生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

大好きなからからうおサルベージ食

 

 

 

  アインシュタインが言ったと言われるこの名言にぐっときた

 

 

狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること(The definition of insanity is doing the same thing over and over and expecting different results)」
 

 

これはアインシュタインの言葉でも、ベンジャミン・フランクリンの言葉でもありません。政治家が好む名言で、いろんな政治的文脈でよく引用される言葉(Salonのまとめはここ)なのですが、 「The Ultimate Quotable Einstein」という本では初出はリタ・マエ・ブラウンの1983年の小説『Sudden Death』とあります。けど、もっと古そうです。

 

 

 

 

いやダイエットもこれにつきるなー!って思ってて。

 

 

 

一部のダイエットがうまくいかない人って

昔痩せた方法にしがみつくか

自分の思想を変化させようとしていない。

 

 

 

 

ホメオタシスが関わっているので

しかたないっちゃーしかたないが

たのむよ?

 

 

肉体は変化するし細胞は記憶するんだぜ?

 

同じ手法が通じるとおもうな?

 

 

 

今までやってきた方法でうまくいかんかったんなら、違うアプローチするしかないだろうがよぉぉぉ( ;∀;)

 

 

 

ずっとずっと同じことして、何年も何年も悩むのって、ある意味狂気でしょう( ;∀;)

 

 

 

 

・ずっとずっと筋トレしてて痩せないなら

 

別のアプローチを探そう( ;∀;)

 

 

・何度も断食で痩せたけどリバウンドしているのであれば

 

別のアプローチをさがそう( ;∀;)

 

 

・ダイエット法ばっか模索してるだけで一向に痩せないなら

 

別のアプローチをさがそう( ;∀;)

 

 

・お菓子がやめられなくて食べちゃうのであれば

 

我慢するんじゃなくて、別のアプローチをさがそう( ;∀;)

 

 

 

 

  だいたい狂気を繰り返している人の特徴

 

 

自分の中に潜む、本当の問題に目を背けているから。

 

 

ダイエットって自分の生き方を変えないとうまくいかないです。

 

生き方っていうと例えば

 

睡眠時間だったり

料理だったり

マインドだったり

 

色々です。

 

 

 

で、色々質問してみると

 

 

明らかこれやったらダイエット進むのにな!ということを、死ぬほど避けたいけど、痩せたい

 

 

と思っているんですなあ~( ;∀;)

 

 

 

 

 

わたしはこれを聞くと毎度

 

なるほどなるほどわかった

深層心理で痩せたくないんだな

 

 

っていうか、

 

 

悩みたいんだな!

悩んでいたいんだな!

 

 

って思います。

 

 

 

 

本人はそんなつもりはいっさいなく。

痩せたくて痩せたくて痩せたくてしかたないんですが。

 

でも痩せる為の正攻法のアクションは、死ぬほどしたくない(笑)

 

 

 

 

なるほどおもしろい!

 

 

 

 

 

私はそういう方には

 

あなたは痩せたくないんですよね

 

って伝えます。

理屈こねて、伝えます。

 

 

何故なら痩せる方法があるのに、それを死ぬほどしたくない、やりたくない、ということは、痩せたくないと決着します。

それをいつまでも「いやいやわたしは痩せたくて痩せたくてしかたない!」って思ってると何も進んでいかんので、自分の心の流れをみるように促します。

 

 

 

 

こういう人たちの特徴はですね。

 

顕在意識と潜在意識の間に溝があるんですよね。

自分の気持ちを見て見ぬ振りして生きてしまっていて、自分の決断を自分の意思でやれていない。

やれていないし見て見ぬ振りしてきているから、狂気が発生する。

※狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること

 

 

 

こういう人たちは100%日常生活でそれなりのストレスを抱えており

食べないとやってらんない状態になっています。

 

 

 

なので私的には根本のアプローチとして

潜在意識系ダイエットアドバイザーとしてやらせてもらってますが

 

 

 

ずっとダイエットしているけどうまくいかない方は

明らか狂気を繰り返していることをまず自覚して欲しいと思います。

 

 

 

 

  狂気から抜け出すには

 

 

 

自分に向き合うことです。

 

ざっくりですみませんが。

 

 

 

明らかこれやったらダイエット進むのにな!ということを、死ぬほど避けたいけど、痩せたい

 

 

 

っていうのをですね。

 

 

まずはですね。

 

 

 

明らかこれやったらダイエット進むのにな!ということを、どうしてもやりたくないので、すごく痩せたいけど、今は痩せることは諦めてそれをやらないことにする

 

 

 

と、ちゃんと自分の心の動きを追うことです。

 

 



 

お菓子やめたいけど、たべちゃうんです~

痩せたいけど、痩せられないんです~

 

 

 

ってやってる限り、狂気から抜け出せないです。

 

むかしのわたしは、まじでこんなんだったな( ;∀;)

 

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ