【ご感想】何ヶ月コースを受講するよりまとまっていて、すぐ活用したい方におすすめ | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています



修了証付メディカルアロマ講座BASIC&ADVANCEと

ママとこどもの為のメディカルアロマ講座を

受けて下さった方のご感想を紹介させてくださいね。





受講のきっかけ


仕事へ生かすため、基礎を学びたかったのと、

自信をつけたかったので、受講したいと思いました。





受講した感想


あいまいなまま仕事をしなくて良かったと思いました。

私の知識が全然足りていなかったことがわかりました。

講座はとてもわかりやすかったです。






受講前と比べて受講後にどのような変化があったか


赤ちゃんや子供へ安心して

メディカルアロマの使い方の説明が

出来るようになりました!(妊婦さんにも)


ドテラだけでは対応しきれないこともあったので、

他のアロマ(精油)や植物油など知ることが出来て良かったです。





受講を悩まれている方に向けて


何ヶ月コースなどを受講するより、

あゆみ先生の講座の方が、

まとまっていて、すぐに活用したい方におすすめだと思いました!


ありがとうございました。






こどもとアロマ





Yさん、どうもありがとうございました(*^-^*)



ご自身の花粉症や、お子さんのお肌など

いろいろなお悩みや経験を経ての今がある方なので、

親子のアロマを学びたい・お薬に頼りたくない方にとって

心強い味方になってくれる先生だと思います!





今なら、無料の初心者向けの講座から、

テーマ別、そしてしっかり学びたい方向けなど

ご要望に応じた講座をオンラインで受けられますよ。





blogやSNSもお役立ち情報がたくさん!

定期的にチェックするだけでも

随分アロマに詳しくなれそうです^^



是非、一度ご覧になってくださいね。



●blogはこちら

●ホームページはこちら

●Instagramはこちら







【東京・横浜】メディカルアロマ資格講座
(講座の詳細は画像クリックでご覧いただけます)






東京・横浜|ママと子供のためのメディカルアロマ講座
(講座の詳細は画像クリックでご覧いただけます





アロマ教室の先生のためのアロマスクール!


アロマの知識・解剖生理学・メディカルアロマ実践力養成・
ワークショップ開催方法から開業準備・集客の悩みまで。

アロマで活躍したい方をトータルサポート!

・メニュー
・お客様の声
・Instagram

東京・横浜|アロマクラフト教室|レッスン|アロマ教室