生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

自分責めをやめて

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

岐阜県おすすめテーマパーク

おすすめ理由のひとつ:頑張れば一万歩歩ける

 

ダイエッターよ、歩数を稼げる場所へ行こう!

そして自然と触れ合える場所へ行こう!

できたら美しい場所へいこう!

課金すべき場所とはそいうところである!

 

今回は、5000歩!

 

 

  これ知ってたら強い・リバウンド3強原因とは

 

 

 

リバウンド時、この三つ巴が来たらさすがの私もリバウンド不可避な状態を説明します。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

・アンダーカロリーのしすぎで飢餓状態

・胃腸炎症

・ストレス炎症

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

この三つが来たら、もう私は太刀打ちできません( ;∀;)

 

 

 

 

  アンダーカロリーのしすぎで飢餓状態

 

 

この場合は、ダイエットやっちまった案件です。

 

 

 

やっちまったなぁ!

 

どうにもできねえぞぉ!

 

 

です。

 

 

 

身体が飢餓状態に入った場合

基本リバウンドするまで食欲は落ち着きません。

 

そのままダイエットする場合は

果てしない食欲との戦いを繰り広げます。

 

 

こういう食欲との戦いを繰り広げている

ダイエッターさんで細身を維持している方は

 

 

イベント時大きくふくらみます。

ちょっとしたことで食べるとどかん!って体重が増えます。

 

それって飢餓状態だからですよ。

 

でもそれを必死で食い止めているから

SNSをぶん回し自分の十字架として生きている(???)

 

 

 

飢餓状態の場合は胃袋が異次元に繋がるのでイベント時などタガが外れると大食いになります。

気にしないで食べるとめっちゃ食べられます。

そして炎症おこして、明らかに見た目がふくらみます。

 

 

 

飢餓状態じゃない人はそもそも食べる量が少ない。

たくさん食べられない。

よって炎症も起きない。

だからふくらまない。

 

 

 

 

  胃腸炎症

 

 

これについては散々語っているのでよいでしょうかね。

 

 

最近も私は、登山後にアイス食って冷たい炭酸で胃腸を冷やしまくったら胃腸炎症起こして翌日の夜中に暴飲暴食しております。

炎症起こしたら私の場合は激しい飲酒欲が湧くので、暴飲暴食不可避( ;∀;)

 

 

 

まあこうなるとどうなるかっていうと

 

 

・肩こり、腰痛、頭痛、吐き気

・仕事がしんどい

・なにもかもがしんどい

・疲れる、眠い

・何もやる気がなくなる

・ネガティブになる

・自分責めをしはじめる

・お菓子が食べたい

・クリーンな食事なんて食いたくない

・酒もってこーい!

・ちょっとしたことでイライラする

 

等、炎症の段階にもよりますが、

 

 

食欲的メンタル的にダイエット続行不可避モードに突入します。

 

 

 

とにかくジャンクフードが食べたくなり

ジャンクで脳内麻薬を出してくなってきます。

 

 

 

ここを抜け出せる術を身に着けたらめっちゃ強い!ですが。

 

基本的にこういう人って

マインドが散らかっているので

全く抜け出せないいまま沼の中で溺れ続けます。

 

 

 

ちなみに炎症中はマインドの散らかり具合が具現化するので

(何をいっているかわからないそこのあなた。私もわかりません)

 

 

 

 

マインド散らかり対策スキルを持っていない方は、ダイエット前より体重を増やしまくる勢いで沼から抜け出すことはかなわないでしょう。

 

 

 

 

 

  ストレス炎症

 

 

マインド散らかって脳内が噴火している状態ストレス炎症と今名付けます。

 

 

 

マインド散らかり組は、日々の生活でヒイハア生きてて、自分のケツたたきまくっているので、基本ストレスを食べ物で解消しないと生きていけません。

 

 

 

 

そういう方たちは、ダイエット自体もただのヒイハアケツたたき案件であり、ストレスを助長させています。

 

 

 

毎日ストレスなのにダイエットというストレス案件をぶっこみ、追いストレスをしまくって、生き迷います。

そう。ストレス人たちは、追いストレスが好き☆

 

 

 

 

で、この場合、ストレス処理能力が発達しない限りは、ストレス炎症から抜け出せません。

 

 

 

そうです。

 

 

自分の心の扱いスキルを体得しない限りは、この状態では痩せることは不可能でしょう。

 

 

 

 

  では、飢餓状態×炎症×ストレス炎症が勃発したらどうしたらいいのか

 

 

 

冒頭で述べたように、さすがの私もこの状態だとリバウンド不可避です。

 

 

全部の対策が必要ですが

真っ先にやることは

 

 

 

ストレス炎症の鎮火です。

 

 

 

 

だいたいこいうときって、私生活で

ストレスフルな案件が眠っていますので

自分の心をまさぐりまさぐり

案件を具現化し

処理していきます。

 

 

私は潜在意識系ダイエットアドバイザーとして

ただひたすらこれをする

手伝いをしているのみです。

 

 

 

そういう状態になる根本原因にも

もちろんアプローチし

もちろん最終目標は

自分で処理できる能力を獲得することです。

 

 

 

がそんなことはおいておいて

 

 

私が真っ先にやるのがストレスの鎮火であり

このスキルがない場合は完全にリバウンド不可避案件です。

 

 

 

 

で、私はバリバリに体得しているので

このみつどもえはそれなりに処理できるのですが

 

 

そうでもない人は完全にリバウンドするまで止めることはできないでしょう。

 

 

 

それくらい強烈なものです。

 

 

だから、全然自分責めなくていいんですよね。

これが重なっちゃったら誰でもリバウンド不可避です。

食欲に抗えなくて当たり前です。

 

 

まずはそれを知っておいてください。

 

 

食欲は我慢するものではないです。

我慢できないのはあたのせいではないです。

 

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ