生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

久しぶりに山にきてみたら全部紫だった件。

・紫ボーダー山用靴下

・紫ハーフパンツ

・紫ナルゲンボトル

・紫サコッシュ

・見えないけど紫いろのめんだこキーホルダー

 

 

 

ここでボルダリング用に買ったのだが

ベージュがよかったけど売り切れだったから紫祭り( ;∀;)

 

ストレッチで化繊で薄手で速乾系で

カラバリがいいハーフパンツってありそうで全然ないから

これおすすめです!

ぽっけがジッパーなのもいい。

 

 

※空がかすむくらい黄砂が飛んでいる日は外に出ない方が吉です

※それでも行きたかった…

 

 

 

 

  食べ過ぎたら後日カロリー調整すべきか、否か

 

 

朝ごはん食べた方がいいか、食べない方がいいか論争ありますが

 

食べ過ぎたらカロリー調整すべきか、否か論争があります。

 

 

 

私的に朝ごはんは食べた方がいいと思ってます。

でも食べなくてもいいと思ってます。

これは後日書きます。

(たぶん)

 

 

 

もうすぐGWがやってくるので

とにかくGWに備えて書いていこうかな。

 

 

 

 

 

私の意見は食べ過ぎたらカロリー調整すべきです。

 

 


 

何故なら、痩せたい人のほとんどの人が食い方が散らかっているからです。

 

 

 

 

ということは、痩せたい人のほとんどが、カロリー調整ができてないから太っているということです。

 

 

 

 

 

ということは、カロリー調整すべきっつーか、日常的にカロリーコントロールする術を身につけないとあかんってことです。

 

 

 

 

 

そういう意味で、食べ過ぎたらカロリー調整しましょうよ、って思ってます。

 

 

 

 

ちなみにカロリーコントロールできるようになるには、メンタルコントロールできて当たり前、がくっついてきます。

※もういい加減目を覚まして知って欲しいんですが、生きづらい人、心が散らかってる人は食事を調整する能力が底辺です。なぜならストレス食いをしてしまうからです。生きづらい時点で、食欲が安定しません。食欲はマインドでもコントロールされてるからです。なのでダイエット法を学ぶ前に、心をととのえていってください。

 

 

 

 

 

  カロリー調整すべきではないという人のそのこころは

 

 

人によっては過度なカロリーコントロールをして、自爆するからです。

人によってはカロリーだけに囚われて、栄養や身体のことをガン無視して、自爆するからです。

 

 

これをやっちまうと

永遠とダイエットループから抜け出せず

やればやるほど散らかります。

 

が、だいたいこれ↑やりがちな人は、心が散らかっているからです。

 

 

 

栄養や身体のことをガン無視

しているので、ちょっと一からお勉強してください。

私たちの身体はカロリーでできているわけではなく、栄養でできております。

 

※身体がうまく機能する食べ方を求めて行ってください

 

 

※今回私は「カロリー」と書いていますが、「食べ方」としてもいいです。

 

 

 

 

 

  カロリー調整すべきというわたしのそのこころは

 

 

 

さすがに毎日たくさんお菓子食べてたり

1日2000kcal以上食べてたら痩せませんし

 

 

日常的に栄養バランスを考えてカロリーコントロールをする意識が欲しいからです。

 

 

 

 

代謝が下がるから食べ過ぎたら調整しないほうがいい!

代謝をあげるにはちゃんと食べること!

栄養不足もよくないよ!

 

 

を「食べ方が散らかっていてカロリーコントロールが身についてない人」が間に受けて実直にやってしまうと、いつまで経っても痩せられなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

基本太るのは、①食いすぎだからです。

 

 

次点で、②食ってる内容が散らかっているからです。

 

 

 

次点で、③過度なダイエットしすぎて身体が散らかっているです。

 

 

 

 

たまに代謝が激落ちして、消費カロリーがかなり低い方がいますが

そういう方はいったんカロリーコントロールをやめていかないと

代謝がもどっていきません。

※食べなさすぎの人に多い

 

そういう方は、①ではなく、②と③の要因があります。

 

 

 

 

  とにかく、食べ過ぎたら太ります。食べた分はなかったことになりません

 

 

ちなみに潜在意識を操作できるようになったとしても

基本食べ過ぎたら太ります。

食べた分はなかったことにはなりません。

 

 

操作するとどうなるかっていうと

〇ストレス食いがなくなる

〇痩せてキープしている人のマインドに寄せられる

〇実直に行動できるようになっていく

〇食欲が安定する

です。

 

※手練れになるとチート級の技が発動できるかもしれませんが(ヨガの達人レベル)、一般人はこれくらいです

 

 

 

とにかく、「食べ過ぎたら太ります。食べた分はなかったことになりません」がほんとうです。

 

 

 

じゃあ食べ過ぎたらどうしたらいいか?っていうと、調整は必要だろうがよ。ってなります。

 

 

 

ちなみに食べ物食べ方を整えてくると食べ物食べ方方面からくる散らかった食欲が安定します。

※食欲が散らかる原因は「栄養不足」「ストレス」「セルフイメージ」「炎症」etc

 

そうなると、食べ過ぎた翌日は全然腹が減らないので、調整が不必要とも言えますが、これを身体が調整しているともいえます。

 

 

 

 

てことは、身体の声を聞いて(自分を受け容れて)好きなものを好きなだけ食べればいいのよ~!っていう方もいますが

 

 

これは正解といえば正解です。まあ大正解です。

 

基本これを真の意味で理解して行動できていれば、リバウンドせず楽しく痩せていけるでしょう。

 

 

 

 

だがしかし、この境地に達するのは、この境地に達した人だけです。

 

 

 

※当たり前( ;∀;)

 

 

 

頭で知って落とし込むのに、時間を必要とします。

人それぞれなんですが、潜在意識と連携を取れてるひとじゃないと、叶いません。

※痩せたい人のほとんどが潜在意識と非連携状態。

 

 

私は今この境地にまあまあ近くなってるなってところまで来ていますが

その仕組みを、一つ一つ言語化しています。
※この境地を素で天然で手に入れた方は

色んな要因が重なって手に入れているから

他の人ができるとは限らない

 

 

 

 

で、だれでもできる技ではないし相性があるので

何人かチャレンジして、一握りが成功する感じです。

 

それじゃ再現性がないなって思っていて

 

 

ある程度誰でも続行可能がノウハウがないかと、ひたすら研究しています。

※全員に当てはめることは無理ですが

※私はマインドが散らかってるダイエッター向けにやってます

 

 

 

おっと話がずれましたが、

 

 

いつまで経っても痩せない人に必要なのは

 

 

 

食べ過ぎたら食べ過ぎた分だけ太る

GWでうっかりたべすぎたら、その翌日から1週間、2週間、3週間、調整という意味で羽目をはずさないで食べる必要があるし、なんならGW前から、食べ物食べ方生活習慣をととのえて、うっかり羽目をはずしたまんま遠くに飛んでいかないように今から計画を練る

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

マインドが散らかっている人の特徴に

「大丈夫、GW過ぎてからダイエットするから!だから今は楽しみたい!食べるぞお!」

と未来の自分を置き去りにして

目の前の食欲に無礼講になる、というのがあります。

 

※わたしのことです

 

 

潜在意識の扱い方を知らない人は

そうやって過去からくる自分のストレスを

目の前の食べ物で紛らわし

快楽に溺れます。特別な時間です。

その時、未来側の自分を置き去りにして

脳みそフリーズ状態で食べ過ぎます。

 

 

 

 

で、気づいたら、体重が増えている、と。

 

 

 

 

 

そして食べ過ぎたものはなかったことにならないので、体重増えたまま今までの生活に戻ると、増えたまま定着する、と。

 

 

 

 

私はそんな私のような人たちに言います。

 

 

 

 

食べ過ぎたら調整しましょうね( ;∀;)と。

 

そういう意識をもちましょうね、と。

 

自分の食事内容をコントロールしましょうね、と。

 

 

 

 

でもそれ以前に、普段の食べ物食べ方を整えていきましょう。

それ以前に普段の散らかったマインドを整えていきましょう。

 

 

ダイエットは、日々の積み重ねと意識です。

 

 


 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ