【ご感想】picの雰囲気のバリエーションが増えた | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています
 



写真の撮り方と編集講座を受けてくれた生徒さんから

ご感想を頂きましたので紹介させてくださいね。




受講のきっかけ


あゆみ先生の品のあるインスタグラムのpicが

どのように作られているのか、

そのコツ等知りたいと思ってでした。


又、あゆみ先生のご講義はわかりやすいので、

楽しめると思って・・・♡





受講した感想


光の使い方、何を伝えたいかを考えて小物を使い、演出すること等、

ただただ好きなようにpicを撮影していた私にとって

なるほど~と学べるところがたくさんありました(*^-^*)






受講前と比べて受講後にどのような変化があったか


写真の加工の使い方を学べ、実践できています。


又、小物の使い方を考えるようになり、

picの雰囲気のバリエーションが増えたと思います。






受講を悩まれている方に向けて


自己流で取り組まれている方に

あゆみ先生のpicの作り方を学んで生かされると

もっと楽しくなると思います♡♡





写真撮り方講座

(ほんとにいつも丁寧に書いて下さってありがとうございます)




------------------





ご感想、ありがとうございました♪

九州よりオンラインにて受けて下さいました。

いつもありがとうございます。





コロナとアロマテラピー

アロマポーチ

アロマポーチ



私も愛用しているアロマポーチや

他にも色んな小物などの販売もされていらっしゃるので

こちらの撮影にもお役立ていただけたら嬉しいです♪



一緒にいるだけでこちらも幸せな気持ちになる

ハッピーオーラに溢れている方なので

会うだけでも元気をもらえますよ(笑)



是非お近くの方は、ワークショップなど行かれてみて下さい。




生徒さんのInstagramはこちら

アロマポーチなどのショップはこちらから

ぜひご覧になってくださいね♪








アロマ教室の集客            




アロマ教室の先生のためのアロマスクール!


アロマの知識・解剖生理学・メディカルアロマ実践力養成・
ワークショップ開催方法から開業準備・集客の悩みまで。

アロマで活躍したい方をトータルサポート!

・メニュー
・お客様の声
・Instagram

東京・横浜|アロマクラフト教室|レッスン|アロマ教室