生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

ごとうです(`・ω・´)

 

ねこをひっとらえました!!

 

 

 

  ダイエットはマインド9割5分、アレルギーもマインド9割5分

 

 

アレルギーの設定がある人は

何やってもアレルギーだし

 

痩せない設定がある人は

何やっても痩せない。

 

 

私は痩せられるのであれば

「なんでもやってやる」系なので

それが潜在意識のせいなのであれば

全然こっからもぶっこんでいきます。

 

 

 

で、だいたいの方は

「そらやせんやろう( ;∀;)」

というような設定を抱えながら

必死でダイエットやってたります。

 

 

待って。

 

 

生きづらさを解消するための

ダイエットだと

 

 

成功せんのやって( ;∀;)

 

 

だって

 

生きづらいからこそ

ダイエット成功せんのであるからしてーー!!( ;∀;)

 

 

 

てな感じで

潜在意識系ダイエットアドバイザーに

なりました。

 

 

 

痩せたいなら

生きづらさを先になんとかせよ( ;∀;)

 

 

まじで。

 

 

 

 

  アレルギーを勃発させている人の意識とは

 

 

 

ざっくり簡単に言うと

 

 

アレルギーを起こすくらい人生で嫌いな野郎が存在する

相反する思考が存在する

 

 

感じです。

 

死ぬほど愛しいが

死ぬほど嫌い

 

とか

 

相手の全てを手にれるためには

何か自分の嫌な事をしなければいけない

 

とか

 

もっとざっくりいうと

 

 

人間とか行為とかに対して

心がアレルギー反応を起こしている

というか。

 

 

あいつマジあり得ねえとか

思ってたりするくせに

絶対的に必要な存在だったりとか。

 

 

 

 

私は猫アレルギーですが

 

猫様に対して

 

とっても飼いたい

でも絶対飼いたくない

 

という相反する意思を持っていて

バリバリ猫アレルギー勃発させてました。

 

 

 

ひっつかまえた記念に写真を所望したがなぜか全身とられてたので載せるわ
この格好はパジャマです

 

 

 

よってその辺をこねくり回して

潜在意識の書き換えを行ったところ

 

 

 

猫アレルギーがかなり軽減したので

こうやってひっとらえて

ひっつかまえて

鼻にちゅーしたり

肉球を顔にあてたり

平気でできるようになりました。

 

 

 

しょっぱなは

アレルギーひどすぎて

薬飲んだもんね( ;∀;)

 

 

愛猫が亡くなった翌年に

猫カフェ行ったら

くしゃみが一生

とまらなかったもんね( ;∀;)

 

 

 

※愛猫は最期2年闘病してほぼ

うごかなかったので

毛がまいあがったりとか

一切しなかったのと

気合いでアレルギーひっこめてた(?)

 

 

 

相方が保護猫を飼った当初

かわいがればかわいがるほど

鼻水が止まらず

ティッシュ一箱行く勢い

目も真っ赤になって

ちょっと触ったら

速攻手を洗いに行って

 

最終的に部屋に進入禁止にしてました( ;∀;)

 

 

でも今は平気です。

 

 

 

この辺アタオカと捉えるか

なるほどと捉えるか

色々捉え方があると思うので

さらっと書いておきますが

 

 

潜在意識からと

日頃の食べ物食べ方等

全方位から

対策していくことを

おすすめします。

 

 

 

アレルギーに関しては

とりあえず食べ物食べ方の

アプローチも有効です。

 

 

サプリメントの実験も

未だにしています。

 

 

私はどっちからも攻めます。

手数が多い方がいいですからね!

 

 

 

けっこう分かりづらい

ブログになってしまいしたが。

そんな感じです。

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ