【ご感想】どう伝えるとわかりやすいかが学べます | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています
 




先日、睡眠・自律神経学 を受けてくれた生徒さんが

SNSに受講報告をあげて下さいました。



許可を頂いたのでご紹介させてくださいね。




ayumi先生よりオンライン講座にて学びました。


AEAJアロマテラピーインストラクター講座で
学んだことを思い出しながら、



資格をいただいてから、
思うこととか考えたことを整理したり質問したりして、

知識を深めるのに、とても良い時間でした。




自分では分かっていても、
言葉にしたり、

どう伝えると分かりやすいかなど、

自分が講義を受けることで、学べます。



睡眠から始まる健康や美容

アンチエイジングも睡眠から。。。


皆さん、寝ましょう(笑)




インストラクターなのに、おしゃべりは

まだ、まだ、苦手意識があります(笑)


記憶力の低下や、不慣れなこともあるけど、

思いはたくさん。。。!

ここを形にしていきたいです。




このご時世、このテーマは誰でも知っておいて損はないし、
予防的に自分を大切にするために
知っておいた方がいいこと。




アロマテラピーが大活躍できる分野でもあります!

あぁ、やりたいことがいっぱい(笑)




限りある時間を大切に有効に使います。

今日も!、あゆみ先生、時間オーバーの楽しいお話し、
ありがとうございました。感謝。








ありがとうございました♪



この生徒さん、、

どんどん色んなことをインプットされていて

アウトプットも早い!



そして、質問もちゃんとしてくれるし、

インプットアウトプットの良い循環が出来ているからか

質問の内容が素晴らしかったり。。。



話していても

自分の楽しみ、幸せだけではなく

お客様の為に頑張りたいというお気持ちもすごく伝わってきて。。



尊敬できる生徒さんのおひとりです。



いつもたくさん刺激を頂きありがとうございます。





この生徒さんはアロマの先生でもありますが、

アロマの先生必需品!のこちらも素敵です(*^-^*)

是非のぞいてみて下さいね。





【睡眠・自律神経学】
(詳細は下記バナーをクリック!!)

アロマオンラインセミナー