生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

リトルワールドでうっかり買ってしまった60枚のバタークッキーは

家族4人で4日で食いつくされたことを、ご報告いたします。

※私は30枚は食った…か…?

 

 

常に豆乳ラテとともいただきました。

うめえな!こむぎことバターとさとうのかたまりはよおお!

 

 

 

  さて今回はサポート生さんの感想のシェアです

 

 

 

カウンセリングでも教えていただき、最近理解がどんどん進んでいるように感じます。
めちゃめちゃ、心地よいです。
ちょっと、無双です。笑

セルフイメージが大切ということは今までの有料セミナーやスクールでも教えられてきましたが、いまいち落とし込めていませんでした。
でも、今は、すごく理解し、私自身イメージできています。

 

 

無双モードへようこそ!

 

 

 

  痩せる為に必須のセルフイメージとは

 

 

私的に、セルフイメージはめっちゃ大事です。

 

人って自分が自分に思った通りの現実をみます。

ってことは自分が自分に設定したとおりの体型になります。

 

 

まじで、例外なく、自分の潜在意識に書き込まれているとおりの、現実(痩せる、痩せない含む)をみています。

 

 

 

で、その望まぬ設定を、どう望む設定にもっていくのか?

 

 

ってのがキモになります。

私はずっとずっとずっと、探し求めていました。

 

 

 

どの方法も、まじで無効。

 

 

例えば

・アファメーションを唱える

唱えれば唱えるほど、現実との落差にマイナスなことしか考えられない。

※実際痩せてねえのに痩せてる!って思えねえ

 

 

例えば

・鏡に向かって自分かわいい!って毎日言う

 

上記とまったくおなじで、現実との落差にマイナスが深まるばかり

 

 

例えば

・ビジョンボードを貼っておく

貼っただけで願いがかなうなら、札束の写真でもはっとけば地球全員金持ちだが?

 

 

例えば

・ノートに願いを書く

書いただけでかなうなら…以下同文

 

 

例えば

・セルフイメージを作る

作り方が雑過ぎる

やってみ?

それで何かかわんのか?ああ?

 

 

例えば

・引き寄せを使う

上記を複合させてつかうものであるが、実際使いこなせる人は相当なレベルの人のみ

 

 

例えば

・実際痩せてる人と一緒に過ごす

人によってはみじめになって自爆する

 

 

 

 

  ちゃんとしたセルフイメージの作り方は

 

 

自分の性格性質をちゃんと理解した上で

本来の自分が(魂レベルの自分が)

納得するようなセルフイメージを作り上げないといけなくて

 

そのやり方が

 

結構うまく言語化されていない。

 

 

上記全てのメソッドにおいて

伝え方がどこも雑であり、

 

成功している人はなぜ自分がそれで

成功したのか?というのが

全然わかっておらんのである。

 

 

天才が凡人に物理学を教えるみたいに

出来てる人とできてない人の間には

大きな隔たりがあり

うまく伝えられないと

 

真意が伝わらないまま

「一部の人のみが成功する」状態になる。

 

 

 

しかもそれが使えるようになるには

それなりのマインドの土台が必要になる。

 

 

結局、

 

 

 

いちから手取り足取り繰り返し繰り返し教えてもらわないと体得出来ない人と

ちょっとヒントをもらっただけでさらっといける人と

いろんな人がいて

 

ほとんどの方が

いちから手取り足取り繰り返し繰り返し教えてもらわないと体得出来ない

状態で

 

 

 

自分に適合したものをやっていかないと

 

 

なかなか現実的に成功しない

 

 

って感じです。

 

 

 

なのにそれを教えて伝えてる人が

もともとポジティブで前向きなマインドだった場合

 

もともとネガティブで自己否定過ぎる人に

上手く伝えられない状態になります。

 

ようするに言葉も説明も練習もたりないってことになります。

 

 

 

 

  セルフイメージが大事な理由

 

 

 

 

 

ニューロロジカルレベルとは、人間の学習や変化には階層があるという考え方のこと。 人間の意識をレベル分けして、コミュニケーションや心理療法におけるアプローチ、ビジネスの分野では個人の自己啓発や人材マネジメントなどに活用します。 「NLP(神経言語プログラミング)」という心理療法のもとになっている理論のひとつです

 

 

 

上の図で、どれだけ、環境や行動を変えても

セルフイメージが

「どうせ私はうまくいかない」

だった場合、

やることなすこと全部全滅方向に持って行くのが

 

セルフイメージです。

 

 

 

かんたんにいうと何か目標を達成しようとしたとき一番影響力が強い部分です。

 

 

 

「わたしはできる」というセルフイメージの場合は

糖質制限しようが脂質制限しようが

成功するでしょう。

 

 

 

「私はダメ」というセルフイメージで在れば

正当派ダイエットをしようが

パーソナルをつけようが

廃課金しようが

成功しないでしょう。

 

 

 

それがセルフイメージです。

 

 

 

 

  重大なのがおわかりただけただろうか

 


じゃあそこをどうすんのさ!

ってのを今年課金しまくって取りに行き

やっとこさ、どういう経路でどう構築して

どう実践に落とし込むのか、っていうのが

完成されてきました。

 

 

奥がふかくて、震えるくらい面白いです。

 

 

 

 

 

  ちなみに病みがちなダイエッターがやることは、世間のスピとは逆にいきます

 

 

何故なら思想が逆だからです。

通常のルートでは、うまくいかないからです。

 

 

 

 

わたしはこの技を

 

 

反転術式と名付けたい。

 

 

 

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 


 

世のスピは順転術式が多い。

 

 

でも私たちがつかうのは、反転術式

 

 

 

 

 

※ダイエットに全く関係ないので見なくて良しです泣き笑い

 

 

 

最近各個人が作り上げるトラウマの場を

 

 

領域展開として、カウンセリング時伝えていますが

 

 

 

例:痩せない領域展開

例:この人絶対痩せないわ領域展開

 

 

 

もうこのまま五条悟戦法で

 

 

 

 

世間が伝える正当派スピを 順転術式

 

 

ユニオンアリーナ EX04BT/JJK-3-012 術式順転「蒼」 (C コモン) UNION ARENA ブースターパック 呪術廻戦 Vol.2

 

※術式順転と順転術式は意味合いが違う

※反転術式を使ってつくる技を術式反転〇〇というんだと思う

※でも別にどうでもいいので適当に使ってる

 

 

私が伝える亜流スピを 反転術式

 

 

ユニオンアリーナ UA02BT/JJK-1-030 術式反転「赫」 (C コモン) 呪術廻戦

 

 

としよう。

 

 

 

 

できたら その後いろんなわざを

 

 

ユニオンアリーナ 呪術廻戦 UA02BT/JJK-1-029 R 虚式「茈」 パラレル

 

 

 

繰り出したいもんである。

 

 

 

 

 

 

 

 

※だれかこいつを止めてくれ( ;∀;)

 

 

※話がずれてすっとんだまま終わる

 

 

※ジャンプのアニメの話をしています

※知る必要性は皆無です

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ