生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

オシャレ古民家カフェ 

 

 

パンにはバターに限る(`・ω・´)

 

 

 

 

  ダイエット法は色々あれど、基本太る痩せるはカロリーです

 

 

 

ざっくり大まかに

 

1日2400kcal食べてる人は80㎏を維持する

 

1日2100kcal食べてる人は70Kgを維持する

 

1日1800kcal食べてる人は60㎏を維持する

 

1日1500kcal食べてる人は50Kgを維持する

 

1日1200kcal食べてる人は40Kgを維持する

 

 

※年齢や活動量によって違いますがざっくりです

 

 

例えば1日2100kcal食っちゃってる人は

何故そんな食っちゃってるのか?という

原因を突き止めてダイエットしていきます。

 

が、今回はそんな話をしたいのではなく

 

 

 

 

1日たった大き目の大福一個多く食うだけで、10㎏も体重の差が出てくるということを言いたくて書いてます。

 

 

 

 

 

小さめの大福なら5Kgだわ。

 

 

 

カントリーマアムにしたら6個

 

大き目せんべいにしたら6枚

 

個包装のアルフォートにしたら6枚

 

 

 

たったそれだけで、10㎏の体重差がつくということです。

 

 

 

 

  痩せない人の特徴は

 

 

ちょこっと食べてるお菓子や

ちょこっとつまんでるおかずを

 

ゼロキロカロリーだと思ってる所から間違いがはじまります。

 

 

 

そして対してたべてないのに、何故やせないんだろう、とか思ってますが、食ってるからね( ;∀;)

 

 

チリツモです。

 

 

 

 

そして痩せてキープ出来てる人はその威力を知っています。

 

 

 

 

たまに「対して食べてないのに何故か太っていくんです」

というお悩みをききますが。

 

 

 

 

確実に

 

 

 

 

食ってます。

 

 

 

 

 

 

 

細い人より、アルフォート6枚分くらい、多めに、食ってます。

 

 

 

 

 

 

この威力、伝わりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そしてここで代謝がどうのこうのってなるんですが

それ以前に太るような食べ方をしています。

 

 

 

 

代謝がどうのこうのは

太るような食べ方をやめた先に現れるのと

 

 

私調べでは

代謝が落ちていても

脳の機能がうまく働いていると

消費カロリー以上食べなくて済むので

 

 

基本消費カロリー分で満足するようになっており

 

 

 

300kcalオーバーで食べてしまうっていのは

何かしらの原因があります

(代謝にあらず)

(結果代謝を落としたとしても、原因は代謝にあらず)

 

 

 

 

 

で、だいたいオーバーで食べてしまう一般的な原因は

 

〇寝不足

〇疲れ

〇ストレス

〇食い方が散らかっている

〇食べ物のチョイスが散らかっている

〇環境

 

とかです。

 

 

 

じゃあ300kcal我慢するんじゃなくて

上記を対策していかんと、あかんよねって

話ですが、今回はそういう話ではなく

 

 

 

 

 

毎日たった大福一個多めに食べただけで身体はちゃんと血肉脂肪にしてくれていることを、覚えておこう、という話です。

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜんたべてないのに、太っていくのは

食べているからです。

 

 

 

 

 

  待ってよ、痩せてる人ってアルフォート一袋とか食べてるけど!?

 

 

 

この解ですが、そう見えているだけです。

 

 

 

 

天然で痩せてる人って、食べ方が散らかっている人も多くて

そういう人たちって

食う時と食わない時の落差が死ぬほど激しいです。

 

 

 

だいたい食べてる時を目撃しているだけです。

 

 

 

私は常に関わる人をこっそり調査していますが

がっつり食べる時と

全然食べない時が多いです。

 

 

そら、ふとらんわな、という方が大多数です。

 

 

 

 

 

たまに、本当にたくさん食べても太れない方もいますが

生まれつき1日に5回排便とかしています。

 

胃腸吸収障害ってかんじですかね。

 

 

ちなみにそういう人もやっぱり食べてそうで

胃腸の状態によりお腹いたくて

食べない時とか、地味にみえる範囲よりかは

食べてはいないです。

 

 

 

 

1日青汁1杯で生きられる人がいる以上

いくら食べても太らない人もいると思いますが

 

 

でもそれって参考にならんですよね。

 

 

 

ほんとうにスプーン曲げが出来る人と

自分を比べるようなもんです。

※可能そうで結構不可能

 

 

 

 

 

  ってことで、他者に思いを馳せるのではなく、自分と向き合っていきましょう

 

 

 

 

最近食べ散らかしたもの。

発酵バタークッキーは2袋買って完食。

酒飲んだ〆はラーメン不安

 

 

 

※敗因は、炎症です

※今回の炎症はひどかった

 

※炎症の敗因は、なんだろう~(調査中)

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ