生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

ナナズカフェで限定のぱへ食べた。

好みすぎてほぼ食べた。

このぱへは小麦粉&ホイップクリームをほぼ使用していないので私の胃腸にやさしきぱへ

 

ちなみにこっちは小麦粉&ホイップで私にダメージを与えやがる

食うけど。

 

 

※昔はそういうこともわからずに

どちらもおいしく頂いてきたが

今は食った瞬間分かる。

何故だからわからん。食道を通った瞬間わかる。何故なんだ。

※ちなみに小学低学年のときこういう感覚を知っていて大人になって失われて今また感覚を得ている

 

 

 

  この思考があるかぎりダイエットはせいこうしねえよ

 

 

どういう思考かというと

 

 

一発入魂で痩せようとする人!

 

 

 

代表的なものといったら

 

□ファスティング

□過度なカロリー制限

□〇ヵ月で〇キロ!まで頑張る系

 

 

 

 

いや私もこっち側なんで

こっち側代表として言わせて頂きます。

 

 

 

 

「太るような思考&生活」を持っている限り一時的に頑張ったって戻るどころかよけい増えますよ( ;∀;)

 

 

 

 

 

  長期的目線でダイエット見据えていますか

 

 

 

食欲が自分の身体に沿った食欲になるのに

私調べで半年以上かかります。

 

 

例えば毎日2000キロカロリー食べて

体重を維持していた人が

 

 

 

運動等でカロリー制限して

(運動もカロリー制限の一種)

毎日1800キロカロリー食べて

維持できるレベルの体重に

3ヵ月でなったとします。

※この場合66キロ⇒60キロですね

 

 

 

 

でもダイエット終了後、食欲は半年以上2000kcalのままなんですよ奥さん( ;∀;)

※失敗するともっと食欲は湧く

※私調べであるが半年以上続くという実験結果

 

 

 

 

そう。体重的には1800kcalで維持する身体なのに、というかダイエットで代謝が落ちるのでもっと低い状態で維持する身体なのに、脳の習性がおっついてないからしばらく2000kcalを取り込もうと身体は躍起になってる状態で、半年以上キープ…

 

 

 

私はできませんが?( ;∀;)

 

 

 

ほとんどの方がこうやってダイエット失敗していきます。

 

 

 

 

 

こちらパレオな男さんから、古い記事ですが参考に

 

 

 

 

 

その事実を知ってやっておりますかね?

 

 

 

 

そういうのを、知っておきながら

「〇ヵ月で-〇キロ!」

とか、実績だけを積んで

さも「みんな痩せてる!」みたいに

みえちゃってるものに

 

一時的にでも痩せればいいじゃない!

 

と〇〇法ダイエットに

賭博しているかたはいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

それって、勝てる確率どれくらいなんですかね?

 

 

 

 

 

私は自分の食欲に抗えない人なので

こういうのは負け戦なのをもう知っています。

いや100戦100敗して身に染みてるだけですが。

 

 

 

 

 

  まずはその自分の中にあるギャンブル思想を自覚しよう

 

 

 

今すぐするっと一気に痩せる!or痩せない

 

 

 

 

 

「丁か半か!!」

 

 

 

 

デッド・オア・アライブ(字幕版)

 

 

 

デッドオアアライブ!!

 

 

 

もうやめませんかね…( ;∀;)

 

 

 

 

 

何か目標があってそれを達成したい場合

 

 

例えば資産を築きたい場合

 

□宝くじで一発逆転を狙う

□競馬で儲ける

とにかく一気に儲かる話に食いつく

 

とするのか

 

□再現性の高いコツコツ地味な資金が増える方法を試す

※例えばお金の大学youtubeで学んだことを小さなことからコツコツと

 

 

どっちが成功しやすいですか。

 

 

 

 

 

  確率論の話をしよう

 

 

パチプロってどうやって

稼いでるか知っていますか。

 

 

ギャンブル思考で稼いでないですよ。

確率論にそってまるで成功法のダイエットの様に

うまく稼いでいます。

 

 

何をやっているかというと

かんたんにせつめいすると

 

 

1日中打ち続けてたら必ずプラスになる台を見つけてただただ出来得る限り長時間打ち続ける

 

 

それだけです。

 

 

例えばサイコロで言うと

1,2,3,4が出たら勝ち

5,6が出たら負け

 

とするとして

1000回転がして勝ちが多ければあなたの勝ち!

 

ってなったら、必ず勝つのわかりますかね?

 

 

3回サイコロふっただけだと

必ず勝つとは言えない。

 

でも1000回転がしたら必ず

6分の4の確率で勝ちがでます。

 

ということは勝ちが多い方が勝ちなら

(出玉が多い方が勝ちなら)

回数打てば打つほど勝てるという理論になります。

 

 

 

なのでパチプロの方たちは

いい台を見つけたら

あとは時間が許す限り打ち続けるという

肉体労働をひたすらやっている方たち。

 

という感じですなんですね。

 

 

 

だからギャンブルしているわけではないです。

いちかばちかでやってません。

 

 

 

しっかり戦略を立ててやっています。

 

 

 

勝てると踏んでいるからやっています。

 

 

 

 

  受験勉強の話をしよう

 

 

コツコツ勉強はしたくないけど

○○大学に受かりたいから

と、試験範囲に山をかけて

博打レベルでいどもうとしている

子供さんをみたらどう思いますか。

 

 

 

 

ほとんどの方は

 

おめえコツコツ真面目に勉強しろよ

うっかり大学受かったって

それじゃ卒業できねえじゃん

何したいの?

受かるだけじゃいみねえよ?

その後のこと考えてるの?

っていうかその方法勝率わするすぎん?

 

 

って思うと思います。

※残念ながら日本の大学は受かれば卒業できますがね

 

 

 

が、自分のダイエットとなると

脳が幼児期にすっとんでいきます。

 

 

 

自分のダイエットにおきかえて考えていただきたい。

 

 

 

 

  ファスティングや〇〇ダイエットをするまえに考えて頂きたいです

 

 

なぜ、自分は今の肉体になってしまったのか?

どういう原因があって、こうなっているのか。

 

 

何故、食べてしまうのか

何故、痩せられないのか

 

 

 

 

例えば私の場合ですが

何故痩せられないのかというと

 

〇心を抑圧するので食で解放しようとする

〇心の解放を酒に頼る

〇便秘で炎症起こしやすい

〇よく噛まずに腹いっぱい食べる

 

とかがあります。

 

 

 

じゃあその原因をコツコツと正していけば

痩せ体質になれるということです。

 

これがなくなったら確実に勝てます。

 

 

 

 

これを見て頂くとわかるのですが

そもそもダイエット法以前の問題だったりします。

 

 

 

 

 

 

あなたのやろうとしている、やってきたダイエットを振り返っていただきたい。

 

これを1万回繰り返したら、いつか絶対やせるわ!間違いないわ!

 

というものをこれからは身に着けていきませんか。

 

 

身に着けるんです。

その場限りの努力をやめます。

 

標準装備しようとしませんか。

 

1万回繰り返せるレベルのものをやりませんか。

 

 

 

私が伝えるのは華々しく結果出る内容ではないです。

でもそっちの方が賢い!と思っています。

 

 

あなたはどう思いますか。

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ