【ご感想】自分も周りも幸せになれると確信いたしました | 【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【通信・オンライン】メディカルアロマFranamer|資格取得|短期取得|オンライン講座|アロマクラフト|こどもとアロマ|アロマテラピー

【オンライン・通信講座】お薬を減らしたい方の為のメディカルアロマテラピー|資格取得・アロマクラフト|アレルギー・アトピー・花粉症・風邪・こどもとアロマ

日々の暮らしに寄り添うメディカルアロマテラピーfranamer
お仕事にメディカルアロマを使いたいという方向けに
集客&売上アップにつながる精油の化学をお伝えしています

 

 

 

開業準備サポート講座を受けて下さった生徒さんから

嬉しいメールを頂いたので

良かったらシェアさせてくださいね。

 

 

この講座の前に、
アロマクラフトマスター講座をご受講下さってまして、
 
 
「あゆみ先生の講座が素敵だったのと、
先生のご対応が丁寧で優しく、
あゆみ先生から教えていただきたいと思いました。」
という理由で(なんて嬉しい!)受けて下さいました。
 
 

 
 
本日はありがとうございました。
 
先生の講座を受けて、起業塾もクラフト講座も
本当によかったです。
 

起業塾はマインドの部分で本当に救われました。
どうしても、収入になるかならないかを
メインで考えてしまっていたので、
大赤字からの出発ですが、先生のおっしゃるとおりの
お客様への愛を中心に発信していけば
自分も周りも幸せになれると確信いたしました。

 
(中略)
 
 
先生に出会えてよかったです。
ありがとうございます。
 
 
 
 
まだこれからビジネスをスタートさせるという段階なのに、
とっても意識が高く、
今の段階でもうここまで準備ができているのか?とか
びっくりするぐらいです。
 
 
 
話をただただ聞いているだけではなく、
都度消化しようとしていたり、
すぐに感じたことを返してくれたり、
疑問を投げかけてくれたり。。。
 
 
つまり、講座を受けながら
会話のキャッチボールが出来るというのは
結構、すごいことなんですね。
 
 
このような方は、
何か一つ得るものがあれば
それを自分の力で何倍にも膨らませることができるので
とっても将来が楽しみです♪
 
 

---
 
 
 
講座中に
「これだけの濃い内容を受けられて、安すぎます」
と言って下さったのがとっても嬉しかったです。
 
他のコンサルさん達に
軽くでもお仕事の相談をしたことがあると仰っていたので、
そういう方に言って頂けると、なおさら嬉しい^^
 
 
 
思うような結果が出るまでは時間がかかりますが、
大切なことを見失わないように、
 




 

アロマ教室の先生のためのアロマスクール!


アロマの知識・解剖生理学・メディカルアロマ実践力養成・
ワークショップ開催方法から開業準備・集客の悩みまで。

アロマで活躍したい方をトータルサポート!

・メニュー
・お客様の声
・Instagram

東京・横浜|アロマクラフト教室|レッスン|アロマ教室