします。

 

 

食事というツールを快楽のために使うのと一緒です。

 

 

その違いが、痩せる太るに直結します。

 

 

前者も後者も「お金を十分に使えたら楽しいし快楽だ」

とは思ってるんですが

前者は「それをやっちゃうと後苦しいよね」

と無意識で思ってるし

後者は「今の快楽しかかんがえられない!」

と、つっぱしっちゃうわけです。

 

 

 

 

 

  でですね。どうしてこうなっちまっているかというと

 

 

 

簡単に言うと思考の癖です。

 

 

 

 

ダイエットうまくいかない人たちって

先の事考えずに動く癖があります。

 

 

 

 

 

だから目の前の快楽に溺れがちです。

 

 

こういうのってすごい子供的な癖なので

よくアダルトチルドレンとか言われたりしますけど

※子供は未来のことは考えられない

 

 

 

ただたんに、癖です。

 

 

 

なのでその癖とっぱらっちまいましょうよ!

 

 

というのを、今サポートでやらせてもらってますが。

 

 

 

結局根本は全部一緒なんだなあ~ってしみじみ思ってます。

 

 

 

 

で、結構簡単に修正できるんだなというのも、わかりました。

でもその根本原因対策を提供している人の数が激少ないんだな、ていうのもわかりました。

 

 

うむ。

 

色々面白いです!

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ