【ご感想】高価なデパートコスメにもひけをとらない綺麗さです | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています
 




夏のイベント「失敗しらずの手作りコスメ講座」で

今回はリップ・口紅・グロス編をお伝えしました。



生徒さんからご感想をいただきましたので

ご紹介させてくださいね。






手作り本には書かれていない、
他のお教室でも教わったことのない、

目からうろこの手作りリップ講座でした。



☆レシピや作り方のコツについてのアドバイスが満載で、
材料の購入方法まで教えていただき、
至れり尽くせりのレッスンでした。 



☆先生ご自身、作られた口紅でメイクをされていましたが、
きれいなつやつやしたローズの色で、すごくお似合いでした。
高価なデパートコスメにもひけをとらない綺麗さです。



☆お友だちへのプレゼントとして作ってもすごく喜ばれそうですし、
アロマの先生がレッスンで応用されても、
とても充実した内容のワークショップになる
と思います。



とても内容の濃い、分かりやすいうえに
実践的なご指導
を、ありがとうございました。

材料をそろえて、
小学校の娘と色とりどりのリップを作るのが楽しみです。







M 様、ありがとうございました♪

たくさんのお褒めの言葉に。。。恐縮です。。





リップはお口に入ることがあるので、

安心な材料で作れたらいいですよね。



是非、お嬢様と一緒に色んなリップを作って下さいね。



我が家の10歳の娘もコスメに興味があるのですが、

一緒に精油を選んだりカラーを調合したりするのも

とっても盛り上がって楽しいですよ♪



また喜んでいただけるようなイベントを企画しますね♪
ありがとうございました。










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






 1~3日であなたの仕事が変わる!
癒し・美容・医療に使えるメディカルアロマの【知識】と【実践力】!

メディカルアロマ資格 (詳細はバナーをクリック!)


1)イギリス式アロマ資格の内容(アロマ全般的な基礎知識)
2)フランス式アロマ資格の内容(メディカルアロマ・精油の化学)
3)約30種類の精油プロフィール
4)症状別アロマ活用法(実践力養成・仕事への応用術)

講座を受けることで何を得たいのか、
その後どう活用していきたいのかを踏まえて、
+αで、個々にカスタマイズしてお伝えします。

【修了証の発行】【アフターフォローあり】【全国対応】


・精油を使いこなせるようになりたい方
・なぜこの精油が○○に良いのかを説明できるようになりたい方
・質の良いサービスで集客&売り上げアップにつなげたい方

受講前の無料ガイダンスも行っております。





メディカルアロマはじめの一歩としてどうぞ♪

メールセミナー
(詳細はバナーをクリック!)

無料のメールセミナーですキラキラ
お客様に喜ばれ、集客・売り上げアップに繋がる学びを
ご自宅でいつでも、何度でも受けることが出来ます。
イベントの先行案内や読者様だけの特典もあり!


ご登録は無料&いつでも解除OK