生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

  ダイエットを成功させたいなら、ぐうの音も出ない推しに廃課金するのもこれまた一興

 

 

どうでもいい話をします。

 

 

 

私の最初の推しは20代

 

アヴリル・ラヴィーン

 

 

ピアノ弾き語り アヴリルラヴィーン 「レットゴー」

 

 

インディーズバンド

ELLEGARDENボーカル

細美武士

 

 

音楽と人 2023年 01 月号 【表紙:ELLEGARDEN】 [雑誌]

 

 

 

当時ガチファンだった私は

 

アヴリルのライブのミート&グリートに当選し

(チケットを買った一部の人が本人に会えた)

会話ができてしまったらどうしよう!

という妄想の元

 

全く話せない英語を話そうと

毎日英会話の勉強をはじめた。

 

そして文字も読めた方がいいだろうと

当時流行っていたハリーポッターの

アメリカ版英語verも読破。

 

 

それは数年続いたと思う。

3枚目のアルバムが思ったんと違ったせいで

一気にやる気はうしなわれた( ;∀;)

※2枚目が大好きすぎました

 

 

おかげで、当時パソコンのエラー画面で

なにいってんのかさっぱりわかんなかったのが

理解できるようになり

 

 

今だ何も話すことはできないが

多少は何かの役にたっているだろう。多少は。

 

 

あのときの熱量はすごかった。

 

※ダイエットもこいう熱量でやると成功するよ

※やりたくてやってる

 

 

もういっこのバンドも歌詞がほぼ英語で

あまりのガチファンで

全歌詞丸暗記できるくらい

歌い込んだ(?)ので

そこでも発音力と英語力がついた…。

 

 

県外にすいすい移動して

1人でライブハウスに行ったり

友達作ったり

モッシュで体幹を鍛え

へろへろの病み散らかし引きこもりが

一歩人間に近づいた瞬間であった。

 

 

当時は、推しだけが私の希望のひかりであった。。。。

音楽は、私の心の支えでした。

 

 

 

 

 

30代の推しは

イハレアカラ・ヒューレン博士

 

 

アロハ!ヒューレン博士とホ・オポノポノの言葉

 

スピ的な自己啓発的な団体?の

トップにいた方ですが

亡くなった今も未だに推しですね。

 

 

 

くそかっこいい

 

 

 

何がって?

生き方がだ。

 

 

潜在意識系ってダイエットと一緒で

やり方が統一されてきてるなって思いますけど

未だに私は彼のメソッド(正確には彼の師匠のメソッド)を

一番上に置いています。

 

 

何もかもに間違いがないなと

未だに生きる度に確信しています。

ゆるがない。

 

 

それはなぜって、推しだから。

 

 

 

 

※このメソッドはかなり深く理解しないと全然意味がわからないままおわります

※それも含めてくそかっこいい

 

 

 

 

  40代の推しは整体師のken yamamoto先生

 

 

ほぼ未使用 DVD KEN YAMAMOTO TECHNIQUE LEVEL1 BASIC 世界を股に掛ける治療家 KYT 理学療法作業療法整体整骨 鍼灸 あんま マッサージ 指圧

※今は売ってないDVD

※オンラインに移行した

 

 

推しすぎて課金続行中。

私に潤沢な資金があるのであればもっと廃課金したい人です。

 

 

 

彼に出会わなかったら私は整体師をやってないし

彼がいるからこそやり続けてるし

彼が

整体師ってこうあるべきだろ!?

みたいなのを身体を張って背中を見せてくれてるから

もうぐうの音も出なくて

 

 

 

 

課金せざるを得ないし

やらざるを得ないし

身に着けざるを得ない。

 

 

 

 

そう、推しがかっこよすぎて正しすぎてまぶしすぎると、行動不可避になります。

 

 

 

 

 

 

  そして今回新たな推しに廃課金しました

 

 

推しすぎてるのは知っているので

実際接触するのに抵抗がありました。

 

 

なぜなら、推しの言うことは聞かざるを得ないからです。

 

 

 

 

推しが、ごとうさんは〇〇だから〇〇したほうがいいよ。

 

 

 

って言ってしまったら最後

そうしないといけない( ;∀;)

それがやりたくないことだったり、めんどうだったり、お金が多少かかることでも、やらないといけない( ;∀;)

 

 

だって推しだから。

 

 

だって推しだから。

 

 

 

 

※耳のいたいことはききたくない( ;∀;)

※推し=私の知恵では太刀打ちできないものをもっている、超絶尊敬している。ので、推しの言うことは絶対的に正しい。そこに私の意見はない。何ランクも上の情景を見ている推しの意見に、歯向かうことはナンセンス

※やりたくないことは拒否るが、おおむね耳のいたいことである

 

 

 

で今回、推しに廃課金し

 

食べ物・食べ方について、少しだけアドバイスをもらいました。

 

やったほうがいいのは知っていたけど、めんどうだったから避けていたことを、やらざるをえなくなってきました。

 

 

 

 

 

これが推しの力です。

これが推しの推進力です。

 

 

推しがいうなら、やろうじゃないか!

だって推しだから!

 

そしてやってみて

推しにわざわざ「ありがとう」っていう

口実にするんだ!

 

 

 

 

私のダイエットは、さらにここですすむでしょう!

 

 

 

 

  ってことで

 

 

 

ダイエットに行き詰っている人は

ダイエット界隈でも健康界隈でもいいけど

この人すげえ☆

あいたい☆

ああなりたい!!

 

という自分がひれ伏すくらいの推しに接触しにいってください。

 

 

 

 

何かで成功するには環境と行動を変えるのは必須です。

 

 

今の自分のまま

今の自分の知恵で

今の自分の能力を使って

何かをがんばろうとしているから

現状維持にしかならないです。

 

 

本を読む人はたくさんいますが

それだけでは弱いです。

行動の方が勝ちます。

 

 

 

 

人って、実際会うとちゃんと

脳がコピーしてくれます。

推しに注目していたら、推しの生き様を

多少はコピーできます。

 

 

私は

ヒューレン博士に一度お会いしましたが

あの時の情景を未だに大事にしまっていて

今もコピろうとしています。

 

 

 

 

とにかく、ダイエット・健康・メンタル界隈で推しがいない人も多いと思います。

推しを探してみてください。

生半可な推しじゃない、現時点で最強の推しに。

 

知恵をもらいにいってください。

 

 

問題解決って自分だけでできないです。

知恵を求めてください。

 

 

 

ちなみに私の課金先は全部

推せるか、推せないか

で決めてます。

 

 

どんな講座もやることは一緒です。

やるか・やらないか

それだけです。

 

 

激推しできないと苦手なものは

行動しにくいです。

なので私はわざと推していきます。

 

 

推せると思って課金したけど

推せない人だった、、、

ってのもありますが。

それも一つの勉強。

 

 

 

 

 

もう一回書きます。

 

 

 

今の自分のまま

今の自分の知恵で

今の自分の能力を使って

何かをがんばろうとしているから

現状維持にしかならないです。

 

答えは現状の外にあります。

現状の中にいるかぎりは、変化は起きにくいです。

 

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ