生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

  減量中やお腹空いてる時にお菓子たべるとバケツ一杯食べないと気が済まない

 

 

私のことですが。

 

 

 

私はいつも、どれくらいで「満たされた」「ととのうか」というのを食べながらカウントしていますが。

 

 

減量中は

※アンダーカロリーを継続しているときのこと

※キープ中とはまた食欲の湧き方が違う

 

 

菓子パンであれば1000kcalくらい食べると満たされます。

 

結構好きなイチゴポッキーはバケツ一杯食べたいと思いますがいつも一箱しか買わないので、あああバケツ一杯食べたい!と思う感じで終わります。

※ようするに不満足

 

ファミリーパックのクランチチョコ的なものを食べた時は、ちゃんとごはん食べた後にたべましたが、一個…一個…一個…と食べて行って、500kcalくらいでギリギリ満たされました。

 

朝ごはんにアーモンドチョコを一箱食べた時は、全く満たされませんでしたので推定1000kcalはいきたいです。

 

 

 

 

これ、普通ですよ。

減量中であれば当たり前かなって思います。

 

 

ガチで減量するトレーニーが

オフシーズン大食いレベルの大食いをしていますが

それ、普通ですよ。

 

 

普段食べてない分を身体が取り戻そうとするのは、当たり前です。

 

 

 

減量量が多ければ多いほど、アホほど食えるようになります。

 

 

 

 

 

  そういう状態である時に、バケツ一杯食べたいと思うものは私は避けています

 

 

 

最近ボルダリングジム行くと

年上の女性とよく一緒になるんですが

 

 

女性あるあるで必ずおやつをくれるんですね。

 

 

 

そんでそれが毎回アルフォートなんですわ。

 

 

 

カロリーはいりません!

と言っているのだが、帰りしなに私の荷物の上においてあったりします。

 

向こうは教えてもらったお礼としてくれるのですが。

※最近は真面目に断ってますが

 

 

で、私はボルダリングの休憩時に

アルフォートを食べて毎回思います。

 

 

 

 

アルフォート一個食べると、よけいお腹空くだけなんだが…?不安

 

 

 

 

 

これ、職場でも常に思ってました。

名古屋名物「ゆかり」(えびせん)。

 

 

一枚食べただけだと、唾液が出て胃が動いて、よけいお腹すくんだが…??不安

 

 

 

「めんべい」はましかな。

どっかの名物でめっちゃ小さいクッキーみたいな

せんべいみたいなのを毎度もらっていたが

まじで唾液が出るだけで、おやつの役割を果たしておらんと思っていました。

 

 

 

 

簡単に言うとひと口とかひとかけらとかクッキー一個とか、私にとっては食べ損です真顔

 

 

 

 

でですね。

 

 

 

  私が何故こういうのをおやつにしているかという話

 

 

 

 

 

満足感が高いからです。

 

 

 

アルフォートをおやつにすると、多分10個食べても満たされないです。

満たされないのに500kcal行っちゃいます。

いっちゃったあげく、しばらくたっても満たされないです。

 

 

でもこういうアイスだとホットコーヒーと楽しむと、私は300kcal以内で収まります。

 

 

 

 

まあ、腹の減り具合とか食欲の狂い方はあまりかわらないかもですが、とにかくおやつを食べるならカロリーに対して満足度が高いものを私は減量中選んでいます。

 

 

※ちなみに200kcal以下は満足度底辺なので必ず300kcalくらいは食べます

 

 

 

私が本当に好きなのはクッキーで

セブンのマカダミアクッキーとか大好きですが

減量中はほぼ食べません。

 

 

バケツ一杯食べたくなるからです不安

 

 

 

ちなみに代替おやつ(おからクッキーとか、糖質オフ系とか)

はまじで満足度が低いのでダイエット中は絶対食べたくありません。

 

 

 

 

  何がいいたいかというと、ダイエットで体重を1㎏でも落としたとしたら食欲はそれなりに狂いますよということ

 

 

 

アルフォート買ったら一袋食べたくなるのがフツーですよ。

ポテチだって一袋食べちゃうのがフツーですよ。

 

 

まずはそれを理解して、どうしていったらいいか?それだけです。

 

 

 

 

ちなみに毎度アルフォートをくれようとする女性は

すごくスタイルがいいです。

顔も美しく、誰もがうらやむ感じの方です。

BMI18くらいですかね。もっと低いかも。

 

 

その彼女が言ってました。

 

「あ~今日アルフォート4枚も食べちゃった…。食べ過ぎた…。私食べ過ぎると胃腸が悪くなるのよね…。もうおしまい」

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

痩せてる人ってたいがいこうだよね。

しかも人の3倍動く。

※ボルダリングも私の3倍は動いている

※しかも交通手段が徒歩+電車+チャリンコ

※帰ったら孫のワンオペ

※私はいつも車。スーパー歩くのが嫌なのでコンビニ調達よくする。全く動かない族。

 

 

 

 

 

 

私の「食べ過ぎた」は、バケツ一杯です真顔

 

 

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ