生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

↓出典元

 

 

 

 

  GWに愛知県犬山市にあるリトルワールドにいってきました

 

 

 

 

リトルワールドとはダイエッターに不向きなテーマパーク?です。

 

 

世界の建物を見て回るという

シンプルな施設ですが

私はすごい気に入っていて、数回来たことあります。

 

 

なにがいいかっていうと

 

〇あちこちで酒が飲める

〇コスプレができる

〇世界のビールが飲める

〇結構地味に本格的

〇屋台がたくさんある

〇ワンコも入園できる

〇世界のお土産が買える

〇交通機関とセットにすると乗り放題になる↓

 

 

で、フードが地味にうまいんですよ。

地味に本格的というか。

 

輸入してるっていうのもあるのか

とにかく地味に本格的です(語彙力)

 

 

 

ちなみに、おススメはGWとかです!

うっかり平日のなんでもないときにいくと

人がいなさすぎてしんみりします( ;∀;)

※屋台も休日に合わせてるので休日に行くのがベスト

 

 

昭和の時代のテーマパークなので

昭和感があるところも、またいとおかし。

 

 

 

 

  今回たべたもの

 

 

 

 

まずは生クリームをなん%とか多めに入れた

ラングドシャのソフトクリーム。

 

後味がアブラギッシュで美味でした。

※食レポへたか

 

超濃厚でした。

こういうめずらしいのは、課金しがいがあるよね!

 

 

 

入り口付近にある沖縄ブースから。

沖縄の民家?とブルーシールアイスのお店とかあります。

 

これは沖縄の人が仏壇にお供えする?

名前わすれたけど

黒糖のクレープみたいなもんです。

 

これで200円。

 

脂質が加わった黒糖蒸しパンみたいなかんじで美味でした!

 

 

 

次台湾の家のところ。

 

 

台湾の国民的朝食?

揚げパンらしい。

普通にとってもうまかったです。

サクサク感がすごいのと、砂糖のがっつり感が病みつきになるかんじ。

 

 

庶民の味方、チンタオビール!

 

 

小籠包、普通にうまいよ。

薬味とかはないけど、でかいしうまい。

これも直輸入なのか?

 

 

 

おつぎはペルー?チリ?の農家!

大豪邸で結構好きな場所。

コーヒー農園とかしてそうな建物。

 

 

メキシコビールとペルービールで

クリスタルビールをチョイス。

 

みんな食べてたこのバゲットとともに。

 

こちらはタコス。

 

この2品は日本でも普通に食べられているので

普通だった。しまったチョイスミス。

 

 

 

次イタリアの建物。

 

 

名前忘れたけど中に4種のチーズとハムが入ってて

あつあつでくそうまかった。

 

 

 

次本命のドイツビール!

 

 

このソーセージがうますぎた。

ビールにしか合わない味がした。

 

 

 

周りを見渡すとみんな酒飲んでて

 

けしからん場所だ

じつにけしからん!

 

と、ずっとつぶやいていた。

 

 

※老若男女半数が飲んでた

 

 

子連れでパパママ両方飲んでたりして

公共交通機関1日乗り放題で

これるってところがよきです。

 

 

あちこちで

パントマイムや

伝統芸能??とか

ステージがあるのも

よきです。

 

 

しかもほどよい混み具合。

フードは多少並ぶかもですが

テーブルが全部なくなるわけでもなく

いいかんじの人の入り具合。

 

 

酒が進みます(?)

 

 

 

ラストは

タイの建物で

 

 

春巻きビールセット。

 

これが一番うまかったです。

中にエビと貝柱のあんが入っていて

出汁のきいたフィリングに

サクサクのアブラギッシュと

スイートチリソースが

魅惑の酒のつまみと化していました。

 

 

 

そしてお土産で

 

 

 

デンマークの

バタークッキー缶が1100円で、

 

 

え、やす!!

 

 

と思って買ってもらいました。

 

 

あけたら60枚も入ってやんの滝汗

 

 

膨張剤を入れて焼いたサクサク系のクッキーで

バターが26%も入っております。

美味です。

※植物油脂などつかわれておらぬ

 

 

ウォーカーのショートブレッドが食べたくて

買おうと思ったけど

こっちのが安いからって買ってもらったけど

 

 

 

どうすんのこれ滝汗

誰が食べるの…?滝汗

 

 

 

※果たしてごとうのダイエットはいかに?以下次号

 

 

 

 

  今回はまともなものばかりたべましたが

 

 

ほんとうは

 

ワニとかカエルとかがおすすめです。

 

アフリカのラクダのソーセージとか

エミュのソーセージとか

おすすめです。

※これは以前たべたけどおいしかった。

 

 

あとはおすすめだけれどてがでないものは

 

昆虫ソフト

 

です。

 

見た目もエグイのでのせませんが、是非ご賞味を。

 

 

※ある程度のシーズンごとに

食べ物も多少入れ替わりますし

なんかイベントも変わります。

 

たまにいくと楽しいです。

 

 

 

 

  リトルワールドと犬山城下町観光で食べ歩きをおススメします

 

 

最近あちこち行ってますが

リトルワールドと犬山城下町は

食べ歩きが

1回で堪能できないくらい

あれこれあるので

レジャーとしてめっちゃおすすめです。

 

岐阜県周辺色々行った中で

どの城下町よりも流行っているのが犬山城下町。

 

伊勢のおかげ横丁とまではいかないけれども

でもすごい活気があるなって思います。

 ※犬山はスイーツからご当地グルメから

名古屋から岐阜まで何から何まであるイメージ

※何なら飛騨牛まである

※ある意味節操ない

 

※他にも周辺施設たくさんありますし

 

 

ダイエットには全くむいてないですが!

※歩くから罪悪感もカロリーもゼロでしょう

 

 

 

 

  最後にダイエット小話を

 

 

 

 

さすがの私もこういうのって

数枚でやめられることができません。

 

特にクッキーは好きなので

どれくらいで「ごちそうさま」ができるかというと

だいたい1000kcal食べたくらいでごちそうさまになります。

 

 

パンを食べてもそうですね。

だいたい1000kcal分以上たべたあたりで

「なんとなく満たされた」って思います。

 

 

こういう食べ物を常用してる限り

私は痩せていくことは不可能です。

 

 

これってなんでか知ってますか?

 

 

 

食ってる物に身体が必要な栄養素がほぼ入ってないからです。

 

 

 

ちゃんと身体が必要な栄養素が入っていたら

ちゃんと「ごちそうさま」できます。

 

 

 

ポテチ数枚食べようとして

1袋あけてしまうのは

あなたの意思が弱いからではありません。

 

 

 

こういう食べ物とは、そういうものなんです。

 

 

 

それを分かったうえで、おいしくいただきましょうぞ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ