【ご感想】親子ともに刺されずにすみました | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

先日、虫除け対策の講座を受けて下さった方から
嬉しいご感想をいただきましたので紹介させて下さい。



Wさんは、やはり虫除けスプレーに入っているディートが気になるようで、

何本かディートフリーのものも購入して試したそうです。

 

 

ただ、Wさんに合わないのか、あまり良くなかったようで、

一度きちんとお話聞いてみたい、

自分で作った方が長い目で見ればコストパフォーマンスも良い

ということで、うけてくださいました。



結果、Wさんに合ったようで本当に嬉しいです音譜


 

早速、昨日作ったスプレーをシュッシュして、
上野動物園へいってきました。
お陰さまで、親子ともに刺されずにすみました~。

香りも私好みで、すごく気に入りました。
早速ネットで精油を注文しようと思っています。

(中略)

ジェルの講習も受けておけばよかった~と今さら後悔です(涙)


1時間で終わる講座といっても、

内容はしっかりお届けしています。



1度受けて頂ければ、

Wさんのように、ご自分でも同じものが作れますよラブラブ



虫除けスプレーは来年も再来年も。。。ずっと必要なもの。




毎年夏が来るたびに、またスプレーがなくなるたびに

 

私のところへ作りに来るなんて大変ですからね。



あとはご自分でもできるように

資料に沿ってお話しさせていただきますね。




Wさん、ありがとうございました。

また是非お待ちしていますよ(*^^*)