生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

自分責めをやめて

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

病み散らかし専門オカルト系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

すみません、やってもうた( ;∀;)

前の記事にうわがきしてもうた!!!!

 

 

 

 

朝っぱらからビールモーニング!

なんと朝八時からビール+パンケーキのセットがたった690円!

しかもビールが好みだった!

※お前はほんとうにダイエッターなのか?笑い泣き

 

 

 

 

  最近私は小麦粉をガチ引き寄せしています

 

 

 

 

 

 

 

写真のはまあ、自ら食べに行っているのでいいとして

 

なんでか

 

家中にお菓子があふれ出してきたんですよ。

 

頂く頂く頂く☆小麦粉祭り!

 

 

 

 

岐阜銘菓、あゆのお菓子

…何箱いただいただろうか?不安

 

 

最近はサブレをアホほどいただいて、意味が分からない状態に。

 

そんなクッキーとかお土産でもないのにアホほどもらうことある??

 

 

 

いやなんかおかしいんですよ。

周りが意味不明な行動をしているんですよ。

 

 

 

  あ、小麦粉はアレルギー対策、病気対策としてごとう家はアンチ小麦粉派です

 

 

小麦を目の敵にしてるわけじゃあ、ございません。

ごとう家の体質には合わないんです( ;∀;)

 

私は食ったしゅんかん便秘になるし

鼻水出るし顔かゆくなるし

家族もあっちゃこっちゃかゆくなるし

吹き出物できるしで

 

ゆるやかな否定派をやっております。

 

 

むくんで脚ふとなるしね!

 

 

 

 

 

だがなにかおかしい。

 

普段起こらない現象が置きまくっている。

 

誰が小麦粉をよんでいやがる??ムキー

 

 

※全くあまり関りのない方とかからアホほど小麦粉菓子もらったり

誰も課金してないのに、家中が小麦粉まつってんすよ!

 

 

もらっちゃったら少なからず食っちゃうんで、まじいらんです!

 

 

基本起きていることに偶然とかない派なので

必ず理由があると思ってるし

私調べでは理由しかないです。

 

 

 

 

 

  まあ、ぜったい、誰かが、潜在意識下で引き寄せまくってるな

 

 

 

そして判明したのがこれでした。

 

 

わたしがこのお方の動画を結構観てるからでした不安

 

 

 

 

 

私の推しメンの一人、吉野せんせいさまです。

 

 

 

めっちゃいいこというとるし

彼の意識の高さたるや脱毛だし

マジ推しレベルです。

 

 

で、さあ~

 

 

 

めっちゃいいまくりますやん。小麦粉のダメさ加減についてさ( ;∀;)

 

 

 

 

 

最近の小麦粉祭りの原因

 

これのせいだわ!!!

 

私が引き寄せまくってるんだわ!

 

と、気づきました。

 

 

 

 

※んなわけねーだろ偶然だわ!と思う方

ここはアタオカブログなのでそっとしておいてやってください

※脳内がおかしい人が語るブログなのでね!

 

 

 

 

 

  どう引き寄せているかのせつめい

 

 

 

あまりに小麦粉の害について聞かされる

 

 

食べちゃダメなんだ!って思い始める

 

※それまでは賢く食べれば大丈夫☆って思ってた

 

 

 

 

現時点でそこまで小麦粉に頼ってないのに、さらに減らさなければ!と強く思い始める

(顕在意識が)←ここバリクソ重要

 

 

 

 

でも小麦粉っておいしいし、たまには楽しみたいよね!って潜在意識下で思っている

(ここバリクソ重要)

 

 

 

 

 

いやいやいや!ダメだよ小麦粉なんか食ってる場合じゃねえ!

排除排除排除ぉ~~!!

 

 

そしてついに、顕在意識が潜在意識を押さえつけて、有無を言わさず小麦粉をとりあげる。

(ここバリクソ重要)

 

 

 

 

心の奥底で(潜在意識下で)、小麦粉の事ばかり考え始める

(ようするに結構無意識)

(食べちゃダメだ、食べちゃダメだ)

(人は否定すれば否定するほどそいつのことを、考える☆)

 

 

 

 

 

これが引き寄せの奥義!

 

 

ここまできたら完成です。

 

 

自分の世界は小麦粉で満たされた世界になるでしょう!

 

 

 

 

くそが( ;∀;)

 

 

 

 

 

  これをさ、望む方向に使えたらまじ最強なんですけどね

 

 

 

でさ、これの何がいかんかっていうと

 

自分で決めていないんですね。

 

 

 

芳野せんせいさまの意見が正しいと思って

自分の意見をないがしろにしたからです。

 

 

 

ようするに心の底から納得いってない(小麦粉断つことに)のに

自分の意見を無理やりねじまげたからです。

 

 

 

 

でですね~

痩せれん女子たちはこういうことを

いっつもやってるわけですよ。

 

 

 

 

 

私も小麦粉断とうと思ったのならば

 

 

家中にお菓子があふれても食べなければいいじゃない?

 

 

でも食べてるってことは

食べたい!ってことなんですよ。

 

 

 

ってことは断ちたいとは思ってないんです。

断とうとは思えてるけど断ちたいとは思ってない。

少しくらいなら食べていいと思っている。

 

 

 

で、自分で食ってるくせに

 

くそが!( ;∀;)

 

て思ってる。

 

 

 

 

なんのコントなんでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  ってことでどうしたらいいかわかる人はわかるはず

 

 

ここが理解出来たら、ダイエットバリクソ強いです。

 

 

ちなみにこんだけ小麦粉食べてても

別に太りませんよ。

今減量中なんですが順調に体重は落ちています。

 

 

が、多用しない方がいいのは分かるので

そこは潜在意識ごと納得している部分なので

白い粉沢山食べても痩せる!として

ダイエットしてないです。

※私の場合

※やはり控えめにした方が身体が楽

 

 

 

 

いやでもここまで変な現象にならないと

私が潜在意識をねじふせていることに気が付けず

まだまだだなあ~!と思いました。

 

 

 

特にダイエットに関してはこれが強いです。

 

 

 

それ以外は結構引き寄せ得意なんですけどね…

 

 

 

 

うむ!今回の記事はいいことかけたんじゃ!?

参考にしてください!

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ