【ご感想】今までのモヤモヤがスッキリしてなんだか爽快です | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています



修了証付メディカルアロマ講座 の感想を頂きました。


ご予約時に

「色々な講座や協会を検討しましたが、

Ayumi先生の講座が自分にとって一番良さそうだと思いました。」

とメールくださったのが本当に嬉しくて(T_T)




同じように

「どこでお勉強するのが自分にとっていいんだろう・・・」と

悩んでいる方の参考になればと思いますので、

アンケートも是非ご紹介させてくださいね。







受講のきっかけ


アロマはずっと好きでしたが、

もっと詳しくし、生活をに活かしたいと思いました。






受講した感想


Ayumi先生、2日間本当にありがとうございました!



精油の科学などを学び

今まで知らなかった事も沢山学ぶことが出来て

とてもワクワクする2日間でした



Ayumi先生の気さくなお人柄がとても良かったです。



沢山の資料もゆっくりと見直して

もっともっとメディカルアロマを使えるようになりたいです!!



プラナロムの精油、本当にステキないい香りでした!!






受講前と比べて受講後にどのような変化があったか


今まではリラックスや

簡単なクラフト作りにしか使っていませんでしたが、

これからは体のちょっとした不調などにも使ってみようと思いました。



いろいろな作用のある精油1滴を

もっと大切に扱っていこうと思いました!






受講を悩まれている方に向けて


アロマは他にも沢山の協会や先生がいらっしゃいますが

Ayumi先生はマンツーマンで

自分の知りたい事がしっかり学べると思います。



自分のペースで学べるAyumi先生の講座は本当におすすめです!







アロマ資格




●その他のご感想



長い時間もあっという間でした。

今までのもやもやがすっきりしてなんだか爽快です^^



まだ頭がパンパンですが、復習して自分で試して

アロマをもっと生活に活かしていきたいです!

ayumi先生に教えていただいて本当に良かったです!





Mさん、ありがとうございました♪



いつかワークショップ開催できるように、

そしてもっと楽しくアロマを伝えていけるように

これからもサポートさせてくださいね。



ブログ・メルマガも楽しみにしていてください(*^-^*)

素敵な出会いをありがとうございました♪





【東京・横浜】メディカルアロマ資格講座
(講座の詳細は画像クリックでご覧いただけます)