生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

梅まつりへ行ってきた

 

 

 

  生きているうえで、何かを成功させようとするとき、その動機はとても大切である

 

 

たとえば転職

たとえば引っ越し

例えば結婚

もちろんダイエット

 

 

何か行動しようとするとき、あなたはどんな動機を放っていますか。

 

 

 

その行動が吉とでるか凶とでるかは、自分の動機をみつめてみたら、すぐわかります。

 

 

 

 

 

  痩せたいのに痩せられない人の痩せたい理由がやばい

 

 

だいたいが

 

・自己管理できないって思われたくないから

・醜いって思われたくないから

・ダサいって思われたくないから(オシャレできない)

・バカにされたくないから

・下にみられたくないから

 

 

というかんじ。

 

 

 

 

簡単にまとめますと

 

 

 

 

 

世間にディスられたくないから

これ以上自分を嫌いになりたくないから

 

 

 

 

という超絶ネガティブな動機を持っています。

 

 

 

 

 

そして太っている自分が恥ずかしくて恥ずかしくて、つねに痩せてる人と比べて、私はなんて不幸なんだって思っています。

 

 

 

 

こんな動機を放っていると、地球一周して同じ動機を後頭部からくらうだけです。

 

簡単に言うと、痩せてキープすることは不可能でしょう。

 

 

 

 

 

  ちょっと考えてみてください

 

 

今まで生きてきて

何か成功したり

達成したものはありますか。

 

 

なんでもいいですよ。

 

 

わたしとかだと

登山とかですかね。

コツコツあるいて頂上まで行く。

あきらめず歩いて達成しました。

 

 

 

あとは好きな教科のテスト勉強ですかね。

中学生の頃は理科が大好きで常に95点以上

高校の頃は物理が大好きで常に上位3位以内

 

 

(でも、嫌いな社会や化学は赤点( ;∀;)

勉強する気もねえ( ;∀;))

 

 

 

 

あとは、20歳前半くらいのとき

自分の愛猫のHPを作りたいと

一から手作りでHTML書きながら

コツコツ作ったことですかね。

 

 

 

 

こういうのに共通するものって、動機が前向きなんですね。

 

 

 

 

 

 

私は今まで達成したものを思い出し

なぜ頑張れたのかというと

 

面白いから・楽しいから・好きでやってるから

 

でした。

 

誰かに制止されても、やっちまうやつでした。

 

 

 

 

 

今までのダイエットはどういう気分でやっているのか振り返ったら

 

 

 

 

悲壮感でやってました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

やべえええええ!

もうズボンはいらん!

人生最高体重!!!

 

 

あかん!もうムリ!

生きてられない

 

 

 

どげんとせんとかん!

 

 

 

 

そうやって、今までダイエットやって

いったん痩せても

キープできず

 

 

ずるずると戻り

 

 

 

またやり始める、という状態でした。

 

 

 

 

 

  これじゃあいつまでたっても理想の私は手に入らない

 

 

 

 

おいおまえ!

やせんと、きらわれるんやぞ!

 

 

おいおまえ!

やせんと、人にバカにされるんやぞ!

 

 

そうあつかわれたくなかったら、必死でダイエットしろよ!

 

 

 

 

 

 

 

この場合、動機が恐怖なので、ダイエットというのは常に、尻たたかれて追い回されてる状態です。

 

 

 

そんなんで、一生キープできるのか?

 

 

できないですよね?

 

 

 

つかれてへとへとになった途端リバウンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  あなたの動機はどんな感じでしょうか?

 

 

ノートに書いてみてください。

何故やせたいのか?

 

 

恐怖に追われて尻ひっぱたいて動いていないか?

 

 

 

恐怖は最初の一歩では強い動機になりますが、永続的に続けていくには、ポジティブな動機が必ず必要になります。

なぜなら、楽しくて面白すぎて誰かに止められてもついついやってしまうくらいにならないと、継続というのは難しいからです。

 

 

 

 

私は潜在意識の書き換えで

 

しりをひっぱたかない自分の扱い方を伝えています。

 

 

 

 

 

今までの自分の扱い方を180度修正する方向に持って行きます。

もちろん手練れになっていくと、現実も変わっていきます。

 

 

 

 

今まで右利きだったものを

左利きにするくらい

その修正って労力を要しますが

やるしかないだろう、と思っています。

 

 

 

 

これを知らずに残りの人生生きるなんてもったいない。

 

 

尻たたきダイエット

 

or

 

やりたくてやりたくて仕方ないダイエット

 

 

 

どっちを選びますか。

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ