生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

き〇たま取りました(´;ω;`)

 

 

 

 

  私は脂質関係は全然語らないようにしていて、なぜなら色々情報が錯綜していて、むつかしいからです

 

 

私はただのBBAなので

研究者でもないし科学者でもないし

ただのオタクなので

 

 ビタミンDは人間にとって必須です!

 

って言われると

 

 そうなのか~

 

しか言えないです。

 

 

私が発見したわけでもないし、

むしろどうしてそれを解明したのか?とも思うし

例えばATP産生経路とか

 

 どうやって発見したん?

 

って思うし

 

 人間ってすごいよね

 

としか思えず、それがほんとうかどうかなんて

私は死ぬまで知り得ないわけです。

戦国時代があったのかどうかも

私は死ぬまでわからないし

わたしにわかることなんて

ほとんどなんにもないです。

 

 

テレビの向こうの人が本当に人間なのか

存在しているのか、だって

実際会ったことないから私は知りません。

 

 

 

 

で、脂質の話に戻りますが。

前回ご紹介した推しのユーチューバーの方の脂質の語りをどうぞ

 

※ネガティブな人で食事のコントロールが出来ない人は観ないでください

 

 


 

 

彼はシミの原因は植物油脂と言っております。

 

 

 

 

本当かどうか、私にはわからないですが

私の顔はシミだらけなので

 

うむ、なるほどやばい!

 

となり、ダイエット加速することうけあいです真顔

 

 

 

※ちなみにもう一人の推しも

植物油脂の危険性を語っております

※トランス脂肪酸じゃなくて安価な機械油の方

 

 

 

  私が健康情報をとりにいくのは、痩せたいからです

 

 

食べ物食べ方の散らかり抑止力になるからです。

 

 

 

女性ってね、健康というワードにはなかなかテンション上がらないんですが、美容というワードには結構最強に食いついたりします。

 

 

 

 

なので私は美容観点から入って頂いて、健康を目指していただいて、痩せて頂きたい、とも思ってます。

 

 

 

 

動機なんてなんでもいいんですよ。

人生ゆるく楽しく生きられるなら、動機なんか関係ねえ。

 

 

ってことで、動画を貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

で、私は生まれつきホクロだらけで

ふすべ?だらけなので

シミなのか何なのか

いわゆる汚肌の総合庁舎で

全然気にしてなかったんですが

最近シミが増えてきてるのを実感してきました。

 

 

 

ふむふむなるほど○○油がシミの原因ねえ…

 

 

 

 

なるほど大量に食っとったわ

ずっと食っとったわ

やべえほど毎日ポテチだのチョコだのカップ麺だのチョコチップクッキーだのくっとったわ!

 

今も結構くっとるわ!

 

 

 

 

 

私は元々人生荒廃組で(??)

本当に脳みそも生き方も散らかっていたので

身体がボロボロになってても

仕方ないなって思ってます。

 

 

顔がシミだらけでも、仕方ないなって思ってます。

 

 

 

がしかし、だからってこの先の自分まであきらめる必要はないなって思ってます。

 

 

 

 

ってことでお気に入りでたまに

〆に食べてたノン〇ップ麺を

卒業したいと思います(´;ω;`)

 

 

 

 

(こうやってまた一歩、ダイエットの階段を登るごとうでありました)

 

 

 

 

  ちなみに私調べでは、美肌の人は膵臓強者です

 

 

フリースタイルリブレで血糖値モニタリングしてもらって

インスリン強者の方(大量に糖質をとっても、血糖値が正常範囲)は

おしなべて美肌でした。

 

 

片や私は小さいころから低血糖で倒れる子供で。

つねに血糖値が散らかっており

47の時モニタリングしたときは

糖尿病境界型の動きをしていました。

 

 

もともと血糖値が散らかっているタイプだから

汚肌なのかなあと思ったり。

 

 

仮説ですが。

 

 

でも血糖値を大きくあげてる人って

顔がくすんでるんですよね。

 

としとってくると全体的に肌がくすんで

シミが増えるな~って感じです。

 

 

米食わずにスイーツばっかり食ってると

くすみがちな気がします。

 

私みたいに血糖値乱高下させまくってる人も

くすみがちな気がします。

 

 

 

 

年齢を重ねてもずっと綺麗でいたいのであれば

食べ物食べ方は注意して損はないなって思ってます。

 

 

美容に課金するよりよっぽど効果あると思ってます。

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ