お客様からの嬉しいご感想 | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

これまでお客様からとっても嬉しいご感想を頂いています。


こちらのページではそれをまとめていますので、

是非参考にご覧になって下さいね。



(2022.3.1更新)





修了証付メディカルアロマ講座

*何を質問しても期待以上の答えが返ってきます


*作用→どの成分の働きか→だから○○に良いと説明できるように


*ここを通り越してしまってはアロマを伝えることはできないと強く思いました


*お薬を飲まずに済んでいます


*何ヶ月コースを受講するよりまとまっていて、すぐ活用したい方におすすめ


*資格か取るかどうか、どこで勉強するかを考えている方へ


*わかっているつもりで自分の中で考えを固めてしまっていたのかも


*AEAJの学びとは別もの


*今までのモヤモヤがスッキリしてなんだか爽快です


*どの精油の何という成分がどんな症状に作用するのかが説明できるようになった


*それぞれの作用を考えてセレクトできるようになりました


*このお値段でお勉強させていただけて感謝です!


*実は諦めていました!!時間とお金を最小限に。余った分は?


*今まであやふやだったアロマの事が、納得!!の連続


*こんな講座を作って下さったことに心から感謝です


*目には見えないけど


*具体的な使用例が詳しく載っているのがすぐ使えて便利!!!







アロマクラフトマスター講座

*テキストなどのご感想


*クラフトなどのご感想





ママとこどもの為のメディカルアロマ講座

*先生の講座を受講し、人生が変わりました!


*期待以上でした。一石五鳥...(それ以上かも)の講座


*何ヶ月コースを受講するよりまとまっていて、すぐ活用したい方におすすめ


*免疫の知識の説明など非常にわかりやすかったし、知識も深かったので驚きました


*夜中にむせ込んでいたのが落ち着き、気がついたら咳が出なくなっていました!


*あゆみ先生の弟子にして欲しいくらい!!


*弟子入りしたい位です(笑)



セミ通信講座版


*テキストでも充分理解できて有り難いです!!







季節のメディカルアロマ講座

*花粉症|鼻水も咳も症状が和らいでスヤスヤ眠っていたように感じます!


*花粉症|花粉が多くなってきているこの時期もマスクなしで暮らせています!


*花粉症|先生のもとで学ばさせていただけて本当に良かったです!


*風邪|3日間で完治しました!


*虫除け|塗るとかゆみがスッとひいていきます


*虫除け|親子ともに刺されずにすみました


*睡眠・自律神経|どう伝えるとわかりやすいかが学べます







集客ツールを活用した導線の作り方講座

*一般的に…ではなく、自分のために、あゆみ先生が一緒に考えてくださいます


*先生のアドバイスがなければ、今だにやってませんでした!


*一人では気が付かなかったです


*弱点も見つかり、克服方法も見つかり積極的に動けそうです







オンライン講座のはじめ方

*また習うなら先生のところで!


*的確なアドバイスをくれます!


*先生のおかげで次へ進む道を見つけることができました!


*可能性の広がりを感じました!








写真の撮り方講座

*大・大・大・大満足です!!


*picの雰囲気のバリエーションが増えた







イベントなど

*テキスト作成講座|あゆみ先生は、その人のための講義をされますので、必ず収穫があります


*テキスト作成講座|見違えるように変化していき、感動しました


*テキスト作成講座|自分のクセや心理的な要素、根本的に使い方間違っていたことなど、洗いだせた感じです


*コスメ|高価なデパートコスメにもひけをとらない綺麗さです!


*開業準備|結果が見ることができて嬉しくてたまりません!


*開業準備|聞きたかったこと全部聞けました!


*開業準備|自分も周りも幸せになれると確信いたしました


*その他|これだけ3拍子そろった先生は、他にいないと思います