生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

自分責めをやめて

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

陰キャ専門潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

お客さんにかすみそうめっちゃ頂いた!

かすみそう爆弾かわいい!

ちなみに花瓶は70年代ものの宇宙柄。

こういうの流行ってなかったでしたっけ??

 

 

 

  寝る前に米を食うがいい!

 

 

今回はダイエットテクニックについて語ります。

つーても、ダイエットテクニックを語るものではありません(?)

 

 

じゃなくて、カウンセリングで

なんでそんなことしてるんだろうか?

と思ってきくと

 

 

「〇〇だから〇〇したほうがいいと思って」

 

 

 

って、必ずどこかの誰かのダイエットテクニック法をかたくなに守ってる輩がおるんです。

 

 

 

確かにダイエットさあ~

面白いっすよ?

いかに筋肉を減らさないまま脂肪を減らすか。

体内の代謝のメカニズムとホルモンを勉強し

自律神経を整えながら

なんなら心拍もはかっちゃったり

私もアレコレやってきてますし

今も楽しいので知識としては蓄えますが

 

 

 

残念ながらこれで1ミリも痩せることはないでしょう。

 

 

 

 

それはなぜかというと

こういう細かな知識

 

〇〇のときは〇を食べた方がいい

こういうときはこういう行動をしたほうがいい

 

っていうのが有効的に使える人って

 

 

普通にダイエットしても痩せられる方がつかえるもの

だからです。

 

 

 

 

簡単に言うと

 

・減量ができる行動力がある人前提

・その上で、どう効率よく食べていくか?をつきつめるもの

 

であり、

 

・減量どころか万年ダイエッターなのに1ミリも痩せてない

・どころか徐々に増えて行っている

 

人がつかうものではないです。

 

 

 

 

で、後者の人が

・〇〇は太るから〇〇しよう

・〇〇に食べると〇〇になっちゃうからこっちを選ぼう

ってテクニック論に走ると

 

 

むしろダイエットの弊害となります。

 

 

 

 

 

  まじで、そのままいくと痩せないどころか太る!

 

 

 

ダイエットってその人が100個何か気を付けてやっているとして

その100のうちの

 

5つくらいが8割の痩せる威力をもつ

 

んですね。

 

のこりの95個はかきあつめても2割です。

 

 

で、ダイエットがうまくいかない人っていうのは

100あったら100しっかりやろうとする。

 

 

そんなことやってたらエネルギー切れになるし

そんな効率の悪い事やってたら一生うまくいかんですよ。

 

 

 

むしろ効果的なものをないがしろにして

どうでもいいことばっか頑張っていたりする。

 

 

 

※その努力、本当に効果的なのか?よく考えて欲しい( ;∀;)

 

 

 

 

  寝る前に米を食え!の意

 

 

 

これはなにかというと

 

寝る前に米を食ったほうがいい状態の人と

そうじゃない状態の人がいるってことです。

 

 

なのに

「寝る前に食べたものは全部脂肪になる!」

ってかたくなに食べない人がいたりする。

 

 

ならんから( ;∀;)

 

 

基本体重はカロリーだから( ;∀;)

 

 

 

寝る前にでも米を食った方が脂肪燃焼の観点においていい場合がある

 

ってことです。

 

 

へたなダイエットしてると、代謝落ちるだけなんで!

 

 

 

 

 

  こういうダイエッターは危険です

 

 

 

何故ダイエット時〇〇食べた方がいいのかを説明出来ない人。

 

 

 

 

ほとんどの方が説明できねえな…って思ってます。

※説明が浅い

※夜食べると脂肪になるんでしょ?とか、まじ理論が浅い

 

 

 

 

私的には

何故食べてしまうのかを説明できない人はめちゃ多いと思ってます。

ほぼ根性論や性格や性質にしてしまう人続出。

 

 

 

 

両方全部説明できるのであれば、ふとりませんよね!

※やせるのはまた別のスキルが必要

 

 

 

 

なのに、かたくなに、○○だから〇〇してはいけない!とか、〇〇だから〇〇たべなきゃいけない!とか何の根拠もない変なルールに縛られて…というか洗脳されて…いつまで経っても痩せる方向に向かわない。

 

 

 

 

前説明したようにダイエットとは在り方(セルフイメージ)が

バカ重要なんですが

 

 

 

 

正しい戦略もバカ重要です。

 

 

 

 

  じゃあ正しい戦略ってなんだ!

 

 

なんですが、ダイエットに「正しい」なんてないんです。

 

(おい上で言ってる事と違うやろが)

 

 

正しいというか、その個人にとって「合っている」戦略を正しいと言います。(????)

 

 

 

合ってない事続けても無駄というか。

 

結局ネットサーフィンして

本読んで仕入れた情報で

自分に適合している物を選択して

それを着々と継続できるメンタルと

臨機応変に対応できる対応力と

あれもこれもいるわけで

 

 

 

ダイエットってそうとう総合力に長けてないとうまくいきにくいです。

 

 

 

効果のないどうでもいいことに必死になってるのがマジで時間の無駄なので。

 

 

 

今回は、それに気づいて欲しくて

書いてみましたが内容が散らかりました。

おわります。

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ