【ご感想】先生のおかげで次へ進む道を見つけることができました! | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています
 



先日オンライン講座のはじめ方 を受けてくれた生徒さんが

ご感想を下さったので、是非紹介させてください♪





受講理由・感想と受講後の変化について


いつかしてみたいなと思っていたオンライン講座ですが、

どのように始めたらよいか

どのように運営していくのか等々、

全くわからずでいました。



先生からの質問(事前アンケート)にて

わからない部分、知りたい部分、やってみたいことなどが

少しずつ見えてきて、



その後のzoomにての受講にて、

こんな風にしてみたいというイメージが

よりはっきりと浮かんできました。



また、オンライン講座というものがどういったものなのか

ということもより具体的に詳細に見えてきたように思います。


先生のお話もテキストもわかりやすく、

とても楽しいレッスンでした!






受講を悩まれている方に向けて


なかなか思うように進まず、

何を疑問に思い、どうしたら良いのか、

自分でもあまりよくわからず伝えにくい状況の中



解決策に向けて、

質問をしたり提案をしてくださったりのやり取りを通して、

優しく丁寧に受講生に伴走してくださる先生です。



先生のおかげで次へ進む道を見つけることができました。




------




ありがとうございました♪



数年後にアロマの仕事をやりたいとお考えの生徒さん。

今から準備をされていらっしゃいます。



今回でお話しするのが4回目なのですが、

会話や質問内容がしっかりしているので

きちんと準備されているのだなぁ。。と思いました。



オンライン講座が出来るようになると

今、ご近所に住まわれている方達にも

アロマを伝えられるかもしれませんよ~♪



ほんとにこれからが楽しみですね!







こちらの講座は

コンサル要素が含まれているので

まだオンラインで具体的に何をしたいかが決まっていない方も

是非ご利用下さいね。



ご希望であれば一緒に

あなたの仕事にどんなサービスが出来るのか

考えることもできますよ^^





殆どの受講生さんが

受ける前からメニューが決まっていたわけではなくて、



受けたことで

2020年の見通しがついたとか、

今後どんなふうに仕事をしていこうか方向性が見えてきたとか

こんなオンラインメニューを取り入れたいというのが決まった

などと仰っていますよ。





気になる方は是非こちらのページをご覧くださいね。




コンサルティング
(バナーをクリックでも詳細をご覧いただけます!)